新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もご利用ありがとうございました。

今日はお客様、お一人ご来店 ありがとうございました。 明日から10月ですよ~みなさん遊びに来てくださいね。 明日はお天気悪いようなので、お休みにします。 土曜日はお天気よければあけます。 今日の補修は、奥コースの最終コーナーをタイヤ縁石からコン…

おはようございます、少し早いですが開けました。

おはようございます、少し早いですが開けました。 ご来店お待ちしております。 今日は奥コースの補強を少し行います。 走行は可能です。 店主

明日はお天気よさそうなので、コース補修もあるので開けます。

9月30日(木)はお天気よさそうなので、コース補修もあるので開けます。 10月1日(金)はお天気が悪そうなので、お休み予定です。 10月2日(土)は10:00から開けます。 10月3日(日)はタミチャレりょうへい杯です。 メインコースで行いま…

開ける時間に追伸

会員様は、9:00より走行可能です。 店主が行くのが10:00なので、一般のお客様の受付は その時間になります。 店主

明日来る人います??

明日来る人居ますか?? できるだけ連絡下さい。 宜しくお願いします。 店主

今日はいろいろあって疲れた。。。。

今日はいろいろあって精神的に疲れた。。。 サーキット存続の危機。。。なんとかせねば!! 明日から開ける時間を10時に変更させて頂きます。 閉める時間に変更はありません。 天気が悪い場合はミニッツ走行したい場合は 前日までにご連絡下さい。 店主

少し降ってきちゃいました。

霧雨みたいなのが、降ってきちゃいました。 今日はだめかな~ おとなしくメンテしますか~ 店主

今日もご利用ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。 奥コースの補修はほぼ完了しました。 溶接と言う武器を手に入れてまた一段と 面白いコースが作れそうです^^ 明日も開けますので宜しくお願いします。 次は手前コースと中央コースの堺の板を治すかな~ かなり砕けて…

初めての溶接~

昨日、半自動溶接機が届きました。 今日は朝から溶接の練習!! すげーーこんなに簡単に溶接できちゃうの!! 初めてなんで、汚いですがこれで十分くっついてます。 早速、コース補修で使います。 いい感じです コーナーもこんなにきれいに L字も溶接したの…

10月3日のタミヤチャレ in りょうへいカップの事前受付を開始します。

10月3日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 メインショートコース 反時計回り で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレゼロ *北総TT車参加可…

今日は久しぶりに暇でした、溶接機届いたからまあいいか^^

今日は久しぶりに暇でした。 昨日届くはずだった、溶接機が到着 早速出して、セッティン~グ 溶接治具などを買いにホームセンターへ 溶接の練習は明日からやります^^ 店主

定例ご参加ありがとうございました、明日も開けます。

定例レース参加ありがとうございました。 この時期なので、結果等は掲載しない方向です。 かなり楽しいチキチキレースが展開されてたので、見てる方も楽しかった^^ 次回もまた宜しくお願いします。 明日も天気がどうかわかりませんが、開けますので 宜しく…

定例ハンディ

定例のハンディ

今日もありがとうございました。明日の定例は開催します、一般走行も可能です。

明日の定例は天気も問題なさそうなので開催します。 SGT、F1、TTは成立 Mは未成立 参加されるかた宜しくお願いします。 レース中、ミニッツ、バギー、手前コースと奥コースは 一般走行可能です。 レース見学もできます、ちょっとマーシャルお願いするかも^…

26日の定例レースのタイヤに関して

26日の定例レースSGTのタイヤでが 24Xを使う予定ですが、当日の気温によっては 36Xを使用する可能性もありますので、準備お願いします。 24Xは17セット準備する予定ですが 36Xは準備できませんので、ご持参ください。 宜しくお願いします。 店主

やっとテスト用アンプが手に入る^^

やっとテスト用のアンプが手に入る。 格安アンプの XeRUN XR10 Justock G3 テスト後、追加予定。 あとモーターも少し増やさないといけないかな~ いま模索中 店主

いやー連日お客様ご来店、感謝でございます!!

今日は暇かなーーと思いきや 連日お客様がご来店!! 感謝感激で、ございます。 ありがとうございます!! 明日も開けますので、宜しくお願いします。 店主

定例のタイヤ24X、土曜に17セット準備しておきます。

定例の24Xに関して こちらの在庫も緊急で手配して17セット準備します。 ちょっと時期的に早いとは思のですが24Xで行きますので 宜しく!! 店主

今日も大勢のお客さまありがとうございました。

連日、大勢のお客様ありがとうございます。 今日もお疲れ様でした。 明日も開けますので、宜しくお願いします。 店主

定例レースでのハイボルテージバッテリー使用について

だいぶ、ハイボルテージバッテリーが出回って来ています。 定例レースでのハイボルテージバッテリー使用を解禁します。 ただし、通常LIPOと混走するので8.4Vで充電お願いします。 充電器で終了電圧指定するか、推奨はしませんが通常のLipoモードで 充…

今日もありがとうございました!!

今日もありがとうございました。 明日も開けますので宜しくお願いします。 店主

今日もたくさんご利用ありがとうございました!!!

今日もたくさんご利用ありがとうございました。 やっと入り口よりピットに、日よけを作りました!! これで、だいぶ楽になると思います。 写真は後日アップします。 奥コースの壊れていた部分も修理 と思ったらいろいろ壊れてる。。。明日もまたがんばるっす…

うーん、キーホルダーいっぱい残ってま~す。1個400円です~

うーん、キーホルダーいっぱい残ってま~す。1個400円です~ お客様も増えてきたんで、北総キーホルダー記念にいかかでしょう?? 宜しくお願いします。 店主

9/26の定例レース事前受付を開始します。

9/26の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総M レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。雨天中止 開催コース 中央コース…

連休最終日??今日も椅子が足りなくなる超満員!!ありがとうございました!!

連休最終日ですかね?? 今日も椅子が足りなくなるくらいの、超満員 皆さん本当にありがとうございます!! 明日も開けますので宜しくお願いします。 明日は日よけを作る予定と 奥コースの破損個所の修復など、いろいろ忙しいな~ 店主

今日はミニッツレースも無事終了、それとまたもや満員でした!!びっくりです。

今日はミニッツレースでした。 レース参加されたみなさん、ありがとうございました。 レースより、普通のお客様が超満員と!!びっくりです。 ありがとうございます!! 皆さん、楽しんで頂けたようなのでなによりです。 連休なんですね。月曜から日曜まで休…

明日のミニッツレースはお昼すぎから始めます。

明日のミニッツレースは、参加人数少な目なので 午前中からご来店してもらって、エントリー代は1日の走行料金2500円頂き レース自体はお昼過ぎから、始めたいと思います。 13時から予選開始、ノービス、ワイドと各予選2回行い 決勝を行いたいと思い…

今日はなんと一日お天気持ちましたね、良かった良かった

今日はなんとか一日お天気持ちました。 新規のお客様も楽しいで貰えたので良かったです。 夕方から本降りになりました。 コンプレッサーがすぐに空気が抜けて、回りっぱなしになるので 調べたら、ドレンがダメになっていて空気が漏れ漏れ。。。 ホームセンタ…

タミチャレタイヤ入荷しました。

やっとタミチャレタイヤ入荷しました。 20個しかないので、早いもの勝ちになります。 お一人様2個までとさせて頂きます。 いつも通り1個1600円です!! ご来店時にご購入お願いします!! 店主

9月19日の新北総ミニッツ臨時レースの事前受付を開始します。

9月19日の新北総ミニッツ臨時レースの事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。間口を広げる為、一部ローカルも考えていますのでご相談下さい。 京商地元チャレンジと同じレギュレーションです。・ミニッツ ノービスクラス・ミ…