新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も楽しかったです!!ありがとうございました。明日も営業しますので宜しくお願いします。

明日もご来店予告頂きました!!お待ちしております。

 

今日も楽しかったです!!

一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

SGTは朝夕は24Xですね。

昼間は36Xと難しい季節です。

午前中に手伝ってもらって、手前コースの操作台を移動設置

 

午後から夕方まで、SGTで一緒にあそんでました。

夕方くらいから、Sさんとトラクサスで遊びだしました^^

2台のトラクサスwww、Newブロンコかっけーー

自分のはディフェンダーです。

ライトかっけーな、俺もLED仕込もうっと!!

 

管理人