新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク29日、30日少し寂しいかな??

はい、ゴールデンウイークが始まりしたね!! 29日は、お昼ごろまでは暖かかったのですが、午後からかなり寒くなりました。 GW初日だったので、皆さん家族サービスなんですかね??少し寂しいかな?? 自分は午前中に、ウイリーコースの最後に残っていた亀…

スーパーGTレギュレーション追加

少し車検を強化するため、運営にて進角チェック及び、エンドベルを緩ませて進角をセットする場合が あるので、*すぐに取り外しが可能しておいてください。 エンドベルが隠れてしまうシャーシは、取り外しをお願いするのでお願いします。 (直ハンダは禁止は…

24日のレース結果です!!

前日の夜から降り出した雨が、午前中まで降ってしまったので お昼からお天気が急激に回復したのでレースを開始しました。 時間的な都合上、各クラス予選は周回3分で1回 表示順番はレース通りではありませんのでご了承ください。 スーパーGT選手権 予選結果…

スーパーGTレギュレーションを一部追加しました。

スーパーGTレギュレーションにウイングに関するレギュレーションを追加しました。 次回から注意して参加お願いします。 取り付け位置に関して、ボディ側の位置はメーカーのしるしのみそれ以外禁止 ウイング側の位置はメーカーしるしから前後3mmまでずらして…

雨は止みそうなので、開催します。

みなさん、おはようございます。 雨はやんでるようなので開催します。 9時から路面の様子を見ながら、開始時間は調整しますので 9時から10時までに受付をお願いします。 予選は、全クラス1回にする予定です。ご理解お願いします。 GURE

24日レースの受付状況など

皆さん、今晩はGUREです。 明日24日のレース事前受付は終了しました。 当日受付は、晴れの場合は9:30まで 午後開始の場合は12:30までの予定です。 受付状況ですが、前クラス開催人数に達しましたので開催します。 スーパーGT 11人 ヨコモGT50…

23日(土)、24日(日)のスケジュールです。

新北総のGUREです。 土日、晴れることをお願いします。 23日(土)は通常営業です。9:00-18:00 午前中、ツーリングコースの掃除が必要と思われますので、お手伝いお願いします。 エンジンブロアーを使う予定です。 ウイリーコースは少しいじる予…

これで落ち葉掃除が少しは楽になるかな

前回の日曜は、関東一円で暴風だったようですね。 てっきり、北総だけかと思ってました。 暴風でアッと言う間に、杉の落ち葉がストレートを埋め尽くしてました。。 急遽、協力な武器を購入!!アマゾンでポチっとしました。 本当は今日、お休みだったので行…

4月24日のレース受付を開始します。

4/24 北総スーパーGT選手権&ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス 第2戦 レギュレーションは事前に確認お願いします。 雨天中止の予定です。 参加される方は事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の上、メールにてお願い…

今日は午後から雨は止んだのですが・・

今日は午前中に雨、風も少し強い??。。常連さんも雨の中3人ご来店。。。さすがにお金は取れませんって^^ ゴッチさん、はなぶささん、さくら豚さん、ありがとうございました! 午後からユウキ君たちもご来店。 午前中は雨だったので自分は予告通り、ジャ…

今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!!

今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。 自分はウイリー&バギー多目的コースの作成作業をしていたので お客様写真が取れませんでした。。。次回は取りますね。 作業の写真は暗くなってぎりぎりで撮ってもらいました。。 縁石後に流し込みコ…

お騒がせしました、シングルジョニーさん連絡取れました!!

シングルジョニーさん!! 連絡取れました!!。 ご協力感謝いたします。

日曜日も満員御礼!!、ご来店ありがとうございました。

日曜日も、新規のお客様、常連様、たくさんご来店ありがとうございました。 日中は小春日和で、路面温度も高く スーパーGTは、Aタイヤが熱だれを起こして、Bタイヤを急遽引っ張りだすくらい 暖かかったです。 ピットも満員でした。 日曜は北総スーパーGT仕様…

ご来店ありがとうございました。

今日は、自分は荷物を積んでから行ったので11:30くらいに付きましたが みなさん、すでに走ってました^^ 今日はスーパーGTメインでした。 ビデオでキャプチャーなので、ぶれます。。。1眼カメラがほしい。。 ウイリーコースの亀裂補修は今日で完了 来…

明日はツーリングコースは通常営業です。

明日土曜日は、ツーリングコースは通常営業です。 ウイリー&バギー多目的コースは補修作業です。 時間があれば奥のドリフトコースの縁石斫りも予定してます。 騒がしいですが、ご来店お待ちしております。

ウイリー&バギー多目的コースの亀裂

3月に第1戦レースも終わりましたので、ウイリー&バギー多目的(予定)コースの コース上の亀裂を補修開始です。 ツーリングコースのように平らにしない方向なので仕上げをしないで 少しできるのは早いかもしれませんね^^ とある公園の一角チックなスタ…

午後4時ごろから雨が降ってしまいましたが

今日は、午前中曇りでしたが満員御礼^^ 午後3時半くらいから、雨が降ってしまいましたがすぐ止んで、皆さんで 排水作業。 排水作業後、微妙に水残ってるなか皆さん走らせてました。 皆さん!!帰宅したら、ベアリング乾かしてオイルたらしておいてくださ…

今日は寒かったですね~元気に皆さん走ってました

4月に入って初めの土曜日、もう少し気温が上がるかなーと思ってましたが 寒い寒い、操作台はかなり寒かったです。。。そんな中うぐいすが鳴いてると言う なんとミスマッチな感じ 明日も宜しくお願いします!!

明日の午前中は左操作台側コーナー一部を補修します。

今日??土曜日の午前中は左の操作台側のコーナー マイルドパッチを使用した部分を、補修します。 コースを一部変更して補修を行いますので、走行は可能です。 午後から、問題なく進めば全コース走行可能になる予定です。 日曜は、補修予定はありません。 皆…