新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日も大勢のお客様ご来店ありがとうございました!!

29日も満員御礼~ お天気も昼から夕方まで、晴れました。 ラジコン日和って言葉があう一日でした。 レースさながらの台数!! 操作台も人が一杯ですよ 千葉のジャ@ーさんの話でみんな楽しく走らせてました(北総らしい^^) ピットも ウイリーコースも楽…

今日も満員御礼~ウイリーコースが大盛況^^

皆さん、お疲れ様でした!! 今日は、旧北総からの常連さんで新北総は初来店 くろさんと社長さんが来てくれました~ありがとうございました。 なので、ウイリーコースが大盛況でした。 多分、関東でウイリー専用に近いコースは北総だけですかね。 ご興味ある…

各自扇風機は持ってきてください。

予算の都合上、ピットに扇風機等は設置できないので 各自、小型の扇風機、クーラーボックス等ご持参ください!! よろしくお願いします。

28日、29日は通常営業です。

28日は、路面補修を計画してましたが、別の日に行いますので ツーリングコースはフルコースで使えます。なお逆回り(時計回り)なので注意してください。 29日も通常営業です。 天気予報は晴れみたいなので、楽しく走れそうですね!! みなさん、ご来店…

2016 新北総 各レース 第3戦結果発表

5月22日に開催した、2016 新北総 各レース 第3戦の結果発表です!! 当日の天気は、晴れ 路面温度もたぶん40度以上 今回も、参加者のみなさんお疲れ様でした。 今回も予選は1回で行いました。 ヨコモGT500 オープンクラス予選結果 ヨコモGT500 オープ…

スーパーGTレギュレーション ウイング追加

スーパーGTレギュレーションのウイング タミヤのウイングのみでしたが、次回からヨコモのごくらくシリーズ(オンロードのみ)を追加します。 確認してる物は、ごくらくウイング3.1と4 ただし、ウイングステーはタミヤのレーシング付属のウイングステーを使用…

22日のレース無事終了

今日22日のレースは無事終了しました。 かなり暑かったですね。ヨコモのオープンは少し寂しかったですが 他のレースは熱い走りで楽しかったです!! 結果は近日中にアップします。 参加者のみなさんありがとうございました。 来月も宜しくお願いします。 …

22日レース事前受付終了しました。

22日のレース事前受付終了しました。 スーパーGT 13人 ヨコモGT オープン 2人 ヨコモGT ストック 11人 特にオープンに関しては2人以上成立としますので開催致します!! 当日受付は9:00-9:30までと少し短めになりますので早目に お越しの上…

営業のお知らせ。

土日がくるまでが、ながーーーい 21日は通常に営業致します。 予報だと、かなり暑くなるらしいですが新北総はたまに予報とは裏腹にむちゃくちゃ 寒いときもあるので、予備で羽織る物を持ってきた方がいいです!!暑かったら すみません^^。自分は久しぶ…

15日、ご来店ありがとうございました。

今の地震はびっくりしましたが。。。 15日、ご来店ありがとうございました。 北総スーパーGTがメインで皆さん、楽しく走って頂けたと思います!! K田さんの持ち込みで面白いマシン 次の日曜日はレースです。 皆さん、参加お待ちしております!!

5月22日のレース事前受付を開始します。

5/22の 北総スーパーGT選手権&ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス 第3戦 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 雨天中止の予定です。 参加される方は事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の…

ZACさんのバナー頂きました~

ZACさんのバナー頂きました~ 近いうち、いろいろタイヤのテストもさせて頂きます!! ショップは併設しておりませんが、メーカー様、バナー募集しております!! ご連絡お待ちしております!!

大変お待たせしました。4月のレース動画です。

4月24日に開催した、レースの動画です。 やっとアップしました。 お待たせしてすみません!! スーパーGT 第2戦 Aメイン決勝 スーパーGT 第2戦 Bメイン決勝 ヨコモGT500地方予選 第2戦 ストッククラス 決勝 ヨコモGT500地方予選 第2戦 オープンクラス…

長い休みのあとは長い。。。

ながーい休日が続いたあとは、平日が長く感じますね。。。 やっと土日って感じです。 土日は通常営業です。 お天気もよさそうですね~、日焼け対策をしてご来店ください!! お待ちしております!!

G-FORCE Super EXTREME 17.5T 赤缶の進角について

・G-FORCE Super EXTREME 17.5Tは 進角を0度としていましたが、10度で様子をみたいと思います。

ゴールデンウイーク最終日、満員御礼です。

ゴールデンウイークの最終日。 楽しいことは早く時間が進みます~ゴールデンウイーク中お越しくださいました 皆様、ありがとうございました!! ゴールデンウイーク中に、スーパーGTのレギュレーション用モーターテストがかなりできました。 各モーター進角…

今日7日は少し寂しい1日でしたが内容は濃かったです。

今日7日は、まんぺいさん、はなぶささん、Mさんとちょっと寂しい一日でしたが まんぺいさんは、ウイリー&バギー多目的コースで、明日のスカホラリーの セット出しに来てくれてました。 M様ははなぶささんとセッティング M様次回のご来店のときにはニューマ…

7、8日は通常営業いたします。

ゴールデンウイーク後半と言うことになりますかね 7、8日は通常営業いたします。 7日は、ゲートオープンが10時ごろになるかもしれませんので 9時にゲートオープンしていない場合は、近所のコンビになどお待ちください。 ご理解お願いいたします。

グリップ剤について

お客様より問い合わせを頂きましたので、料金、連絡先等に追記いたしました。 当サーキットにてのグリップ剤使用について ・グリップ剤に関して、レース時は指定グリップ剤以外使用はできませんが レース時以外は特に指定及び禁止もしていません。 使用方法…

ゴールデンウイーク、5日

ゴールデンウイークの5日 今日は、気温が上がって路面温度もお昼には50度越え スーパーGTはBタイヤに季節です。 今日は旧北総での常連様だった、Mさんがご来店くださいました、ありがとうございました。 新規のお客様も2人ご来店、これからも宜しくお願…

ゴールデンウイーク、3日と4日

ゴールデンウイークの真ん中ですね、3日も大盛況でした、新規の方々が ご来店ありがとうございました、またよろしくお願いします!! この日はなぜかメンテばかりしていて、写真があまりとれませんでした。。。 キッズもだいぶ成長してます^^親子ではあり…

今日(4日)の営業について

皆さん、おはようございます。 今日の営業についてです。 予報によると午後からお天気回復するようになので 午前中は開けて起きますが走行はできないと思います。 PITも風がきついと思います。 午後の路面状況次第で営業を行いと思います。 料金も1日料金と…

5月1日は満員御礼!!びっくりしました^-^

5月1日は、大勢のお客様でびっくりしてしまいました!! 旧北総に来ていただいていた方も久しぶりにご来店したり、新規のお客様も ピットが満席、椅子が足りなくなってしまうほどでした。 スーパーGTメインで皆さん楽しんでました。 いいですねー接近戦は…