新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-03-21から1日間の記事一覧

トラクサス TRX4 RTRのサーボ交換

今日は大雨で、暇なので トラクサスTRX4のサーボ交換 購入したTRX4はRTR、サーボは付いてるのですが トルク9kgらしいしょぼいサーボが付いてるらしい なので、アマゾンの格安25Kgサーボを購入~取付 こいつがしょぼいサーボ これがアマゾンで買った25…

「SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー用 シュノーケル」1個1000円 受注生産します。

先日、お客様から作成のご相談頂いた作品 SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー スペアボディに 付けられる、シュノーケル!! はい、頑張って作りましたww 「SP.1495 スズキ ジムニー(SJ30)ウイリー用 シュノーケル」 1個 1000円にて受注生産…

昨日は大盛況できた!!ありがとうございました。

昨日は大盛況でした。 オープン当初にご来店頂いた方、新規様、大勢のお客様が ご来店してくださいました。 夜は疲れで、寝落ちしてしました。。 今日は予報通りに、雨です。 荷物待ちがあるので、とりあえず開けてます。 だべりたい方等、遊びに来てもかま…