新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TTレースに使用可能なボディを追加しました。

TTレースに使用可能なボディを追加します。 追加するボディは下記ボディです。ショート化して使用可能とします。 SP.1590 1/10RC MERCEDES-AMG GT3スペアボディ

今後の営業に関して

常連様も含め、お客様各位へ 来店がないまま、営業してる日が多くなり 私も一人で、行っても交通費だけが出ていき赤字状態なので 今後は、土曜日と祝日、レース以外の日曜日は 前日までに、メールか電話でご来店の予約をお願いします。 ご来店がない場合は、…

今日は激暇なので

閉店します

おはようございます

オープンしました。 お待ちしております

お疲れ様でした

今日は、満員でした 特にF1は、大盛り上がりでした😁 今日は時間なりましたねで、閉店します あしたもよろしくお願いします

おはようございます

今日は、久しぶりに 満員です。

タミチャレF1タイヤ入荷

少し入荷しました

おはようございます

お待たせしました。 今からオープンします。 御来店お待ちしております。

ゴールデンウイーク営業情報です。

ゴールデンウイークですね~ 4月28日 11:30~ 4月29日 10:00~ 4月30日 10:00~ 5月1日 閉店 5月2日 閉店 5月3日 10:00~ 5月4日 10:00~ 5月5日 お休みします。 5月6日 10:00~ と営業予定です。 臨時…

お待たせしました、4月22日のレース結果です。

22日は季節外れの夏日!! 暑い中皆さん、参加ありがとうございました。 いつもながら、サクッと発表します。 まずは、F1のBメイン 菅谷さんが勝ち上がりです F1Aメイン SGT決勝 YD2TC決勝 GT500オープン決勝 GT500ストック決勝 また、来月もよろしくお願…

お疲れ様でした、レース終了しました。

今日は暑かったですね~ レース参加された皆さん、ありがとうございました。 ショートコースでのレースも結構たのしかったので いろいろ織り交ぜながら、やっていきたいと思います 宜しくお願いします。 結果は近日中にアップします。

土日の営業情報です

土日の営業情報です。 土曜は11:00頃開店予定です。 メインコースは通常使用可能 多目的コースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 宜しくお願いしま…

久しぶりにPタイルドリ動画

4月22日のレースの事前受付を開始します。

4/22のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第3戦 北総F1GP 第3戦 ヨコモGT500地方予選(北総杯 第3戦) GT500ストッククラス、オープンクラス ヨコモGT500地方予選(北総杯 第3戦) YD2-TC TCクラス レギュレーションは事前に確認お…

今日も一日お疲れ様でした。

午後からお天気回復傾向でしたが Pタイルドリフトのみで遊んでました^^ 今日も一日ありがとうございました。 来週の日曜日はレースです、よろしくお願いします。

雨止んでます

なんとか走れます。 ご来店お待ちしております

今日もご来店ありがとうございました。

なんとか、お天気は持ちましたね~ 一日ありがとうございました。 明日はお天気悪いですが、お昼ごろから Pタイルだけは開けて、NSさんと遊んでますので ご来店お待ちしております!!

土日の予定です。

土日の営業情報です。 土曜まで天気良さそうですね。 11:00頃開店します。 メインコースは通常使用可能 多目的コースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用…

4月8日の北総TT、タミチャレ結果発表

4月8日に北総TT、Mとタミチャレを開催しました。 参加された皆さん、お疲れ様でした。 風が冷たく、肌寒い一日でしたが、晴れていたので レースを開催することができました。 北総Mは、参加者が集まらず今回はなしになりました。。。。残念です。 北総TTは…

今日はこれで、閉店します

明日はレースです、よろしく

15時まで開けてます

常連さんのtさんが、ご来店したので 15時まで、開けます。 少し風が強いです

オープンしてます

1時ごろまで、ご来店お待ちします どなたも、ご来店なさそうなら 早めに閉店します。 ご連絡ください

天気予報がはずれたみたいなのでww

今日は、午前中用事を済ませてから向かいます。 11:00頃にはオープン予定です。 1時ごろまで、ご来店お待ちしますが ご来店がないようなら15時くらいに閉店する予定です。 早めにご来店されるか、事前に電話入れていただけると幸いです。 連絡先:0…

土曜はどなたか来ますか??

土日の営業情報です。 土曜はどなたか来る予定ありますか?? お天気も悪そうなんで、どなたも来ないようでしたら 久しぶりに谷田部にでも、行こうかと思ってますが 土曜日は未定 ご来店予定の方は早めに 070-1507-2424 にご連絡ください。 天…

4月8日の事前受付を開始します。

4月8日の事前受付を開始します。 北総TT、北総M、YD2スケール、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1を開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の上、メー…

今日も一日ありがとうございました。

今日は、新規様とNSさんご来店でした。 今日ものんびりした一日でした 久しぶりにNSさんとPタイル新レイアウトで、楽しくビタビタでドリフトしてました NSさん、楽しかったです^^ また宜しくお願いします。

おはようございます

オープンしました ご来店お待ちしております