新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと、明日の夜間申請も受け付けました!!

おっと、明日の夜間申請も受け付けました!! 明日は10:00からオープン 夜間も18:00から、今のところ23時頃までオープン予定です。 夜間追加申請は明日の22時まで受け付けますのでよろしくお願いします。 管理人GuRE

明日日中、来店申請頂きました~10時からオープンします!!

明日日中、ご来店申請頂きました!! ありがとうございます!! 10時からオープンします。 夜間の申請はまだ頂いておりません。 宜しくお願いします。 明日から夜間は新募金になります。 ちょこっと走行はなくなりました、体験お試し走行に代わります。 体…

今日は富里店のみでした。夜間も申請ございませんのでお休みします。

今日は富里店ご利用ありがとうございました。 船橋店は日中も夜間もご利用申請ございませんのでお休みさせて頂きます。 明日も日中、夜間ともに今のとこご利用申請ございません 申請お待ちしております。 連絡先 電話は 080-8044-28#5 "#を7に変更してくださ…

8月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

8月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りする…

明日の日中は申請ないので、お休みしいます。

今日は富里店、船橋店ともにご利用ありがとうございました。 船橋店は21時でお客様ご帰宅したしたのでそのまま クローズしました。 明日は船橋店は日中申請ないので、お休みします。 夜間ご利用は18:00まで申請受付していますので 早めにご依頼くださ…

船橋店夜オープンします。

船橋店はご利用申請頂きましたので、18:00からオープンします。 3時間のご利用なので、それ以降申請がない場合は早めにクローズします。 21時以降ご使用されたい方は早めに申請連絡ください。 富里店は今日は常連様が。。。今日だったか~昨日かと思…

記録更新ww朝4時っす。

お客様滞在記録更新 1時半には終了のはずが、いやー管理人がしゃべりすぎましてww 朝の4時までww 楽しかったです!!ありがとうございました。 さて寝ます。 管理人GuRE

日曜日のスケジュールです。確か誰もご連絡もらってません。

30日(日) 富里店:9:00ー18:00 無人営業 船橋店:10:00-18:00までは今のところ申請がないのでクローズ 18:00ー24:00 未定(18:00まで申請受付中) 連絡先 電話は 080-8044-28#5 "#を7に変更してください メールは un…

今日は富里店、船橋店ともにご利用ありがとうございました!!

今日は富里店、船橋店ともにご利用ありがとうございました。 久しぶりに富里店に行ったんですけど、常連様お二人のみ ご来店暑い中ありがとうございました。 夜は船橋店をオープン TRGさんが納品に来てくれました。 テスト用のシャーシも頂いたので北総船橋…

今日は皆さんお帰りになりましたのでクローズします。お疲れ様でした。

今日は皆さんお帰りになりました。 お疲れ様でした。 明日、明後日五反田でタミグラですね。 皆さんたくさん練習しに来てもらいました。 皆さん楽しんできてください!! 応援してまーす!! 明日は日中船橋店はクローズします。 管理人は富里に行きますので…

すみません!!今日日中ご予約頂いてました!!!寝坊したことに。。。

すみません、今日日中ご予約頂いてました!! 電話で起こされました。。。。すみません。。。 なので船橋店日中営業しています!!! ご来店お待ちしております。 船橋店夜のご予約も頂いてます!! ご来店ください。最近は夜も暑いですけど 日中よりは過ご…

今日も一日ありがとうございました!!

今日も一日ありがとうございました。 28日のスケジュール 富里店は無人営業です。 電話受付をお願いします。 船橋店は日中のご利用申請がございません。 18:00~のオープンになります。 船橋店ですが、思ったより電気代がかかっているので 料金体系を…

営業中です、暑いですね~

船橋店は10時から常連様がご利用してくれました。 途中FDFに広阪さんが来てたので、会いに行ってきましたww あとは計測ラインの変更をしました、これで反対側読まなければ いいですけどね~ 夜は営業確定しています!!よろしくお願いします。 管理人GuRE

今日は暑かったからですかね~富里店はご来店ありませんでした。

今日は暑かったからですかね~ 富里店はご来店はございませんでした。 船橋店は日中はクローズ 15時からご利用連絡ありましたので、15時からオープンしてました まだ一応営業してます。24時クローズ予定です。 明日も富里店は無人営業です。 電話受付…

直近の運営スケジュール 26日ー31日まで

事前に申請を頂いてる直近のスケジュールです。 26日(水) 富里店:9:00ー18:00 無人営業 船橋店:10:00ー18:00 クローズ 18:00ー24:00 オープン 27日(木) 富里店:9:00-18:00 無人営業 船橋店:10:00ー…

おはようございます。今日も暑いです。

おはようございます。 今日も暑いです。 富里店はいつも通り無人営業です。 ご利用の際は必ず電話受付お願いします。 船橋店は日中のご利用申請がございませんので 日中はクローズとさせて頂きます。 夜間は18:00からオープンとなります。 ご来店お待ち…

今日は船橋店の夜の部ご利用ありがとうございました。

今日は富里店はお客様はいらっしゃいませんでした。 船橋店は夜の部ご利用ありがとうございました。 五反田が近いので、タミグラの練習の方が多いです。 カーペットの練習には最適なコースだと思いますので どんどん練習に来てください。今は昼は暑いので 夜…

富里店、船橋店日中の部、ご利用ありがとうございました!!。夜の部始まります!!

富里店、船橋店日中の部、ご利用ありがとうございました!! 五反田が近いので、タミグラの練習のお客様が多いですね。 ありがとうございます!! 夜の部も開始しました。 24時までの営業予定です!! 22時がラスト受付とさせて頂きます。 明日は日中は…

TRG OlderFの新製品を展示する予定です!!

TRG OlderFの新製品を展示する予定です!! Side by Side のフォーミュラRC情報 (livedoor.blog) ・OF-Txx(?) OlderF初の3Pシャーシマシンキット。Tバーとフロントサスが特徴です。 *近日、新北総RCサーキット船橋店さんに展示予定です。・OF-01 81F 一年越…

明日の営業情報です。

明日の営業情報です。 24日は富里店は無人営業です、 船橋店は10時からご利用依頼受付てます。 夜間ご利用の申請は今のとこ頂いておりません。 18時まで夜間ご利用受付はしていますので、気兼ねなくご申請ください。 お待ちしおります!! 管理人GuRE

定例レースお疲れ様でした!!

今日は富里店で定例レースでした。 暑い中大勢の参加者、今までで一番人数が多かったです!! それもSGTと北総TTの台数がすごいすごい この調子で北総F1も人数が増えてもらうとうれしいです!! とても入りやすいF1です!!、興味ある方はご相談ください!!…

日曜日の定例レースは富里店にて開催します。椅子はなるべくご持参してください。

日曜日の定例レースは富里店にて開催いたします。 椅子が足りないので、なるべくご持参お願いします。 ピットの机は、1人半分でお使いください。 宜しくお願いします。 管理人GuRE

おはようございます。富里店はRCNETさんが店番に入るので通常運営です。

おはようございます。富里店はRCNETさんが店番に入るので通常運営です。 管理人GuRE

船橋店一息つきました、今日は夜中もいま~す。

今日も富里店、船橋店ご利用ありがとうございました。 夜の船橋店はタミグラの練習、北総TTといろいろ楽しんで頂けて 良かったと思います!! 今晩も一旦皆さん帰られましたので、休憩に入ります。 寝てま~す!! 明日の船橋店は日中にご来店予告頂いてます…

近日中に、TRGさんとOlderFさんの製品を取り扱いま~す。

近日中に、TRGさん、OlderFさんの製品を取り扱い開始しま~す。 船橋店の物販コーナーに委託販売コーナーを設置する予定です。 試乗マシン等の設置も予定しております、お楽しみに!! *富里店は物販は行っておりません。 Side by Side のフォーミュラRC情…

富里店ご利用ありがとうございます~船橋店の夜間営業情報~

富里店はオープンすぐからご来店ありがとうございます~ 船橋店の営業情報 夕方16:00からご来店申請受け付けてます。 夜間のご利用も申請来てます。 16:00ー24:00の営業を予定してます。 延長があり次第24:00以降も営業する可能もありま…

今晩は、タミグラ練習とTC2の準備の常連様です。明日は夕方から開ける予定です。

今日は富里店もご利用ありがとうございました。 船橋店の夜の部は、タミグラ五反田の練習とスピキン準備と 常連様がご利用中です、24時くらいまでオープン予定です。 いつもありがとうございます。 明日は富里店は9:00ー18:00まで無人営業です。 …

おはようございます、富里店、船橋店ともに営業します。

おはようございます。 今日は少しだけ気温が下がりましたかな?? 今日も富里店は無人営業です。 走行は9:00以降からお願いします。 電話受付をお願いします。 船橋店は9時からオープンしてます。 夜は24時までオープンしてます。 ご来店お待ちしてお…

えっと今晩は泊まるので、24時間開けてますww

えっと今晩は船橋店に泊まるので24時間開けてます。 12時過ぎには寝てるかもしれないので、起こしてもかまいませんよww 明日も富里店は無人営業です。 船橋店は朝から居ますので、いつでもご来店OKです。 夜間営業はすでに、ご来店申請頂いてるので開…

今日の船橋店、富里店営業情報

今日は昨日よりは気温が下がったとは言ってますが 湿度が高くて、あまり昨日と変わってない気がしますね~ 富里店はいつも通り、無人営業となります。 電話受付をお願いします。(なるべくPayPay払いでお願いします) 船橋店は日中はお休みします。 夜間利用…