新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この天気でしたからね、なにもできませんでした。

今日はこの天気なので、営業はしてましたが 無理ですよね~ 暇なので2時ごろからいつもの温泉にwww 今日のサウナは104度行ってましたwww 3セットこなしてきました、整った~ さー明日はご来店予告来てるので営業しますよ BD11のシェイクダウン…

なんと!!今日もお客様が!!もう常連様です!!

なんと今日も午後からお客様が と言うか、5回は来てくださっているので常連様です!! TTチャレンジのマシンで一日楽しんで頂きました。 路面補修も同時に行ってました。 今回はコンクリート先輩の言うとおりに 水をなるべく切らさないでみました。 仕上…

6月5日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo  りょうへいカップの事前受付を開始します。

6月5日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「中央ショートコース 時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いしま…

今日は久しぶりにレースがない日曜日でしたが

今日は5週目の日曜日なので、久しぶりにレースのない 日曜日でしたが すごいです~満員御礼でした!! 暑い中みなさん楽しんで頂けました~ 友人が来たのでちょっとみなさんと遊べませんでしたけど。。。 次回遊ばせてもらいます! 今日タミチャレの受付さ…

今日もたくさんご来店!!、お疲れ様でした。

今日もたくさんご来店!! 金曜以外は、お客様が連日ご来店の状態でした。 はじめてかもしれないww嬉しいっす^^ 明日も天気いいみたいなので、営業しますので宜しくお願いします。 第5週の日曜日なので、珍しくレースがない日曜日です。 ご来店お待ちし…

さー明日土曜日から営業しますよ!!

さー明日土曜日から営業しますよーー オンロード、オフロード、ミニッツ、クローラー 全部遊べます^^ 試験的にミニッツ料金を開始します。(5月28日ー6月いっぱい) 好評であれば、そのまま続ける予定です。 ミニッツご利用のみのお客様に限ります。 …

明日は本降りのようなのでお休みします。

明日は営業しようと思ったんですが 本降りのようなので、お休みにします。 土曜日から営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

怖い人???

明日お天気が悪くなければ~月曜から連日お客様がご来店 とすごい記録だったのに~ 今日はTさんと怖い人がww 今日も一日楽しませてもらえましたwww 明日は雨でけど、ミニッツはできるので営業します。 現在ミニッツのみのお客様がたまにいるのでミニッ…

昨日、今日と連日お客様ご来店!!!

昨日、今日と連日でお客様ご来店!! 今日はさすがに午前中に、お客様ご来店が無かったので 半ば、諦めムードで寝てたら、お客様が~ ミニッツのみのお客様と、3回目のご来店なので 常連様ということでwww 夕方にTTチャレンジに合わせて一緒に遊んで頂き…

今日もいろいろ勉強になりました^^

今日はいろいろまた勉強になりました。 まだまだセットでなんとかできるものだな~と 今日も一緒に走ってもらって楽しかったです~ 明日も営業しますので、興味ある方は 遊びに来てください!! 管理人

初代とのさまバッタは!!

22日のバギーレースの結果がアップされました!! RCnet Automodelismo Official Website: 北総バギーレース 初代とのさまバッタは!! ツバイさん さーー次回は誰がとのさまバッタになるのか!!! 楽しみです~ 管理人

新北総サーキットで2回目のバギーレースでした^^

新北総サーキットで2回目のバギーレースでした。 写真は少な目です。 2WDクラス 4WDクラス とのさまバッタ決定戦(グラホ380系) いやーーー楽しかったです~ 台数は少ないですけど、笑顔と怒号wwが飛び交う 楽しいレースですww グラホ380系は…

雨は止んでおります、バギーレースは午後から始めます。

雨は止んでます。 このままお天気は回復していくようなので 今日のバギーレースは開催します!!! ぬるーいレースなので、飛び入り参加もOKです。 お昼からなので、今から家を出ても参加できますよ!! ご来店お待ちしております。 管理人

明日はオフロード開催します。

明日はオフロード開催します。 午後からやるので、お昼くらいまでには、集合お願いします。 管理人

こっちは雨降ってませんよ!!!遊べますよ!!

富里は雨降ってませんよ!! ラジコンで遊べますよ!! 午後からだと、午後料金2000円で遊べます!! ご来店お待ちしております。 管理人

今日もお客様が~嬉しいっす!!

今日もお客様が~ なんて週だ!! 月火以外、ほぼお客様が遊びに来てくれてました。 皆さん、楽しんで頂けたので良かったです。 なかなかセットアップステーションが買いに行けない~ 明日は土曜日です、営業しますので宜しくお願いします。 管理人

今日も何気に、ワイワイして楽しい一日でしたww

今日は何気に、ワイワイして楽しい一日でした。 Oさんのマシンは、HWコンボでモーターがどうも遅いのでは??と言うことで 手持ちのタミヤ17.5Tを付けてもらい、3400回転に調整 それからタイヤ24Xから36Xへ変更、いやーー覚醒!!! タイムもばっちり上…

さー今日はいい天気でしたし、楽しかった~

今日はいい天気でしたねーー お二人ともTT02系と3レーシングのS64系とほぼ同じ感じ うちのSGT仕様にしてくれてたので、自分も一緒に楽しませて頂きました。 GさんのTT02は、リアトーイン3度を入れたのもあって 前回よりかなり走りやすくなっていて、楽しそ…

明日は雨あがる???明日も営業しまーす。

今日は一日雨でしたね~ うちはミニッツもできるんですけど、立地と営業時間のせいか 平日ミニッツのお客様は皆無です。 土日が雨のときは、常連様が練習になるとミニッツをやるので 残してあります^^少し来た人はもう来ないですわwww さてと明日は雨あ…

5月22日の北総オフロードの事前受付を開始します。

5月22日の北総オフロードの事前受付を開始します。 カテゴリー・2WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社2駆バギークラス・4WDクラス:ローエンド、ミドルレンジ、復刻ビンテージ系各社4駆バギークラス・とのさまバッタ決定戦…

定例レースお疲れ様でした。

今日の定例レースは、他のサーキットでいろいろ イベントがあって、定例の参加者が少なかったですけど すげー面白いレースが出来ましたwww いや~人数少なくても、いいもんですなww それに、一般のお客様もご来店下さったので かなりにぎわった一日にな…

今日はお昼から曇りへ、思ったよりお客さまが来てくれたのでびっくり^^

今日は午前中雨で、お昼から雨が上がってゆっくり乾いた感じで お客様こないだろうなーーっと思ってたら いやいや結構来てくださいまして、びっくり!! まいど、ありがとうございます~ 明日は定例なんですけど始まって以来、最小人数です。。。が めげずに…

今日もお天気持ちました!!

今日もお天気持ちました!! ご来店ありがとうございました。 うーん、ハイエンドバギーいいな~ww 握らしてもらったけど、楽しかったww 明日は雨みたいなので、お休みします!! 土曜日から営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

今日はホットショットとグラスポッパーの日でした^^

今日はお天気持ちました!! ホットショットとグラホの日です^^ いろいろやりました。 第4日曜は、バギーレースですよ~みんな参加しましょうね^^ さてと明日もなんか天気持ちそうなので 営業します!!! 管理人

今日の天気じゃね~

今日のお天気じゃね~ 暇だったんで、Kバンキャンピングカーの換気扇を こさえてました。 明日だけお天気いいみたいなので 常連様の来店告知が来てるので営業しますよ~ 水曜日からはお天気次第とします。 管理人

5/15の定例レース事前受付を開始します。

5/15の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TTチャレンジ レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT: https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou…

忘れてた!!、ヨコモBD11の試走会

5月6日にアドバイザー斉藤さんによる ヨコモBD11の試走会が開催されていました!! 良く曲がります!! スタビが心配でしたが、まったく傷も入らない!!よくできてる。 ほしいけどお金ないです。。。。でもいい車です。 管理人

タミチャレお疲れ様でした。

今日のタミチャレはカテゴリーが少し少な目でしたが 中身は濃くていつも通り楽しいレースでした。 お天気も持ってよかった~

今日は天気が悪かったのもありますが、のーんびりした一日でした。

今日は富里はほぼ、雨降りませんでした。 K副店長さんと新規のご家族様と、のんびりした一日でした。 新規のご家族様は、フタバ模型様の紹介でご来店してくれたようでした。 いつもご紹介ありがとうございます!! 明日の天気は大丈夫そうなので、タミチャ…

今日もありがとうございました。

今日は一応平日と言うことなのか 少し静かな金曜日となりました。 アドバイザー斉藤さんによるヨコモBD11の試走会が行われました。 BD11いいですね~ 心配だったスタビライザーも、まったく問題ありませんでした。 ほしいけど買えない。。。。 明日は天気悪…