新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

定例レースお疲れ様でした。

今日の定例レースは、他のサーキットでいろいろ

イベントがあって、定例の参加者が少なかったですけど

すげー面白いレースが出来ましたwww

いや~人数少なくても、いいもんですなww

それに、一般のお客様もご来店下さったので

かなりにぎわった一日になりました。

一般のお客様もありがとうございました!

 

また来月も第3日曜に開催しますので、よろしく!!

来週はバギーレースです!!

2WDクラス(おおざっぱに540と21.5T混走)

4WDクラス(おおざっぱに540と21.5T混走)

とのさまバッタ決定戦!!(380グラスポッパー系クラス)

明日にでも、事前受付告知します!!

 

明日は天気悪いみたいですけど、営業しますので

宜しく~

 

管理人