新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降る前に終わりました

雨が降る前にコース変更終わり 雨が降ってしまったので テスト走行できず

土曜日はコース変更に行きます。

土曜日はお天気持つかもしれないので 午後からコース変更を行うので、開店します。 多目的コースとPタイルドリフトコースは使用可能 メインコースは一部閉鎖しますが走れるようにする予定です。 雨が降り次第、閉店する予定なので早めにご来店ください。 Pタ…

F104 ラバータイヤ ソフトリア 10本入荷しました。

F104用ラバータイヤ ソフトリア 10本入荷しました。 1セット 800円です。 タミチャレF1参加の皆さん、北総でもご購入可能です。 よろしくお願いします。

9/23 定例レース結果です。

9/23の定例レース結果です。 参加された皆さんです。 いつもありがとうございます!! 今回は、SGT、F1ともにAメインBメインに分けました。 スーパーGT Bメイン決勝 ヨコウチさん、オカザキさん、スガヤさんが勝ち上がり スーパーGT Aメイン決勝 F1GP B…

途中まで来ましたが

雨が本降りに、なりました 今日はおやすみします。 残念

定例レースお疲れ様でした

お天気も、良く最高のレース日和 定例レース参加の皆さま お疲れ様でした。 結果等は、近日中にアップします。 明日は、3時くらいから 降る予定みたいなので、コース変更を 行うので、一応開けます。 メインコースはショートコースに なります。

土曜日はお休みします。

土曜日は雨なのでお休みします。 日曜日はメインコースで定例レースになります。 それ以外のコースは一般走行可能です。 よろしくお願いします。

9/23のレース事前受付を開始します。

9/23のレース事前受付を開始します。北総SGT選手権 北総F1GP ヨコモGT500地方予選(オーナー杯) GT500ストッククラス、オープンクラスヨコモGT500地方予選(オーナー杯) YD2-TC TCクラスレギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー…

今日はだーれもご来店ないようなので閉めます

掃除終わって、見学の方も いなさそうなので暇なんで 閉店します。 う〜ん、さすがに ここまで、暇だと きついですね〜

おはようございます

オープンしました! ご来店お待ちしております! カツカツに疲れた方 超初心者な方 コースが3つもあるから 気兼ねなく、遊べます!

今日もありがとうございました

今日はGさまだけでしたが 二人で、楽しいバトルが出来たので 濃い〜一日でした😁 楽しい一日でした〜 少し早めでしたが、五時に閉店 しました。 明日も一応開けます。 よろしくお願いします!

おはよーございます!

常連さんお一人さま、ご来店 ご来店お待ちしてます! このままだと、潰れちゃいますwww

3連休なんですね

3連休なんですね。 土曜日はお天気も悪いですが、事前予約もございませんのでお休みします。 日曜日は曇りの予報ですので、10:00開店予定です。 お客様のご来店様子をみて閉店は決めたと思います。 月曜日も営業します。 みなさん、ご来店お待ちしてお…

9月9日のタミチャレ&北総TTの結果発表です。

9月9日に定例のタミチャレ&北総TT+Mを開催しました。 YD2スケールは参加人数が集まらず、今回は未開催です。 まだ少し暑さが残ってますね~ 先月の北総レースのときほどではなかったので 少し楽でした。 今回は初めて予選を2回行いました!! 今回はラ…

明日のタミチャレは天気も問題ないので開催します。

明日のタミチャレは天気も問題ないので開催します。 参加される皆さん、よろしくお願いします。 9:30~10:30くらいまで受付 使用コースは多目的コース 予選は1回 4分 決勝 5か6分どっちか MC席は開けといてください!!!なるべく早く行きます…

作業も終わって、誰もこないので

今日は閉店します。 では明日!

被害はありませんでした

とりあえず、開けてます 誰かこないかな〜

土曜日は台風の影響を見に行くのでお昼ごろ開ける予定です。

土曜日は事前予約はありませんが、台風の影響と 日曜のタミチャレ前に掃除をしておこうと思うので、お昼ぐらいに 行く予定です。掃除が終わり次第閉めてしまうかもしれないので 走行したい方は早めに、ご来店するかご連絡ください。 日曜日はタミチャレです…

9月9日のタミチャレ事前受付を開始します。

9月9日のタミチャレとTT&M、YD2スケールの事前受付を開始します。 当日ラジコンマガジンさんも来ます!! 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加され…

会員の方ありがとうございました

会員様以外はご来店ありませんでしたが ありがとうございました。 来週はタミチャレです。 よろしくお願いします。

路面乾いてますが3時ごろ閉めます

路面乾いてます 3時まで開けときます オーナー

まだ路面濡れてますが、開けてます

まだ路面濡れてますが、しばらく開けときます。 様子をみて、閉店したいと思います。 オーナー