新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日はみんなで餅を焼いて

今年最後の営業日、集まって頂いた常連さんで餅を焼いて食べました^^ いやーうまかったです。 来年から開催されるTT-01ワンメイクのテストに参加されてくださった皆さんの車両 わくわくしません??^^

今年最後の営業を終わりました。

今年1年、ご来店くださった方々ありがとうございました。 30日で今年最後の営業日が終了しました。 来年も宜しくお願いします。 年始は2日から営業いたしますのでよろしくお願いします。 良いお年をお過ごしください。

年末年始の営業日のお知らせ

今年もあとわずかになりました。 今年ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました。 年末年始の営業日をお知らせします。 年末は30日は営業します、31日はお休みです。 年始は2日、3日、4日、営業します。 以降は通常の土日祝の営業になります。

話は変わりますが~興奮のドローンレース

最近、これに興味が・・

TT-01ワンメイクレース暫定レギュレーション一部修正

指定タイヤにタミヤ SP.1023 ミディアムナロー レーシングラジアルタイヤを追加しました。

今日はお鍋&BBQでした^^

今日はあいにくのお天気でしたが、みんなでお鍋&BBQで楽しみました。 ひさしぶりにお鍋&BBQでしたが、すっごく楽しかったです。 来年は新年会でやりましょか!! 肉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白菜エキスたっぷりの白菜と豚肉のミルフ…

TT-01ワンメイクレース暫定レギュレーション一部修正

TT-01ワンメイクレース暫定レギュレーション一部修正 タイヤ及び使用可能ボディの修正を行いました。 ご確認お願いします。

2014F1ランキング 第6戦終了結果

第6戦終了 チャンピオン確定 1位 小暮選手 75P 2位 三沢選手 60P 3位 岩見選手 55P 4位 相原選手 43P 5位 増淵選手 32P 6位 石川選手 27P 7位 石田選手 14P 8位 徳弘選手 12P 来年も宜しくお願いします。

TT-01ワンメイクレース企画進捗

今日、5人参加表明を頂きました。 詳しくは20日にもう少し詰めて準備を行いたいと思います。 20日以降に正式に確定レギュレーション等公開してきますので よろしくお願いします。 レギュレーションもギヤデフに関してを追記しました。!!

TT-01ワンメイクレース進捗

早速ですが、レギュの一部を追記してあります。 ダンパーをTRFダンパーのみでしたが、CVAダンパーとノーマルダンパーを追加 フルベアリング化を追加 ただいま、参加表明4人様、いただきました。 あと一人で開催決定予定です!!