新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業ご利用ありがとうございました。

今年最後の営業ご利用ありがとうございました。 北総TTチェレンジのマシンで、楽しく走らせました。 今年もいろいろありましたが、来年もサーキットを続けていけることに なりました、みなさんのおかげです。ありがとうございます。 来年はタミチャレを2回…

今年最後の営業日です。大晦日だよ全員集合~なんてね。

今日は今年最後の営業となります。 大晦日ですね。 今晩は焚火をして大晦日を迎えようと思ってます。 お付き合いされるかた大歓迎でございます。 走り納めに新北総サーキットはいかがでしょう?? 年始は元旦より、営業します。 ご来店お待ちしております。 …

お客様帰られましたので今日は閉店します。

今日は、ドリフトのお客様ご来店で営業してました。 一日ご利用ありがとうございました。 明日も今年最後の営業となります。 ご来店お待ちしております。 元旦のご来店予約を頂いたので元旦も営業します!! お待ちしております。 店主

おはようございます。残念ながら雨です。

おはようございます。 残念まがら雨です。 いやな降り方の雨です。 店主

明日も営業します。今日は一日ありがとうございました。

今日も一日ありがとうございました。 バギーコースのジャンプ台も1個は作れました。 ありがとうございます。 明日は雨っぽいですが、今のところ普通に営業する予定です。 宜しくお願いします。 店主

ジャンプ台1個完成

常連さんに手伝ってもらってジャンプ台1個完成 あと2個作る予定なので、明日晴れたら作ります。 また手伝いお願いします!! 店主

明日も営業しますーい

明日も営業しますよーい 明日は、ジャンプ台とか作りまーす。 お手伝いお願いします!! 雨降るなよー では明日ーー 店主

定例レースのランキング作成しました。

2020年定例レースのランキング作成しました。

雨止んで、路面も乾きました!!

雨止んで、路面も乾きました。 13時からご来店の場合は1500円で走行できます。 1時間は500円になります。 ご来店お待ちしております!! 店主

雨は止みました。路面が乾いてません。

雨は止みました。 路面が乾いてません。 お昼頃には乾くかなーー 店主

おはようございます。うーん雨降ってきました。

おはようございます。 雨が降り始めました、午前中だけかもしれないので お昼頃に路面状況をお知らせします。 雨あがって、路面乾いて お客さん来ると、嬉しいですけどね。 ではまた後ほど 店主

今日も大勢ご来店ありがとうございました。

今日も大勢ご来店ありがとうございます。 今日は、北総F1、M、北総TTカップwwなど楽しく走りました。 F1は回転数4000回転のテスト、奥コースで走ってみましたが 楽しい楽しい、程よいスピード&イコールコンディションの 接近戦は、走らせてい…

おはようございます。今日も一日宜しくお願いします。

おはようございます。 今日は少し曇ってますが、雨は降らないと思います。 Kさんが豚汁を作ってくれます。ごちそうになりたい方は ご来店お待ちしております。 店主

今日は大勢ご来店ありがとうございました。

今日は寒い中、大勢のお客様ご来店 ありがとうございました。 それとカフェ北総もご利用いただきありがとうございました^^ エスプレッソ飲みたい方は、入れますよ^^

おはようございます。

おはようございます。 今日はそんなに寒くないですね。 路面も乾いてます、少し落ち葉あります。 今日も一日宜しくお願いします。 店主

新北総F1レギュレーション 富里店定例用

新北総F1レギュレーション ■開催日(ランキングは統一で計算を行います)・第3日曜日か第4日曜日(変更がありますので要確認) ■アンプはSGTと同じ・「進角0設定、ブーストOFF」 付属のキャパシタのみ使用可能・リンク先:https://hokusou-circuit.hat…

年末年始のスケジュール ですです。

年末年始のスケジュール 12月25日(金) 15:00~日没まで営業 12月26日(土) 9:00~日没まで営業 12月27日(日) 9:00~日没まで営業 12月28日(月) 9:00~日没まで営業 12月29日(火) 9:00~日没まで営業 12…

今日午後3時頃から営業します。

今日は用事が午後3時頃に終わりそうなので そのくらいから営業しようと思います。 短時間なので、1000円で走行できます。 店主

今年最後の定例レースの結果です。(リンク)

今年最後の定例レースの結果をアップして貰えたので リンクします。 来年もレギュ調整を行い、開催しますので 興味のある方は、ご参加お待ちしております!! ↓リンク先 https://www.rcnetautomodelismo.com/2020/12/blog-post_21.html 年末年始も営業します…

今日も一日お疲れ様でした。

平日はなかなか、難しいですね。 うちのサーキットは土日メインってイメージが強いし 平日常連さんはなかなか来ないですね。 気長に頑張るつもりです。 今週は諸事情により火から金まではお休みします。 次は土曜日からになります。 宜しくお願いします。 店…

おはようございます。今日も一日宜しくお願いします。

おはようございます。 今日は寒いですが、風が無いので昨日ほど寒さを感じません。 ラジコンにはもってこいの日です。 5時頃まで営業する予定です。 ご来店お待ちしております。 店主

月曜も営業しますよーー

月曜日も9:00から日没まで営業します。 初めての方、平日しか遊べない方、サーキットの見学などなど ご来店お待ちしております。 店主

今年最後の定例レース終了しました。

今年最後の定例レース無事終了しました。 今日はものすごく寒かったですが、昼にはKさんの豚汁うまかった、暖まりました。 レースの方も、各カテゴリー接戦でジェントルなレースで見てる方も 楽しかったです。 来年も楽しいレースを開催して行こうと思います…

年末年始のスケジュール

12月19日(土) 9:00~日没まで営業 12月20日(日) 定例レース 9:00~日没まで営業 12月21日(月) 9:00~日没まで営業 12月22日(火) お休み 12月23日(水) お休み 12月24日(木) お休み 12月25日(金) お休…

タミチャレの結果アップして頂いたのでリンク!!

タミチャレの結果をRC-Net Automodelismoさんが アップしてくれました。 手抜きじゃないです!! RCnet Automodelismo Official Website: 北総タミチャレ12月 店主

今日も一日ご利用ありがとうございました。

今日も一日ご利用ありがとうございました。 諸事情により、16日(水)、17日(木)、18日(金)はお休み致します。 19日(土)は9:00から営業します。 20日(日)は奥コースかメインコースどちらかで定例レースです。 事前受付を開始してます…

今年最後の定例レース事前受付

12/20の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総FP2(集まれば)・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です…

おはようございます。

今日は晴天です。 あとかなり寒いです。 防寒をしてご来店ください。 今日も営業してます、宜しくお願いします。 店主

そーいえば

そーいえば、タミチャレは今年最後のタミチャレでしたね。 今年も一年参加頂きありがとうございました。 最後の最後に計測機がどうも調子が悪くしっくりきませんでした。 来年は月に2回タミチャレができるように計画中なので みなさん楽しみしていてくださ…

今日は午後から天気悪くなっちゃいましたね。

お昼から用事があったので出かけていましたが 結局お天気が崩れて雨降っちゃいました。 せっかく車洗ったのに。。 明日も営業します、ご来店お待ちしております。 店主