新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日 2月最終日、いやー今日はお客様0人!!暇で暇で。。。やばいですねww

今日は2月最終日、巷では肉の日だ~うるう年だ~ 用事で銀行に行けば~めっちゃ混んでるし。。。 セブンのトイレに入ればをシュレット壊れてるし~ 極めつけが、今日一日お客様0人。。。なんだこれ。。。 はぁ。。。疲れる。。。 さてと愚痴はこれくらいに…

2月27日 船橋店は月、火が暇です。初めての人にはうってつけな感じですよ!

今日も船橋店暇でしたわ~ 夜は会員さんがみんなのトエルブで遊んでます 傾向としては、船橋店は月、火が暇ですね 超初心者はうってつけな感じです。 ご来店を考えてる方はいかがでしょうか?? 富里店の平日がかなりヤバい状況です。。。 寒いからなんです…

2月26日 寝落ちしてしまったので。。。明日の告知を今頃します

26日 夕方、夜の会員さんが帰られて 寝落ちしてしまった。。。。 明日27日、船橋店は朝からやってます!! ご来店お待ちしておりま~す。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です 必ず電話受付お願いします 管理人GuRE

2月26日 用事が早く済みましたので船橋店お昼から開けます!!ご来店お待ちしております。

今日の日中の用事が早く済みましたので 船橋店お昼から開けます!! ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

2月25日 今日は雨で寒い中、船橋店はピット満席でいろんなRCが走り回ってました!ありがとうございました。

今日は雨で寒い中、船橋店はピット満席でいろんなRCが走り回ってました! ありがとうございました。 みんなのトエルブ新規から常連様までたくさんご来店ありがとうございました。 夜はお休みします! 明日も所用の為、日中はお休みします。 夜は営業予定です…

レギュレーション等にすぐ飛べるようにホームページを作りました。

レギュレーション等にすぐ飛べるようにホームページを作りました。 お気に入りにでも登録しておいてください。 https://sites.google.com/view/sinhokusourccircui 管理人GuRE

2月24日 今日は船橋店、富里店ともに大盛況でした。またまたみんなのトエルブは大盛り上がり夜も引き続きw

今日は3連休の真ん中 富里店は朝から来店が多めw 船橋店は午後からじゅわじゅわとww結局みんなのトエルブが6台もww 今日も楽しくトエぶらせてもらえましたw 遠方からもご参加ありがとうございました。 引き続き夜間のご来店もいつもより多めです、楽…

2月23日 今日も一日ありがとうございました!!みんなのトエルブ楽しいぃ~

今日は雨、雪。。。。寒い寒い こんな中、ご利用ありがとうございました。 今日もみんなのトエルブ多め、それにエンタメF1 DD祭り~wwいつも遊んで頂きありがとうございます。 明日の船橋店は朝か夜まで営業しますのでよろしく お願いします。 富里店は9…

2月23日 日曜日は雨確定っぽいのですね。残念ですが定例レースは中止します。

日曜日は雨確定っぽいですね。 残念ですが定例レースは中止します。 管理人GuRE

2月23日 今日は一日暇でした~明日は祝日ですよ!!

今日はお天気のせいかもしれませんが まるまる一日暇でした~ みっちりみんなのトエルブのセット出しなんかしてしまったww あっカツってませんよww楽しく走るためのものですから!! 明日は祝日ですね、船橋店は朝から営業します。 ご来店お待ちしており…

3月3日 タミチャレ+GPXりょうへい杯の事前受付を開始します。

3月3日 タミチャレ+GPXりょうへい杯の事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません。必ず事前受付をお願いします!! 定員に達している場合や諸事情により参加をお断りすることがありますご了承下さい。 船橋店「カーペットコース 時計回り」で日…

三連休のスケジュール

船橋店 23日(金)9:00~18:00 夜間は所用の為m、お休みします。 24日(土)9:00~18:00 18:00~24:00 25日(日)10:00~18:00(代理店番 73パパさん) 夜間は未定です。 *雨天の場合は富里定例中止なので…

2/25の富里店定例レース事前受付を開始します

2/25の富里店定例レース事前受付を開始します。 各カテゴリー3人参加で成立・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総なんでもM レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/20…

2月19日 明日の船橋店は朝から開けてま~す。ご来店お待ちしております。

明日の船橋店は朝から開けてます!! ご来店お待ちしております。 富里店は天気が悪いので微妙ですね~ 最近平日お客様がいない状態です。。。 平日一人で気兼ねなく遊べます!! ご来店ください。 管理人GuRE

2月19日 今日はこの時間でどちらのサーキットもご来店されていないので船橋店はお休みします。

2月19日 今日はこの時間でどちらのサーキットもご来店されていないので 船橋店はお休みします。 20日火曜日は朝から営業しますのでよろしくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。(会員様も電話…

2月18日 今日は船橋店はみんなのトエルブとタミヤ系のお客様でにぎやかでした。富里店は少し寂しかった

今日も船橋店は、みんなのトエルブのお客様とタミヤ系のお客様で 賑やかでしたw 富里店はまだ寒いせいかだいぶ寂しかったみたいです。。。 みなさん富里店にも遊びに来てくださいね~潰れちゃいます。。。 さてと今日のみんなのトエルブとF1のお客様ww 今…

2月17日 今日は両サーキットご利用ありがとうございました!! 明日船橋店朝の5時からご来店予約が入ってます

2月17日 今日は両サーキットご利用ありがとうございました。 明日日曜日、船橋店は朝の5時から予約入ってますので 朝から開けてのでよろしくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。(会員さんでも…

2月16日 今日も船橋店はトエルブ3人、タミグラ1人とやっぱみんなのトエルブ大人気w明日もがんばりまーす

今日も船橋店はみんなのトエルブのお客様が3人 タミグラ系のお客さまが1人 やっぱりみんなのトエルブが大人気ですねww 富里店は寒いせいか、今日もお客様0でした。。。 船橋店はみんなのトエルブ以外にも、エンタメF1(ちょい遅めのF1)がめちゃくち…

2月13日 夕方、夜間船橋店をご利用するお客様いらっしゃいますか?? いなければ夜もお休みします。

今日、船橋店夜間ご利用予定の方はいらっしゃいますか?? 早めに連絡ください。 特に連絡なければ、今晩はお休みしようと思います。 管理人GuRE

2月13日 お客様が店番してくれることになったので、朝から開けてます!!

出かけるのですが、出かける前に常連様が来てしまったので 店番をお願いしましたので、今日も日中開いてます!! ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

2月12日 今日もみんなのトエルブ&タミヤ系で楽しんで頂きました! 明日の日中は用事があるためお休みします。

今日もみんなのトエルブ&タミヤ系で楽しんで頂きました!! 初めての方も一日やると病みつきになる面白さww みんなのトエルブww 今日のお客様はトリオンの30.5Tで走ってもらえました やはり立ち上がりが全然早くて。。すごいタイムが出てましたww な…

2月10日 今日も昼も夜もみんなのトエルブで楽しんでますwww明日はなんと!!

今日も昼も夜もみんなのトエルブでみなさん楽しんでくれてますww 明日はなんと富里がレースですが船橋店開けます!! 73パパさんが店番してくれることになりました!! ありがとうございます~ なので船橋店は10時頃から開ける予定です。 ご来店お待ち…

2月10日 明日の富里タミチャレ北総杯 少し早いですが

明日のタミチャレ少し早いですが人数 GT 12人 ZERO 4人 M 6人 F1 2人(当日やるか決めます) のべ12人 では明日寒そうですけど宜しくお願いします。 管理人GuRE

2月9日 今日も船橋店はみんなのトエルブ三昧でしたww、久しぶりに平日富里ご利用ありがとうございました!

今日も船橋店はみんなのトエルブ三昧でしたww とにかく楽しい!!ご興味ある方はご来店ください!! お待ちしております。 久しぶりに富里店も平日ご利用ありがとうございました。 また宜しくお願いします。 明日土曜日、船橋店は朝から開けてます。 ご来…

2月7日 今日も夜間ご利用ありがとうございました!!いやー冷蔵庫状態ですわww

今晩も寒い!!! 室内なのに、冷蔵庫状態wwwそんな中でも 常連様は利用してくれるのでありがたいっすww いつも一緒にあそんで頂いてますww 明日の船橋店は朝から開けてますので 宜しくお願いします!! 富里店は9:00から18:00まで無人営業…

2月7日 船橋店は大きな雨漏りはありませんので利用可能です。 富里は無理でしょうね。

2月7日 雪の影響がだいぶ少なくなったので 船橋店に来ています。 大きな雨漏りもなく利用可能です。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 まだ乾いてないと思うので今日一日無理だと…

2月6日 雪で家から出れないので今日はお休みします。

昨日の雪で家から出れないので 今日はお休みします。。。。 明日は行けるはず!

2月5日 船橋定例レース みんなのトエルブBメイン 動画

youtu.be

2月5日 船橋定例レース みんなのトエルブAメイン 動画

youtu.be

2月5日  2月4日開催した船橋店定例レース結果です。簡単に発表~

2月4日 新北総RCサーキット船橋店にて開催した。 船橋店定例レース!! 雨で寒い中みなさん参加ありがとうございました。 みんなのトエルブは初めてのテストレースご協力ありがとうございました。 かなり面白いレースができたと思います。 今後もよろしく…