新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もご利用ありがとうございました!!、明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日も常連様ご来店楽しんで頂けたようなので 良かったです。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 奥コースの一部L字アングル化しました。 まだ、色を塗ってないので見ずらいかもしれません。 順次L字アングル化を進めます。 少し安食の北総に似…

今日も楽しかったです!!ありがとうございました。明日も営業しますので宜しくお願いします。

明日もご来店予告頂きました!!お待ちしております。 今日も楽しかったです!! 一緒に遊んで頂いてありがとうございました。 SGTは朝夕は24Xですね。 昼間は36Xと難しい季節です。 午前中に手伝ってもらって、手前コースの操作台を移動設置 午後から夕…

おはようございます、そろそろ24Xの季節ですかね

おはようございます。 一気に冷え込んできました。 SGTのタイヤはそろそろ24Xの季節ですかね~ 36Xと24Xを持ったほうがよさそうです。 今日は24Xかな 今日も一日宜しくお願いします。 管理人

今日も一日ありがとうございました。明日はご来店予告頂いてますので営業します。

今日も一日ありがとうございました。 ご新規様と常連様遊んで頂きました。 また宜しくお願いします。 明日はご来店予告頂いてますので営業しま~す。 手前コースの操作台がさびて、一部崩れ落ちました。 単管で新造しました、結構疲れたww 低めに作りまし…

今日も一日ありがとうございました。明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日も一日ありがとうごうざいました。 今日は一日最年長常連様のTT01をメンテ&OP投入 見違えるような走りになりました。 少しずつTTチャレンジマシンにしていく予定です^^ Kさんと夕方、36Xがかなりずるずるなので 24Xのテスト、夕方は24Xがいい…

10月2日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。

10月2日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「中央コース 時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・…

手前のコースの操作台が壊れました。治すまでは乗らないでください。かなり危険です。

手前コースの操作台の足がさびて崩れました。 乗ると大変危険なので、当分の間乗っての操作を禁止させて頂きます。 なるべく早くは直す予定ではいます。 管理人

今日も遊んで頂きありがとうございました!! 明日も営業します!

今日も一緒に遊んで頂きありがとうございました!! SGTの方がだいぶ増えて来てます。 楽しみです!! 明日もご来店予告頂きましたので、営業します。 宜しくお願いします。 管理人

おはようございます、今日も営業してます!!。

おはようございます。 今日はいい天気です。 営業しますので、宜しくお願いします。 昨日はレースではないのに大勢のお客様ご来店 満員御礼です。 少しずつですが、定例ワイドF1も増えて来てます^^ 定例F1の回転数も3800回転から3900回転に変更しました。 …

今日はご見学の方のみでしたけど、楽しかったです。明日は晴れるんですかね~明日も営業します。

今日は夕方、ご見学の方がご来店 昔安食の北総サーキットで遊んでいた方でした^^ また来て頂けると嬉しいです、宜しくお願いします。 明日は晴れるんですかね~ 晴れてくれないと困ります。。。。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

今日は一日ギリギリお天気持ちました。明日は台風ですけどミニッツコースは営業します。

今日は一日ギリギリお天気持ちました。 お客様がご来店!!ありがとうございます~ 午後からはUIさんの6輪F1をいじくりまくりww かなり走るタイレルになりました。 明日は台風のようですがミニッツコース走れますので 営業します。 F1とミニッツは走行で…

今日は暇だったので、縁石をぬりぬり あっ明日も雨でも営業しますよろしく

今日は曇りだったんですけど、暇だったので 縁石をぬりぬりして、ツーリング、F1を走らせて 視認性を確認。 すると、F1のゲインを入れてるのにジャイロが動いてないとに気が付いた!! なんかおかしい。。。先週STOUさんと遊んだときはジャイロ効いてない状…

今日だけ??お天気いいのは??

お天気いいのは今日だけですかね?? 晴れ間にお客様がちょっとずつ来てくれます^^ 短時間でも楽しんでもらえれば、嬉しいです。 1時間からでもいいのですが、できれば2時間で遊んで頂くと いろいろ楽しんでもらえると思います。 今日はお二人遊びに来て…

19日から25日までのスケジュール

19日(月) 悪天候の為、お休み 20日(火) 雨でも営業 21日(水) 雨でも営業 22日(木) 雨でも営業 23日(金) 雨でも営業 24日(土) 雨でも営業 25日(日) バギーレースは中止します。来月開催予定 25日はSGTとF1、人数が集まればスポ…

今日は台風のせいで定例レース中止、しかし北総モナコグランプリを開催??ww

今日は台風で定例レースが中止 ですが、ミニッツコースでF1北総モナコグランプリ開催?? オンボードで大迫力~ 明日は雨なのでお休みしまーす。せっかくの三連休が。。。。 youtu.be

明日は台風の影響を考えて、定例レースは中止とします。ミニッツコースは開けますので宜しくです!!

明日は台風の影響で天気だめそうなので定例レース中止とします。 ミニッツコースでは遊ぶつもりなので営業します 今日は大盛況でした。 明日の定例レースは中止確定だったので集まった人達で エキシビジョンレースを開催^^ 新コースの初レースでのSGT公認…

今日は午後から常連様ご来店、午前中から中央コースのレイアウト変更。明日も営業します。

今日は午前中は静かだったので、中央コースのレイアウト変更 午後から常連様がご来店、DT03のシェイクダウンでした^^ だいぶうまくなってきたので、TT01のステアリング回りにOPを入れましょうと 言ったのですが、どこにも売ってない。。。 さすが某ドリフ…

今日は涼しくて天気も良かったんですけどね~誰も来ませんでした~

今日は涼しくて天気も良かったので誰か来るかな~と 思ったんですけど、誰も来ませんでした。 涼しくてやっと動けるので、久しぶりに亀裂補修を再開!! 閉鎖していた場所のとこを補修 今回は簡易アスファルトを使ってみました。 転圧しないといけないので、…

今日の午後が無人営業とさせて頂きました。

今日は午前中、ご来店が無かったので 船橋の某ショップまでお買い物&充電器の修理にお出かけしたので 午後から無人営業とさせて頂きました。 会員様がご来店したみたいでした。 ご利用ありがとうございました。 せっかく船橋のお店、八千代のお店によったの…

今日も一日楽しかったです。北総塾??ww  明日も営業します。

今日も一日楽しかったです。 セットが出てタイムが上がると楽しいですね~ 北総塾って感じですかね^^楽しく早くなれますよ 明日も営業しますので宜しくお願いします。 管理人

9月11日のタミチャレ北総杯のレポートが更新されました。動画も

9月11日のタミチャレ北総杯のレポートが更新されました。動画も RCnet Automodelismo Official Website: 新北総サーキットタミチャレ GT Aメイン決勝 www.youtube.com

今日は新規様ご来店、ありがとうございました。明日も営業します。

今日はご新規様ご来店、一日天気持ちました。 一日楽しいで頂けたようなので、良かったです。 また宜しくお願いします。 明日もご来店予告頂いてますので営業します。 天気も良さそうですしね。 管理人

9月12日から9月18日までの営業スケジュール、一応休まず営業予定です。

9月12日から9月18日まで休まず営業予定です。 事前にメール、電話などでご来店予告頂くと助かります。 管理人

9/18の定例レース事前受付を開始します。

9/18の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ ・北総FWD レギュレーションは事前に確認お願いします。各カテゴリー3人参加で成立 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。女…

タミチャレ北総杯お疲れ様でした。

タミチャレ北総杯お疲れ様でした。 今回も大盛況でした~楽しくレベルが高い MCをしていても、いつも興奮してしまいますwww 今日は一般のお客様もご来店、楽しんで頂けました。 良かった良かった。 管理人

今日も大勢のご来店ありがとうございました。

だいぶ過ごしやすい気温になったので 今日は大勢のお客様がご来店、ありがとうございます。 皆さん楽しんで頂けたようなので、良かったです。 今日の流し撮りうまく撮れたやつだけです^^ 管理人

明日のタミチャレやりますよ。

明日のタミチャレやります!! 全カテ開催しますので、F1も持って来てください! GT 14人 M 6人 ZERO 6人 F1 2人 管理人

今日もありがとうございました!!。明日も営業します。

今日もありがとうございました。 今日はボディ特性ですごい動きが変わると、再認識できました。 皆さんと一緒に、勉強できて楽しいっす^^ 流し撮りの練習!! 管理人

今日はこんなお天気なので、お客様来ないので早めに閉めました。明日も営業します。

今日はこんなお天気で、お客様も来ないので早めに閉めます。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

今日はお天気悪いですね~バギーのボディ塗装してるので居ますけどね^^

今日はお天気悪いですね~ 誰も来ないと思いますけどね バギーのボディ塗装するので、居ますけどね^^ 管理人