新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月19日 今日は金曜日だったんですねwww明日は朝からやりますよーー

今日はさっきまで木曜日だと思ってましたwww 明日は土曜日じゃんww 今日はお昼から夕方まで、いろいろ作業をしてました 鉄粉だらけになった。。。ww 夜会員様がご来店、うーんやっぱりほこり路面でちょりんちょりんでした。。。 風が強い日以降はしば…

少し早めですが、4/28の富里店定例レース&タミチャレ事前受付を開始します。

4/28の富里店定例レース&タミチャレ事前受付を開始します。 4月から定例レースとタミチャレを同時開催一部のカテゴリーはテスト的に定例とタミチャレを混走させます。 走行コースは、定例とタミチャレは別コースの場合あります。 各カテゴリー3人参加…

4月18日 2時間1000円パックぼちぼちご利用されますね。明日も朝からやりますんで宜しくお願いします

今日もご利用ありがとうございました。 2時間1000パックぼちぼちご利用されますね~ 夜は雨降ってきたけど、明日は晴れるんですかね~ 明日も船橋店は朝から開けてますので、ご来店お待ちしております!! 宜しくお願いします!! 富里店は9:00から…

4月17日 おはようございます!!今日は降ったりやんだりなお天気こんなときは船橋店で!!

おはようございます。 今日は降ったり、やんだりと不安定なお天気ですね こんなときは船橋店で遊べます!! 2時間1000円パックも実施中です。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 5月末まで平日1日150…

4月16日 今日は午後からご利用ありがとうございました、さて明日もがんばります

今日は午後から常連様がご来店してくれました。 ありがとうございました。 明日もがんばります!!船橋店は朝から開けてます。 宜しくお願いしまーす。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 富里店特別料金 4月1…

4月16日から5月末まで富里店の平日走行料金をテスト的に下げます。(土日は2500円)

4月16日から5月末まで富里店の平日走行料金を テスト的に下げます。(土日は2500円) 富里店特別料金 4月16日から5月末まで 月曜日から金曜日(平日) 一律9:00から18:00 1日1500円 土日祝 9:00から18:00 1日2500円…

4月15日 今日は午後から船橋店開けました、ご来店ありがとうございました。

今日はお昼間で用事があったので、船橋店は午後から開けました。 ご来店ありがとうございました。 夜はお客様来ませんでしたが、開けてあります。 一応24時間営業なもんでww 明日はいつも通りです。 船橋店は朝から開けてます ご来店お待ちしております…

4月14日 今日はいいお天気でしたね~なのに富里店はお客様来ませんでした。。船橋店は賑わってました。

今日は暑いくらいでいいお天気でしたね~ なのに富里店は昨日の反動かお客様来ませんでした。。。 となると船橋店が賑わってましたww 今日もみんなのトエルブも多く、新エンタメF1 30.5Tのテストに参加しても 貰ってました。 ZERO2の30.5Tだとスパ…

4月13日 今日は富里店が満員状態でした、船橋店はまあまあでしたww

久しぶりの土日、晴れだったので 富里店が久しぶりの満員状態でした この陽気なんで外でラジコンしたい感じですかね~ 室内の船橋店はまあまあでした。 明日日曜日は、富里店は土曜常連様だけなんで 暇かな~9:00から18:00まで無人営業です。 必ず…

4月12日 今日は久しぶりの常連様がリハビリにww

今日は少し忙しくて3か月ばかりこれなかった常連様が復活!! お待ちしてりました~みんなのトエルブとF1でリハビリw またこれからいっぱい遊んでくれますwww楽しみ~ 夜も若者が練習中です。 明日はやっと天気がいい土日ですかね~富里人くるかな~ …

船橋店 エンタメF1テストレギュレーション 6月レース予定

船橋店 エンタメF1テストレギュレーション 6月レース予定 船橋店 エンタメF1暫定レギュ シャーシ:各社ワイドF1シャーシ ボディ:各社F1ボディ モーター:=> 6月か8月から ZEROS 30,5T かG‐FORCE NeoFast30.5T アンプ:2万円以内でブリンキー確認でき…

もう日を超えてますが4月10日 今日は窓側残りの隙間埋めました。

今日は昼間暇だったんで、窓側残りの隙間埋めしてました それに屋根の手前少し雨漏りしてるのでそこも埋めてました トイレ入ってる間に見学しに来たお客様??トイレから出たら 去っていく車の姿が~ってそんなに長くトイレ入ってなかったんですけど~ まあ…

4月10日 おはようございます!!今日は暖かくなるみたいですよ

おはようございます!! 昨日の嵐がうそのような、いい天気です 気温も上がっていくみたいです 気持ちいい日にらじこんしませんか??ww 船橋店は朝から営業中です。 ご来店お待ちしております。 特に富里店は外コースなので、気持ちいいと思います ご来店…

4月9日 おはようございます!!オープンアタック頂きましたww

おはようございます!! 今日はすごい風&雨ですね~ 雨漏りの心配をしてたんですが、大丈夫でした。 この天気なんで誰も来ないと思ってたら、オープンアタック頂きましたwww ありがとうございま~す。 ということで遊べますので、ご来店お待ちしておりま…

4月8日 今日は船橋店午後から営業でしたが、ご来店ありがとうございました。

今日の船橋店は午後から営業でした。 午後からのご利用ありがとうございました。 4月限定で2時間1000円パック実施中です。 お試しにいかがでしょうか?? ご利用が多ければ今後料金体系に組み込もうと思ってます。 明日の船橋店は朝から営業予定です。…

4月8日 今日船橋店は13時頃開ける予定です。

おはようございます。 今日船橋店は13時頃開ける予定です。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

4月7日 船橋店定例レース終わりました~ありがとうございました!!

船橋店定例レース 無事終了しました!! ありがとうございました!! 管理人GuRE

4月7日 船橋店定例レース終わりました~ありがとうございました!!

船橋店定例レース 無事終了しました!! ありがとうございました!! 管理人GuRE

4月6日 明日の定例は朝は7時ごろから開けてあります

明日の定例は朝7時ごろから開けてありますので 入って準備してOKです。 駐車場は車高が低い車が入口付近の駐車してください 車高が高い車はなるべくトイレ側の駐車場に止めてください。 受付は9時から10時くらいまでです。 よろしくお願いいたします。 …

4月6日 夜の常連様がまだ遊んでますけどねww明日は船橋店定例~

夜の部常連様がまだいらっしゃいますがw 明日はスーパーラジコン大宮でスピキンですね TC1、TC2に新北総から出動してるので、船橋店で応援してまーす みんな頑張ってきてね~ 船橋店は定例レース~ すこーーしさみしい感じですけど みんなのトエルブ 6人 …

4月6日 おはようございまさす!!雨ですよ。。。富里は明日ですかね~??、船橋店は朝から開けてま~す。

おはようございます!! 春の天気は気まぐれですね。。。。 雨ですよ 富里店は無理ですね。。。明日ですかね~??宜しくお願いします。 船橋店は朝から開けてま~す。 ご来店お待ちしております!!! 明日は船橋店定例レースです、まだまだ開きあります!…

4月5日 夜の常連様おかえりになりました。船橋店は明日も朝から開けますよ~

日中は窓サッシの隙間を変性シリコンコーキングで埋める作業 夜は常連様が来たので、だべってましたwww あっムスコさんは一生懸命走らせてましたよww あー楽しかったww さーてと明日は土曜日ですよ。 船橋店は朝から開けてます、寝てたら起こしてくだ…

4月5日 今日も営業してます!!夜も営業してますので宜しくお願いします。

今日も営業してます!! 夜も営業しますので宜しくお願いしま~す うーん料金表をよく読まないで24時間の4000円を見て高い!!と言う人が 一定数いるようなので、料金表を見やすく直しました 一日9時間あそべて2500円を高いって言う人にはもう仕…

4月3日 今日もありがとうございました!! 明日も船橋店は朝から営業します。4月限定2hパック実施中~

今日は日中は富里店に行ってきました。雨でしたがたまたま、3年前くらいに何回かご来店してくださったお客様に遭遇、なんと富里店は閉店してしまったと思いこんでいたらしく。。。 まだ無人ですけどやってますよ!!説明できたのでちょうどお会いできてよか…

4月3日 船橋店は朝から営業します。4月限定2hパック実施中~ 富里店はいつも通りです。

明日船橋店は朝から営業してます。 4月限定2hパック1000円実施中~ ご来店お待ちしております!! 富里店はいつも通り9:00から18:00まで無人営業中です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

4月限定で、船橋店走行料金に2時間1000円を追加します。

4月限定、テスト的に船橋店走行料金に2時間1000円を追加します。 先に2時間パックと言ってください。1h延長500円はそのままです。 4月限定 どこの時間でも2hパック1000円 9:00-18:00 1日2500円 9:00ー13:00 AM半…

4月1日 今日もみんなのトエルブで一日楽しませて頂きました。明日は日中はお休みします。

今日もみんなのトエルブで一日楽しませて頂きました。 ありがとうございました!! 明日は特にご来店の予告を頂いていないので 船橋店は日中お休み頂きます! 夜は営業予定です。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いしま…

3月31日 年度末最終日、みんなのトエルブ皆さん覚醒wwタイムアップされてました。

年度末最終日ですかね? 今日は少し寂しかったですけど、みんなのトエルブは暑かったww モロテックさんの馬鹿正直29度+強腰がなんか最強みたいで 自分もベストラップ連発!!お客様も好感触!! 柳腰だとどうも、少し柔らかすぎみたいで突然ぬける感じ…

3月30日 今日は富里店が盛況でした、そうなると?!w 明日もお願いしますよ~

今日明日はTOCタミグラですね~ 参加されてる皆さん楽しんで~ だから人少ないわけでもないんだろうな~~ 富里店が盛況でしたね、そうなると?!そうなんですよ 船橋店が暇になるんですよ!!なんでww 船橋店は土曜日なのに常連様がお一人。。なんでやね…

3月29日 今日はタミグラの練習の方が多かったですね。

今日は午前中は嵐でしたが、タミグラの練習のお客さまと 久しぶりな方がご来店、一日楽しんで行かれました。 夜もタミグラの練習でしたw 自分は新しいミニサーボを手に入れたのでうきうきですw 明日、明後日タミグラの方は頑張ってくださいね~ 船橋店は朝…