新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は大賑わいでした。

今日は久しぶりに日曜日が晴れ!!!
常連様に、初めてご来店のお客様、久しぶりに来られたお客様
大勢ご来店ありがとうございました。
ドリフトの方も徐々に増えてうれしい限りです!!
イメージ 1

久しぶりのご来店^^2駆ドりのセット出し中です。
イメージ 2

スーパーGT、ヨコモストックといろいろ楽しんで頂いてました。


自分はYD2のセットだし、やっとセットが出てタイヤも決まってきました。
近いうちにセット教えます。
デンジャーさんも最後にばっちりセットが出てました。
イメージ 3


イメージ 4

来週も天気がいいといいですね~