新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代行販売を終わります、ありがとうございました。

一週間掲載しました。 この代行販売は終了しました。 ありがとうございました。 常連様が断捨離を行うので、代行販売を行います。 4月1日(月)ー4月8日(木)までこちらで掲載します。 期間までに、メール&電話にて新北総サーキット宛てに連絡ください…

タミチャレゼロ やりませんかーーー

タミチャレゼロ 参加者がまだ少ないでーす。 みなさん、ゼロやりましょーーー まだまだ募集中です。 店主

水曜日から開けますよ~

水曜日から開けますよ~ のーんびり営業しまーす。 うーん、焚火でハマグリでも焼こうかな~ むしょうに食いたい^^ ご来店お待ちしております。 店主

来店の連絡もないので、暇なんで今日は閉店します。

来店の連絡もないので、暇なんで今日は閉店します。 明日はお休みでーす。 水曜日から開ける予定です。 店主

おはようございます、11時現在雨は止んでます。

おはようございます。 11時現在、雨は止んでます。 路面は12時頃にはオン、オフともに乾きそうです。 ご来店予定の方は、早めにご連絡ください。 ご連絡なければ、早めに閉店する予定です。 店主

4月4日のタミヤチャレンジカップ りょうへいカップの事前受付を開始します。

4月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレF1・タミチャレFE・タミチャレゼロ エントリー料金は複数…

月末月初のスケジュールです。

月末月初のスケジュールです。 3月29日(月) 雨の予報ですが午前中は居ます。午後から閉めます。 3月30日(火) お休みします。 3月31日(水) 9:00~日没まで開けます。 4月1日(木) 9:00~日没まで開けます。 4月2日(金) 9:0…

今日は午前中だけでしたね。

今日は午前中、会員様がお二人 午後から雨になってしまったのは残念でした。 ご利用ありがとうございました。 来週はタミチャレ りょうへいカップです。 事前受付しなくちゃ 店主

北総TTチャレンジのレギュレーションを一部改正します。

北総TTチャレンジのレギュレーション一部改正 4月のレースから適応 ギヤデフの詰め物OKとします。 オイル封入型デフOKです。 ワンウェイ+ボールデフは継続で禁止 ユニバサルシャフトを解禁します。 ダブルカルダンもOKとします。 とりあえずこの2点を変更…

定例レースお疲れ様でした。

今日は、日曜が雨と言うことで急遽、土曜日に開催 ほぼ事前受付の参加者様が参加されて下さったので、無事開催出来ました。 全カテゴリー、サイドバイサイドの暑い走りで 見ている方も、すごく楽しかったです!! 次回も宜しくお願いします。 次回も事前に雨…

定例レースはメインコース ロングで反時計回りで行います。

3・21の事前受付のとき メインコース ショート 時計回りと書いてましてが間違えました。 メインコース ロング 反時計回りで行います。 ダンシングは奥コース 反時計回りで行います。 店主

明日の定例レースは雨は降らないようなので開催します。

土曜日にずらした定例レースですが、明日雨は降らないようなので 開催します。 気温も上がるようなので、良かった。 参加される皆様宜しくお願いします。 店主

おはようございます、今日はいい天気です。

おはようございます、今日はいい天気です。 路面も乾いてます、走れます。 ぬるーく走れますww ご来店お待ちしております!! 店主

定例レースまだまだ募集中でーす。

いま土曜日にしたのもあって 7人です。 まだまだ募集中でーす。 店主

定例レースは土曜日に開催します!!

事前受付されている方に確認しました お二人だけ、返事がまだないのですが ほぼ土曜でOKのようなので、土曜日に開催します。 連絡が取れている方は受付済みです。 メールは不要です。 まだ明日まで受付はしていますので まだ事前受付してない方はメールくだ…

緊急です。定例レースを土曜日にやりたいのですが!!大丈夫??

緊急です。 日曜日は雨っぽいので、定例レースを土曜に行いたいのですが みなさん、参加できますか?? 急ぎですみませんが、至急参加、不参加 メールください。 今日明日しか時間がありませんが 宜しくお願いします。 店主

日曜日だけ雨・・・どうしましょう

また日曜日だけ雨?? 定例レースはどうも呪われてるみたいですね。 延期したのに、延期も雨の予報 さて、どうしましょうかね~ ご意見、フェイスブック&ツイッターでメッセージください。。。 開催したいんですけどね。。 店主

おはようございます、ウグイスが鳴いてます。

おはようございます。 暖かくなりました~ウグイスが鳴いてます。 いつの間にか、春になりました。 さー皆さん、ラジコンで遊びましょう!! ご来店お待ちしております。 店主

今日も一日楽しんで頂けました。

今日も一日楽しんで頂けました。 今日のご新規様です。 こちらでコラムを書いていらっしゃいます。 また、ご来店お待ちしております。 40代コロコロ中年、「ホットショット」を買う。感動に満ちたRCカーライフの始め方 | マグミクス (magmix.jp) 木、金も開…

おはようございます!!、今日も元気に開けてますよ

おはようございます。 今日も元気に開けてますよ!! 路面も乾いてます。 ご来店お待ちしております。 店主

28日に延期した定例レースの再受付をお願いします。

28日に延期した定例の再受付をお願いします。 24日に事前受付された方で、28日の受付メールが来ない場合は 28日は出席とさせて頂きます。 また天気が微妙ですが、なるべく早く事前受付お願いします。 店主

今日はなんか天気持っちゃいましたね。。。

今日は、天気は曇り時々晴れ 路面は乾いてたので、お客様がご来店!! マンツーマンでいろいろ教えてあげられました^^ 楽しんでもらえたので、良かったです。 これから、いろいろ伸びて行きそうな予感です。 また宜しくお願いします。 うーん、夜はまた雨…

おはようございます。雨は止んでますね。

おはようございます。 雨は止んでますね。 午前中は乾かないと思います。 少し早めに閉めてしまうかもしれないので ご来店予定の方は、電話かブログでご確認ください。 店主

トラクサス TRX4 RTRのサーボ交換

今日は大雨で、暇なので トラクサスTRX4のサーボ交換 購入したTRX4はRTR、サーボは付いてるのですが トルク9kgらしいしょぼいサーボが付いてるらしい なので、アマゾンの格安25Kgサーボを購入~取付 こいつがしょぼいサーボ これがアマゾンで買った25…

「SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー用 シュノーケル」1個1000円 受注生産します。

先日、お客様から作成のご相談頂いた作品 SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー スペアボディに 付けられる、シュノーケル!! はい、頑張って作りましたww 「SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー用 シュノーケル」 1個 1000円にて受注生産…

昨日は大盛況できた!!ありがとうございました。

昨日は大盛況でした。 オープン当初にご来店頂いた方、新規様、大勢のお客様が ご来店してくださいました。 夜は疲れで、寝落ちしてしました。。 今日は予報通りに、雨です。 荷物待ちがあるので、とりあえず開けてます。 だべりたい方等、遊びに来てもかま…

今日も一日たらふく楽しめました、ありがとうございました。

今日も一日たらふく楽しめました、ありがとうございました。 ご新規様、ありがとうございました!! 一日楽しんで頂けようなので良かったです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 常連様のカズさんもご来店、クローラーも楽しんで頂けました!…

おはようございます、オープンアタックありがとうございます。

おはようございます。 今日はこんな天気なので、寝ていましたが 不意打ちのオープンアタック ありがたく、かるーく目覚ましアタックでしたww 今日も元気に開けてます!! まだ天気持ちそうです、ご来店お待ちしております。 いろんなラジコンが時間制限な…

今日もご利用ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。 3Dプリンター2号機がアマゾンから到着!! 組み立てて、起動!!Z軸がさがるーーとまらないーーー ががががっがががが、おーいだめじゃん!! 速攻、返品!!交換したかったのでアマゾンに電話 交換できなーい返品の…

今日もご利用ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。 3Dプリンター2号機がアマゾンから到着!! 組み立てて、起動!!Z軸がさがるーーとまらないーーー ががががっがががが、おーいだめじゃん!! 速攻、返品!!交換したかったのでアマゾンに電話 交換できなーい返品の…