新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-01-01から1年間の記事一覧

さーーー北総サーキットは元旦からやってますよーーーーかもーーーん

さーーーー北総サーキットはどこもお休みするのに 自分が暇だから、正月から開けてますよ~ みなさんカモーーーン 管理人

今年最後の営業を終わりました。今年1年ありがとうございました。

今年最後の営業が終わりました。 今日はキッズがトイラジを走らせにご来店^^ 手前コースはトイラジが走行OKなのですこし遊んで頂いて 後半から自分のグラホをレンタル、まだちょっと 小さいかな~ちゃんとプロポが操作できないww でも楽しそうに遊んでく…

グリップ剤にラスペネも追加します。

SGT、TC2のグリップ剤にラスペネも追加します。 うちの路面にかなり、良い感じなので追加しました。 管理人

今日も大勢ご来店ありがとうございました。明日大晦日じゃないですか!!

今日はお走り納めのお客様が大勢ご来店くださいました。 北総TTはかなり盛り上がりましたww SGTも楽しかった、TC2もちょこちょこと増えて来てます。 えー私今日、29日だと間違えてましたww 明日大晦日じゃないですか!!www 明日も営業しますよーー…

新北総サーキットは大晦日、元旦、三が日休まず、営業します!!

新北総サーキットは、大晦日、元旦、三が日にしか ラジコンできない人もいると思うので、営業します!! というか、自分が暇なので営業するんですけどねww 皆さん遊びに来てくださーい^^ お待ちしております!! 管理人

今年もあと3日、今日ありがとうございました!!盛り上がった~

今日は29日残るところあと3日 今日も大勢ありがとうございました!! 北総TTは20分も走ってましたww楽しかった~ SGTも接近戦で楽しかったです!! お二人ご注文ありがとうございました!! 明日も営業しますので宜しくお願いします!! 管理人

今日もありがとうございました~明日も営業します!!

今日は昼間は暖かくて気持ち良かった~ 今日で走り納めの常連様でした。 一緒に楽しめたので良かったっす、また来年も楽しみましょう~ 明日も営業しますので宜しくお願いします。 管理人

今日も大勢ご来店ありがとうございました!!、明日は午前中は無人営業します。

今日も大勢ご来店ありがとうございました!! ほんと日が落ちるとヤバイくらい寒いです。。。 なるべくミニッツコースピットを使ってください。 寒そうにされてるのが、忍びなく・・できるだけ中にお入り下さい。 明日27日ですが、事前にご来店される方を…

明日、27日にご来店予定の方いらっしゃいますか??、ご連絡下さい!!

明日、27日にご来店予定の方いらっしゃいますか?? 早めにご連絡下さるとありがたいので、宜しくお願いします!! ツイッターのアカウントを再掲載しておきます。 @hokusou_kousiki 管理人

今日もありがとうございます、今年最後の方など大勢ご来店下さいました。明日も営業します!

今日もありがとうございます。 大勢ご来店ありがとうございます!! 今日の北総TTは黄色多めでwww 明日もご来店予告頂いてますので、営業しますので 宜しくお願いします。 管理人

いろいろありましたが、無事来年の更新が出来ました!!

まあ、いろいろあって存続の危機がありましたが 今日無事に来年の更新を大家さんのとこでしてきました!!! 来年もサーキット続けられます、カンパして頂いた方々 本当にありがとうございました!!! 来年でなんと新北総RCサーキットも8年目に入ります!…

今日はみなさん掃除からありがとうございました!! 明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日はみなさん、落ち葉掃除手伝ってもらいまして ありがとうございました。 みんなでやったので、2時間もかからず終わりました。 大勢でやると早いですね~一人でやると4、5時間かかります。。。 今日はタミチャレGT、TT選手権、TC2といろいろ混じって …

昨晩の嵐??で今日はすごいことに、誰も来なかったので明日掃除ってことで。。明日営業します。

昨日の夜の嵐のせいですごいことに。。。。 今日は誰も来なかったので、掃除は諦めました。 明日お掃除お手伝い宜しくお願いしまーす!! 明日も営業しますので宜しくお願します。 管理人

この天気では仕方ないですね。。。明日は晴れるみたいですよ

この天気では仕方ないですね~ 外サーキットはこうなるときついですわww それに師走ですからね~ それにコロナもまた、多くなってるみたいです。 今日は少しMTC2をいじってあとは、ぼーっとして 一日終わってしまった。。。 明日はお天気いいみたいです。 …

明日はお昼まで雨でしたっけ??一応営業します。午後から晴れるのかな??

今日はひっそりとした一日でした~ アクソンさんのバナー貼って、あとは暇だったので TC2用のXRAYをちょこっといじって走らせて SGT用のMTC2もちょこっといじって走らせて 真っ暗。。。 明日はお昼くらいまで雨なんですかね?? 午後からは晴…

アクソンさんのバナー、貼りました!!

アクソンさんのバナー、貼りました!! 管理人

今日もありがとうございました。明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日は同級生が遊びに来てくれました!! ヨコモのウッチーこと内山さんでーーす。 なんと管理人、専門学校の同級生です^^それも同じクラスww うれしいーっす^^ アクソンのバナーも届きました、遠藤さんありがとうございまーす。 ステッカーも頂いちゃ…

今日は事務処理でした

今日はお客様はご来店されなかったので、用事をすませてきました。 さて明日も営業します!! 明日は同級生がご来店予定ww 管理人

TC2クラスレギュレーション

■北総TC2クラス(スピキンのTC2に準じます) ※下記項目にないものはすべてJMRCA 1/10電動ツーリングカーのレギュレーションに準拠 車体:市販されている1/10電動ツーリングカー モーター:G-Force Super Fast Type-C 13.5T、Neo Fast 13.5T ESC:G-Force TS5…

来年から追加開催されるTC2クラスのレギュレーションです。

■北総TC2クラス ※下記項目にないものはすべてJMRCA 1/10電動ツーリングカーのレギュレーションに準拠 車体:市販されている1/10電動ツーリングカー モーター:G-Force Super Fast Type-C 13.5T、Neo Fast 13.5T ESC:G-Force TS50A Type-C、BLC50 Type-D、BL…

ツイッターの以前のアカウントが復活できないでの、新しくアカウントを作成しました。

皆様にはご迷惑おかけしております。 ツイッターの以前のアカウントがロックされて、解除を申請したのですが 解除されそうにないので、新しくアカウントを作成しました。 お手数ですが、以前フォローされていた方は新しいアカウントのフォローを お願いしま…

今年最後の定例レース開催しました。ありがとうございました!!

今年最後の定例レース開催しました。 お天気が微妙でしたが、お昼過ぎに路面が乾いたので 開催できました。 お昼からだったので、予選1回で決勝となりました。 寒かったですが、盛り上がりました。 ありがとうございました。 管理人

おはようございます、雨は止んで路面はまだ濡れてます。

おはようございます、雨は止んでます。 7時30分現在、路面は濡れてます。 10時頃には乾くとは思います、通常通り受付を行います。 外ピットは寒いので、ミニッツコースピットをお使い下さい。 管理人

今日はこんな天気なのに、お客さんご来店!!ありがとうございますーー明日の定例レース開催!!

今日はこんな天気で、路面もなかなか乾かないのに 常連様がご来店!!、ありがとうございますーーーーーう。 乾くまで、ミニッツコースでミニッツとF1で遊んで頂きました。 またモナコ状態でしたwww 夕方少しだけ、外コースでSGTとタミチャレGTで…

今日も常連様に遊んで頂きました!。明日は夕方崩れるみたいです。

今日は常連様にF1とTTで遊んで頂きました。 ありがとうございました。 TC2のテストだいぶ進んでます。 土曜日は夕方お天気崩れるみたいですね。 営業しますので、宜しくお願いします。 日曜日は晴れみたいなので定例はできると思います。 SGT 9人 F1 …

今日は中休みですかね??、お客様はご来店ありませんでした。明日も営業します。

今日は中休みですかね、お天気は良かったのですが お客様ご来店はありませんでした。 明日は、ご来店予告頂きましたので 営業します。 皆さん、ご来店お待ちしております。 管理人

TT選手権用タイヤ値上げのお知らせ

TT選手権用タイヤですが、北総ホイル在庫がなくなりました。 1300円でご提供していましたが、既製品ホイルに切り変えますので 1500円に値上げ致します、ご了承ください。 管理人

ツイッターですが、どうもある設定をいじったらロックされてしまったみたいです。

ツイッターですが、どうもある設定をいじったらロックされてしまった みたいです。 解除しようとしてますが、できない場合は新しいアカウント作る方向です。。。。 なんかめんどくさいですね。。。ツイッター。。 管理人

ツイッターがエラーで使えません。。。

ツイッターがエラーで使えません。 連絡はメールかフェイスブックのメッセンジャーでお願いします。 生年月日をいじったら、エラー出まくりでログアウトすらできない 状態です。。。誰か解決方法教えて~ 管理人

今日も寒かった~でも常連様ご来店で、すごい楽しかったです~ 明日も営業します!!

今日も寒かった~ 常連様がご来店、SGTとF1で一緒にワチャワチャさせてもらいました!! 楽しかったです!! 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人