新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

各レース 2012年度レギュレーションを

各レース 2012年度レギュレーションを更新しました。 F1はモーター等変更があります。 GTはタイヤ等変更があります。 参加される方々は必ず確認の上参加お願いします。 by運営委員会

ラリーコース進捗 まだまだ

雑草もやっとなくなってすこし走れる状態に タイヤ選定、ギヤ比の調整などテストをしてみました。 まだすこし雑草の処理とコースレイアウトなどもうすこしお待ちください。 ラリーコース進捗 第1回テスト走行っす

お待たせしました 北総F1GP 第7戦 Aメインダイジェスト

お待たせしました~ 第7戦 Aメインダイジェストです!! 次回は最終戦ですよー 2011 北総F1GP 第7戦 Aメインダイジェスト F103 F104 F1

11月28日 今日は10時からオープンしてます。

今日の北総は 平日オープン中です^^ 曇ってますが、路面状況は良好です。 by スタッフ

ラリーコース進捗 11月26日

土曜日は朝から雑草をバーナーで焼くことに!! 前回バーナーの使い方が間違っていてかなり危ない使い方してました。。。 今回はちゃんとした使い方だったので、スピードアーップ すごい火力です!! 最後にはなぶささん、ゼロさん、自分でテスト走行をして…

北総F1GP 第7戦 Bメインダイジェスト

編集完了~ お楽しみください~ Aメインはもうちょっとお待ちを 2011 北総F1GP 第7戦 Bメインダイジェスト F103 F104 F1

北総F1GP 2011 ポイントランキング 第7戦終了時

第7戦終了 1位 森戸選手 92P 120g チャンピオン決定 2位 石川選手 63P 75g 3位 小暮選手 62P 10g 4位 浅川選手 48P 0g 5位 橋本選手 43P 40g 6位 佐々木選手 38P 30g 7位 金井選手 23P 20g 8位 RCZEN橋…

ラリーコース進捗!!

今日は祝日だったのでラリーコースとグリップ+ドリフトコースの 間に防塵用の壁を一気に作りました!! 店長さん、はなぶささん、デンジャーさん、みどりさんご協力感謝いたします^^ さて一気に完成な写真ですよ(ドックラン??できそうな^^ さー時間…

月曜日にお越しのお客様です。

毎週??月曜日にお越しの仲良し4人組みのお客様です。 そのうち、ぜひ土日もきてくださると期待してお待ちしております^^

F1GP 2011 第7戦 結果速報

11月20日(日)に北総F1GP 第7戦を開催しました。 またしても前夜からの雨で午前中は路面が濡れていましたが レース開始時間をお昼からにしたのでなんとか お天気は曇りたまに日が出て路面も乾きよいコンディションに なりました、今回は久しぶりに…

北総F1GP 第7戦は無事終了

北総F1GP 第7戦はお天気はぎりぎりにめぐまれて なんとか無事終了しました。 ご参加してくださった皆様ありがとうございました。 レースの内容、ランキング等々は近々に更新しますので よろしくお願いします。 残るところF1、GTともあと1戦になりました。 …

今日のF1GP 第7戦は開催します。

今日のF1GPは なんとか天気が持ちそうなので、開催します。 11時まで受付しています。 ただいまエントリーは11人です。

明日のF1GPは

明日は北総F1GP第7戦です。 11時までのお天気で中止するか判断したいと思います。 11時の時点で雨であれば中止する予定です。 北総サーキットニュースで当日発表も行います。

雨の中。。。

今日の北総サーキットは雨でしたが、すこしラリーコースの作業をして来ました。 グリップコースとの境界に防塵用の壁を作るために単管を打ち込んできました。 店長さん、はなぶささん 土砂降りの中、ありがとうございました!! コースになる全体です、かな…

今日のお客様は

午前中雨でしたが、午後からは雨はやみ 路面は半分くらい乾きました。 まーぼさん、4Speedさんは最後までありがとうございました。 4Speedさんは初めてお越しいただきました、また次回お待ちしております。 KAZさんは午前中に到着しましたが…

今日の北総は営業しております。

おはようございます。 北総サーキットは営業してまーす^^ お昼には雨も一時的にやんでます。みずかきも終わって 乾きはじめてます。 by 副店長

F1第7戦 事前受付状況

F1第7戦 11月20日開催予定 ただいま、事前受付にて 10人くらい受け付けております。 まだまだ受付しておりますので、興味があるかたはご連絡ください。

昨日のお客様

昨日(月)は平日にもかかわらず、5人ものお客様が ご来店していただき、大盛況だったようです。 これからも宜しくお願いします。 はなぶさ副店長さん お疲れ様でした。

F1第7戦の事前エントリーを受付を開始致します。

F1第7戦の事前受付を開始いたします。 F1第7戦 11月20日(日) エントリー料金は1500円 ■レギュレーションに関して F1レギュレーションを参照お願いします。(タイヤ指定あり) 今回もタイヤをシミズ F3、R3かF3-S、R3-Sに限定…

待望の??フラットダートラリーコース

ラリーをやりたい方が結構いるようで。。私めはあまり興味はないですが。。 目標はフラットダートなのですが、以前バギーのコースだったとこを ラリーコースに再整備を決定いたしました!! 一部の常連さんにご協力いただき整備しますので毎週土曜に整備を行…

レンタカーにF1シャーシを追加しました。

レンタカーにF1を追加しました。 レンタカーに画像はアップしてあります^^ 興味がある方はお越しの際にスタッフにお声をお掛けください。

今日もお疲れ様でした~

久しぶりに土曜日なのに大勢のお客様で びっくりしました!! いやーF1が熱い一日でした^^ 明日は天気悪いみたいですね。。 とりあえず北総サーキットは営業予定です^^ 雨なら喫茶北総サーキットかな^^ それとレンタカーにF1(F103)を追加し…

11月5日 おはようございます。

おはようございます。 北総サーキットは10時から営業しております!! みなさんのお越しをお待ちしております。 byスタッフ

今日のMシャーシミーティングは

11月3日 今日のMシャーシミーティングは 午後から開始いたします。まだ間に合いますから 興味のある方はお越しください^^ ただいま9人のエントリーでございます。 コースはミニジャンプ台2個、でこぼこありでございます^^ ワイワイ楽しみましょう~