新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ゴールデンウイーク、5日

ゴールデンウイークの5日
今日は、気温が上がって路面温度もお昼には50度越え
スーパーGTはBタイヤに季節です。

今日は旧北総での常連様だった、Mさんがご来店くださいました、ありがとうございました。
新規のお客様も2人ご来店、これからも宜しくお願いします!!
常連様では、A様とG様ご来店、それに夕方近くにYU君がご来店
皆さん、ありがとうございました。

写真はG様とYU君とのスーパーGTがメインで撮れました。
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 1

土日は通常営業致します!!
ご来店お待ちしておりま~す。