新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業も無事終了しました。

今年最後の営業日、ご来店ありがとうございました!! 旧北総閉店から、あっと言う間の一年でした。。。。 旧北総からの常連さんがほぼ、全員引き続き常連として来てくださっているので 感謝しております!!、2017年は引き続き新北総サーキットをよろし…

ヨコモ BL-PRO4とZERO2モーターテスト

ヨコモのBL-PRO4とZERO2モーター17.5Tのテスト行いました。 テストした結果、特に差が出ないので2017年のレギュレーションに追加します。 SP4はテストしてませんが、PRO4と大差違いはないと思いますのでレギュレーションに追加します。

今日の営業終了しました。

今日の営業は終了しました。 今日はすごい寒かったですね。。。。 常連の皆さん、ご来店ありがとうございました。 風避けを作ってみました、少しはしのげるかと思います。 明日はとうとう2016年最終日ですね~ 10:00開店予定です。ご来店お待ちして…

年末年始の営業情報です。

あっと言う間に1年終わりました。。早かった~ 来年もサーキット継続しますので、よろしくお願いします。 30日 9:00開店予定 31日 10:00開店予定 2017年 元旦 10:00開店予定 元旦から3日まで抽選でお年玉準備してます。 1月2日 9…

さーて年末です!!

皆さん、お疲れ様です。 私も、今日仕事おさめでした~ 早速、フタバさんからヨコモの新型アンプとモーターが入荷の連絡 今晩買って来ました、なんとか年内中にテストできそうです。 とりあえず、PRO4とZERO2の17.5TをSGTシャーシに搭載 ドリフ…

お正月にはささやかながら

皆様、ちょっと早いですが お正月の元旦から三が日にご来店のお客様抽選で ささやかなお年玉を準備しようと思っていますので ご来店お待ちしております^^

今日も一日ありがとうございました。

今日は連休最終日、O崎さんとM澤さんが来てくれました。 寒い中ありがとうございます!! ウイリーとSGTをメインで遊んで頂きました。 成田空港がすぐそばなので、飛行機がうまく撮れます^^ 暇を見て、ドリフトコースにコーナーを追加しました。 あと…

今日の営業は終了しました。

寒い中、ご来店ありがとうございました。 ドリフトコース少しいじりました。 明日は9:00開店予定です。 ご来店お待ちしております!!

やっぱー家族サービスですよね。。

さてと、今日の祝日はなんと!!、お客様0・・・ 結構温かくて、すごしやすかったんですけどね。。。 みなさん、家族サービスかな~(笑) あまりにも暇だったので、ヨメと防寒用の壁(シート)作ってました~ 今回のシートは貼り方を変えたせいか、頑丈です…

週末の営業情報です。

23日 祝日ですね。9:30から開店予定 24日 (土)は10:00から開店予定 25日 (日)は9:30から開店予定 みなさん、ご来店お待ちしております!!

今日もありがとうございました!!

BBQ参加されたみな様、ありがとうございました。 お肉は、余ってしまうくらい買ったので余裕でした^^、ちょっと買いすぎた。。 12月もあと半分くらい、常連様1年来ていただきありがとうございました。 来年もがんばりますので宜しくお願いします。 久…

今日は寂しい一日でした。。。

今日は常連様がお一人。。。暖かいのに寂しい一日でした。。。 レイアウト変更は終わりました~ 夕方走らせてみたんですが、ちょっとテクニカルにしすぎたかも。。。 右後半、ぜんぜん握れません!!。。。 とりあえず、3月まではこのままで行く予定です。 …

土日の営業予定です。

土曜日はまだ、レイアウト変更中なのでショートコースとさせて頂きます。 開店は10:00~の予定です、レイアウトが早く終われば解放できるかもしれません。 料金は1日2000円にいたします。 日曜日は1周年感謝BBQとさせて頂きます。 お肉、野菜…

連絡先電話番号に電話する場合のお願いです。

連絡先の番号は平日日中は、電話に出ることができません。 19時以降にお電話ください。 土日はなるべく、出るように心がけていますが 作業などをして、電話に出れない場合があります。 お手数ですが、何度か電話くだされば応答すると思いますので 宜しくお…

とりあえず10セット張りました。

土日に販売できそうです。 残り5セットはサーキットで売れそうなら張ります。

早ければ、土曜にはSGT用冬用タイヤ入荷予定

前回のソフトタイヤは28くらいのようなので、グリップしなくてすみませんでした。。。 今回は、スーパーソフト、たぶん24くらいを15セット注文しました。 土日には、間に合うと思います。 今回は予約にはしておりませんで、先着順に販売します。 売り…

18日のBBQ、事前受付の現在人数

18日のBBQ事前受付状況です。 現在19人 受付てます。 ご料金ですが、走行料以外にお肉代を頂きますのでご了承ください。 お肉代は、大人1000円、お子様と女性様500円を予定しています。 ウイリー&バギーはイベント化せずにいつも通りのSGT、F1な…

2017年のレース

2017年のレースは3月から開催予定です。 第2の土曜か日曜日 第4の日曜日 開催予定です。

もう12月ですね。年末年始の予定は

今年もあと残り僅かになってきました。 12月と年末年始の営業予定をお知らせしておきます。 変更ある場合は、前日中に告知致します。 12月中の土日は通常営業です。(土曜は10:00~ 日曜は9:30~) 12月23日は9:30~ 12月30日は1…

今日もありがとうございました!!

今日は、昨日から引き続きコース変更中なのでショートコースでした。 新規のお客様もご来店で、寒い中賑わっていました。 ありがとうございました。 ショートコースですみませんでした。 来週の日曜日までには仕上げる予定です。 あと少しで完成です。 来週…

明日も営業します。

明日も営業します。 自分は9:30に到着予定です。 プレミアム会員様で9:00に開けられる方がいらっしゃいましたら オープンお願いします。 それと、コースレイアウト変更が間に合いませんでした。。すみません 明日もショートコースになりますので、料…

契約更新してきました~来年もやりますよーー

大家さんのとこに、契約更新しに行ってきました!! 来年もみんな走りましょ~ 皆さんが、静かに楽しんでくれるので好感触でした^^ 来年は月2回レースができるようになりました!!(第2の土曜か日曜のどちらか、第4の日曜日を予定してます。) 6時ま…

開店しました~

営業中です!

土日の営業情報です。

土曜日は、午前中は用事があるので12:00頃からの営業になります。 なお、メインコースの一部レイアウト変更を行うのでショートコースになります。 なので、走行料金は2000円です。 日曜日は、9:30からの営業します。 コースレイアウト変更が終わっ…

18日のBBQとは別にイベントではないですが

18日はBBQ以外に、久しぶりにツーリング以外メインで ウイリーとかバギーで走行会でもやろうかと思いますので お手持ちのウイリー系シャーシ、バギーはDTからハイエンドでもなんでもOKなので お持ちください。よろしくお願いします。

今日は満員御礼

今日は一日、ラジコン日和でしたね~ 大勢のお客様でにぎわいました~ ありがとうございました!! 来週もよろしくお願いします。

来年の報告です。18日は久しぶりにBBQをしたいと思います。

北総ファンの皆様、来年の話が気になりますよね~ そうですよね~、さらっと言ってしまうと 来週に来年1年契約を更新する予定です!!! 皆様、来年も宜しくお願いします。 来年も決まりそうですし、18日にBBQを予定しています。 お肉の量ありますので、…

今日もご来店ありがとうございました。

今日は、いい天気でしたねー風もなかったしドローンレーサー日和でした!! 追飛行にチャレンジしてみました。 明日も営業しますので、ご来店お待ちしております。

土日の営業情報

土日の営業情報です。 皆さん、今度の土日は雨は降らないみたいですね。 ちょっと寒そうですが、みんなで楽しみましょう!! 土曜は10:00開店予定 日曜は9:00開店予定 皆さん、お待ちしております。 寒いので暖かい恰好でお越しください。

コース紹介を全コース写真追加しました。

コース紹介に全コース写真追加しました。 ツーリングコース、ドリフトコース(Mシャーシでも走行OK)、多目的コース(初心者、バギー、ウイリー向け) ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/cybertrancs/68796479.html