新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今年最後の営業を終わりました。今年1年ありがとうございました。

今年最後の営業が終わりました。

今日はキッズがトイラジを走らせにご来店^^

手前コースはトイラジが走行OKなのですこし遊んで頂いて

後半から自分のグラホをレンタル、まだちょっと

小さいかな~ちゃんとプロポが操作できないww

でも楽しそうに遊んでくれました、将来期待できますww

これからも遊びに来てくれるとうれしいな~と思いました。

 

毎日営業初めて2年目、今年もお客様だいぶ増えました。

ありがとうございます。

 

来年も初心者に優しく、エキスパートにも優しく??ww

運営していきます、公園も楽しいかもしれませんが

サーキットはもっと面白いですよ^^

勇気を出して、一歩踏み出してみませんか??

来年元旦から営業しますのでご来店お待ちしております。

 

管理人