新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も!!天気悪いみたいですね。。。

明日は朝から雨みたいですね。。。 一応、自分は用事があるので行きますのでお昼あたりまで様子をみて 開店しておきます。 日曜日はお天気よさそうなので、みなさんお越しください。 お待ちしております。

25日のレース終了さくっと結果発表

さー25日はレースでございました。 久しぶりに雨が降らなくて、曇り時々晴れ!! 参加されたみなさんが強い晴れ男だったと言うことでございます!! いつも通りサクサクと進行(笑) 初参加の方も、楽しくできたはず!!です^^(カツってませんので^^ 今…

京商のドローンレーサー気になる~

予約しちゃおうかな~ ついでに、多目的コース、ドローンレーサーOKなコースにしちゃおうかな~ 京商ドローンレーサー専用北総サーキットてきなー(笑)

8月28日終了時の各ポイントランキング

新北総ヨコモGT500地方予選 オープンクラス 終了 新北総ヨコモGT500地方予選 ストッククラス 新北総杯は終了 1位は石川選手に確定 7月からオーナー杯を開催(全4戦)すべて終了時にランキング発表します

ポイントランキング表&ウェイト

残念雨が降ってきました

一時期路面乾きましたが 雨降ってきたゃいました~

土日の営業は

もーーーいやになるくらい天気悪いですね~ ジメジメジメ 明日は少し降るみたいですが、営業はします!! 自分はドリフトメインかな(笑) レース前なにね(笑) 日曜日はレースです。 今現在のエントリーに人数は開催人数は超えてます。 お天気もよさそうなので…

明日はお休みです。

22日はお休みします。 土日よろしくお願いします。

雨ですね~

19日は、午前中は曇りでしたが結局雨になってしまいました。 午前中に、ドリフトコースの操作台??縁台??が完成 雨が降ってきてしまったので屋根付きミニドリコースで YD-2のセット出し だいぶよくなってきましたが、まだスロットルを荒くするとスピン…

9月25日のレース事前受付を開始します。

9/25の 新北総スーパーGT選手権 第7戦 ヨコモGT500地方予選ストック オーナー杯 第3戦 (新北総杯ストック・オープンは全4回戦終了済) 新F1GP 第3戦(テスト的レースになります、ご了承ください。) 受付を開始します。 レギュレーション…

今日は一応営業します。

お天気が微妙ですが、オープンします。 11時オープン予定です。 遅くからオープンなので午後料金の2000円です。

今日はお休みしましたが

今日は、印西くらいまで雨が降ってたので お休みしましたが、冨里は曇ってるだけで4時くらいまで走れました。。。 なんだかすっきりしない天気だな。。。まったく 明日の営業もお天気次第です。(屋根ほしーー(笑))

今日はお休みします

路面が乾かないと思う ので、今日はお休みします

今日はなんとか晴れてましたね。

今日も常連さんで、満員御礼でした。 明日からまた天気悪そうですからね。。。 トンボが扇風機で遊んでました^-^ 自分は暗くなってからYD-2のシェイクダウンでした。 微妙にまだいじらないとうまく走らない模様。。。あとは皆さん2駆はモーター何ターン…

土日祝日の営業

今週もお天気悪いですね。。。 17日(土) 9:00-18:00 雨でも路面が乾きそうなら営業します。 18日(日) 9:00-18:00 お天気次第になります。 19日(月) 9:00-18:00 こちらもお天気次第ですね。 22日(木) お休みい…

雨ですね

今日は閉店します。 来週よろしくお願いします

微妙なお天気ですが、11時頃から営業してみます。

微妙なお天気ですが、やることがあるので11時頃から営業してみます。 たぶん、誰も来ないと思うので早めに切り上げる予定です。 路面状況は報告します。

今日はちょっと寂しい1日でした。

今日は常連さん、3人と少し寂しい一日でしたが、楽しい一日でした。 自分は用事で、1時過ぎに到着 プレミアム会員様が、ゲートオープンしてくれていたので助かりました。 ありがとうございます。 明日は雨っぽいですね。。。 朝から雨ならお休みする予定で…

土日の営業

皆さま、お疲れさまです。 土曜の営業は、自分は私用で10:30に行く予定です。 プレミアム会員の方で、9:00に行くからはお手数ですが、ゲートオープンお願いします。 日曜の営業は、お天気次第になりそうですが、9:00から営業予定です。 お天気…

大変おまたせしました。。7月のレース動画ですね。

だいぶ遅れてしまってすみません。。。 ヨコモGT500 ストック オーナー杯 第1戦です。 スーパーGT 第5戦 Bメイン決勝 スーパーGT 第5戦 Aメイン決勝

晴れましたね。

今日は、午前中天気悪かったですが、午後から晴れました~ 常連さんで今日も賑わいました。 ありがとうございました。 また、来週もよろしくお願いします。 レポートは近々にアップします。

曇りですね。

今のとこ、走れそうです。

明日の営業は

明日の営業ですが、お天気次第になりますが 予報だと、朝方は降っているようですが午後は曇り??みたいなので 開店するしておきます。路面が乾かないようならここでお知らせします。 では明日ご来店お待ちしております。 開店が雨のせいでお昼すぎるようで…

今日もご来店ありがとうございました!!

今日は、曇りで昼過ぎに霧状の雨が少し降ったりやんだりしましたが 路面は、乾いたままだったので最後まで皆さん、楽しんで頂けたので 良かったです。 常連のWさんが新車投入です^^

ドリフトコース完成しました!!

約2か月半くらいかかりましたかね。 やっと、新北総サーキットドリフトコース完成しました!! コースの境界は、ボディーがなるべく痛まない方向で、電気ケーブルのジャバラと 細い塩ビ管で作ってみました。 民家が近くなので、大声等には注意して楽しんで…

土日、お天気が微妙ですね~

土日の営業ですが、お天気が微妙ですね。。 一応明日は午前中、営業する予定です!!雨が降ったら閉店する方向です。 日曜も朝の天気次第で営業するかお知らせします。