新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大盛況でした~ありがとうございました!!

今日は、大盛況でした。 ご来店の皆さま、ありがとうございました。 初来店の方から、久しぶりの方な幅広く ご来店くださいまして、楽しい一日でした。 2日は、代理店長さんが営業予定です、よろしくお願いします。

開店で〜す

天気良いです 御来店お待ちしております

ゴールデンウイーク初日終了

ご来店の皆さん ありがとうございました~ 夕方は真っ暗な雲になって雷もすごかったですが なんとか天気持ちましたね~ 明日もご来店お待ちしております!!

さーゴールデンウイーク開始ですね!!

さーゴールデンウィークが始まりましたね!! ゴールデンウイーク中の営業情報です。 29日(土) 10:00- 30日(日) 9:30- 1日(月) お休み 2日(火) 10:00-(代理店長よろしくお願いします。) 3日(水) 9:00-(代理店長よ…

23日のレース結果です。

皆さん、23日のレースお疲れ様でした。 今年から参加の方も楽しんでいただけましたか?? 次回もよろしくお願いします。 諸事情でいろいろ忙しいので いつもは予選も貼り付けますが、今年からは決勝だけ貼り付けます。 SGT Aメイン結果 SGT Bメイン決勝 上…

レース終了~

レースお疲れ様でした~ 結果は近日中にアップします。 久しぶりのレースでどーっと疲れました。。。。 また次回もよろしくお願いします。

明日のレース事前受付を終了します。

事前受付ありがとうございました。 夜だけ雨と天気予報を信じて。。。 明日はレースをやりたいですねー 事前受付人数は SGT 13人 F1 9人 GT500ストック 9人 GT500オープン 2人 各カテゴリー開催します。 9:00~10:00受付します…

雨が降ってきたので閉店します

明日もよろしくお願いします

おはようございます

風が強かったみたいです。 いろいろ壊れてます。。 御来店お待ちしております!

土日の営業情報です。

みなさん、お疲れ様です。 土日の北総営業情報です。 土曜日は、天気を見ながらになりますが 10:00から開店予定 日曜日は、レースになります。 9:00~10:00までに受付お願いします。 ではみなさん、ご来店お待ちしております!!!

4月23日のレース事前受付を開始します。

4/23、前回は雨で流れたので実質第1戦となります。 北総SGT選手権 第1戦 北総F1GP 第1戦 ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス(北総杯 第1戦) 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 雨天の場合、地方…

一日終わりました

時間になりましたので 閉店します。 今日も一日ありがとうございました!

ラジコン日和ですな

おはようございます 開店です 御来店お待ちしております

お疲れ様でした

ご来店ありがとうございました! 時間になりましたので閉店します

おはようございます?

久しぶりに、晴れました! でも風が少しだけ強いです ご来店お待ちしております!

やっと天気よさそうです~

土日、やっと天気よさそうです!! さーーPタイルはるぞー 土曜日は10:00頃開店 日曜は9:00頃開店します。 ドリフトはビジター様でも走行できますので 興味ある方はご来店お待ちしております。 Pタイルはまだ走行できません。

今日のレースは中止します。

雨がやまないので、今日のレースは中止します。

なんで週末雨かな〜

うちを潰す気か?😁 週末になると雨降るな〜なんかの 呪いか? 雨が止まないので、お休みします。 午後止んでも、乾かないだろ〜と 思います

また天気が悪いですね。。

週末になると天気悪いですね。。。 家の前が原因かな。。。(笑) さて、明日は曇りみたいですね。 10:00開店予定です。 自分はPタイル貼りリベンジです!!、先週貼った物がどうなってるか かなり不安ですけどね。 日曜日はウイリー&Mシャーシレース…

2駆ドリ 頑張ってます!!

2駆ドリ頑張ってます!!。そのせいか久しぶりにツーリングやったら劇下手になっていた・・・ やばい・・ だいぶ、Pタイルやカラコンに走りに行ってセットが見えてきたので アスファルトでもだいぶ安定してきました。 まず自分 NSさん 4駆のDさん

4/9は ウイリーレース&Mシャーシレースを開催します。

4/9は ウイリーレース&Mシャーシレースを開催します。 事前受付を開始します。 雨天中止です。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 ピニオンを変更してますので注意してください。 Mシャーシ https://blogs.yahoo.co.jp/cybertrancs/67612937…

やっと、家のPCが復旧~

今日は、いろんなカテゴリーのお客様で満員御礼でございました!! ありがとうございました~ やっと家のPCが復旧しましたので、ソフトをインストールが済んだら 徐々に、動画等も編集してアップします。復旧に疲れました。。。 次の日曜日はワイルドウィリ…

久々に満員です😁

Pタイル貼れるとこまで 貼りました

明日は晴れますよー

日曜日は雨神がいなくなったのか?? やっと晴れるみたいです。。。 皆さん、走りに来てくださいね~ 私は、午前中PITしたを清掃して Pタイルはりを行いま~す。 手伝ってくれる方はよろしくお願いします。 今回はPタイル100枚購入しました。一気にはま…

雨だったのでNSさんと初Wins

今日は雨だったので、ドリフトコースの参考に NSさんと初Wins成田へ 北総からなんと車で30分くらいでいけちゃいました!! 近くでした。 2時間半ほど、遊ばせて頂いて 北総へ戻りました。 雨の時はまた伺いたいと思います^^

止まないですね。。。

雨が止みそうにありません 今日はお休みします WINSを見学しに行ってみます やってなかったら、ひろばかな〜😁