新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日1日雨みたいですね

朝から降り始めました今日は閉店ガラガラですね久しぶりに家に帰りますか(笑)今日は締めます 明日はお昼くらいか開けます 店主

明日30日開けますよ

明日30日も開けます宜しくお願いします店主

f1のスケジュールが変更になります

2020年f1スケジュールが変更なります簡単言うと、ナローゴムが無くなります ワイドスポンジを12カ月シリーズ戦で 行います。近々にスケジュール表は変更しておきます。店主

今日は掃除から始まりました

またこの季節になりましたもう一台のブロアーを修理に出さないと縁石の補修は終わりました まだ塗装してません明日も宜しく~店主

28日、29日

28日、29日開けます。 28日は天気次第ですが、メインコースを一部閉鎖して 縁石の補修を行う予定です。 奥コースは普通に使えます。 29日は9:30から開けてます。 30日、31日は明日告知します。 店主

さてと悲しいご報告が。。。

4年間ありがとうございました。 悲しい報告はうそです^^ 12月の頭に大家さんと契約更新を致しました。 2020年も、一年頑張らせて頂きます。 ですが、会員様が少なくなっていて 次の年は、継続できるか不明です。 常時会員募集しております。 サーキ…

22日の定例レース結果

天気が悪い中、エントリーありがとうございました。 今年最後の定例レース結果です。 お昼は恒例のBBQでした。これがメインでした^^ 雨の為、SGTとMは決勝、PF2は予選の結果で決定 SGT決勝 ヨコウチさん年間チャンピオン決定おめでとうございます。 Mシャ…

年末年始の営業

まだ来店受付は行っています。 いまのところのスケジュール 12月28日から1月5日までのスケジュールになります。 12月28日(土)通常営業 9:00~ 12月29日(日)通常営業 9:00~ 12月30日(月)ご来店予定なし コース回収を行って…

お待たせしました。タミチャレタイヤ入荷しました。

お待たせしました。 タミチャレタイヤ 20セット入荷しました。 1セット1600円になります。 数に限りがありますので、お早めに 店主

今年最後の定例レースお疲れ様でした。

今年最後の定例レースお疲れ様でした。 予報で天気が崩れるのがわかっていた為 SGT、M、FP2と縮小して開催 それでも午後から雨が降ってきた為、FP2は決勝は中止 予選結果で決定となりました。 BBQも楽しめました。 来年の定例Mレースから春先までのコントロ…

明日はBBメインで開催しようと思います

明日は天気は悪いですが焼肉メインで開催しようと思いますみんさんよろしくです店主

おはようございます

現在、雨は降っていません 路面も乾いています寒いので、中ピットをご使用されたほうが いいと思います。店主

土日の営業です。 明日土曜日は、通常通り開けます。 9:00から開けておきます。 日曜は定例レースの予定ですが 天気が悪そうです、土曜の夜までに 中止するか開催するか判断します。 BBQだけはやりたいですけどね(笑) 天気が悪くても開ける予定ではあり…

2020年SGT選手権レギュレーション

■シャーシ ・予選と決勝はシャーシ変更不可 (1回目の予選までに使用するシャーシを確定してください。)・2次減速比があるシャーシに限る。(DD車とMシャーシは不可)・シャーシの軽量化目的の大幅な加工等は不可。・ベンダーが販売しているオプション…

ダンシングライダー用ウイリーバー2個入荷しました。

ダンシングライダー用ウイリーバー2個入荷しました。 1300円です。 個数が少ないのでほしい方は、早いもの勝ちになります。 店主

12/22の定例レース事前受付を開始します。

12/22の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総FP2・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。奥コースの…

ドローンを飛ばすときについて

ドローンを飛ばすルールです。 北総サーキットは成田空港から6キロぎりぎり外なので 禁止区域ではありませんが、強化区域なので飛ばす場合は 必ずコース敷地内までとします。 前提として200g以下のドローンであること(法律で決まってます。) 高度につ…

土日ともに、満員御礼

土日ともに、満員御礼 今年もあとわずかですが、大勢ご来店ありがとうございます。 来週の日曜は、今年最後の定例レースです。 またBBQも予定しています。 近日に事前受付開始します。 店主

土日の営業は通常通りです

土日の営業は通常通り両日ともに朝9時から開けておきますご来店お待ちしております店主

使用可能ESC 値段別

■指定ブラシレスアンプ一覧「進角0設定、ブーストOFF」 付属のキャパシタのみ使用可能*進角0LED点滅が確認できるアンプ(エントリーモデルは熱ダレに弱いと報告があります、アンプ選択も自己責任でお願いします。) 定例すべて使用不可NG ESC 税込み30…

今年最後のタミチャレ終了しました。

今年も一年参加していただきありがとうございました。 毎年恒例??の感謝BBQも楽しくできたので良かったです。 今年最後ということもあるのか、今年最高人数の22人 GTとMは初めてのCメインまでありました。 楽しかったです。 レース結果 タミチャレGT Cメ…

明日のタミチャレは開催します

天気回復する予報なので開催しますお昼は焼肉しますノンアルは12本ほど買いましたいま受付で20人いるので 足りないかも人数が多いので、外、中ピット両方使って 下さい。店主

土曜、雪降るの?? 土日の予定です。

土曜は雪?? 一応、営業する予定です。積もらないでほしいですね。 日曜は、奥コースで今年最後のタミチャレです。 午前中に予選、お昼に感謝BBQを開催予定、午後決勝予定 店主

各レギュレーション微調整を行いました。

各レギュレーション微調整を行いました。 各自確認お願いします。 店主

新北総F1レギュレーション 船橋店定例用 『24年6月のレース時 前後タイヤはZENのオメガに固定』

新北総F1レギュレーション 船橋定例用 テストレギュ:6月前後タイヤをZENのオメガに固定 追加:スパーを93Tか96T を追加 ■開催日・偶数月の第1日曜日 船橋店にて開催 ■アンプはSGTと同じ・「進角0設定、ブーストOFF」 付属のキャパシタのみ使用可能・…

12月8日のタミチャレの事前受付を開始します。

12月8日のタミチャレの事前受付を開始します。 12月恒例のクライマックス反省会BBQも開催します。(+500円) ・タミチャレGT ・タミチャレM・タミチャレF1・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料…

少し降りましたが

多くのご来店ありがとうございます。

おはようございます

今日は曇り降る前にラジコンしましょうご来店お待ちしておりますツーリングはそろそろラッシュ24xが 丁度いい季節になりました店主

おはようございます

開けました寒いですが、路面は乾いてます店主

お問合せ先

見学、問い合わせは 連絡はメールか電話になります。 2020 新北総サーキット PV?? 電話は 080-8044-28#5 "#を7に変更してください。 メールは uniaji_com#yahoo.co.jp *#を@に変更してください。 なるべく早く返信します。 住所〒286-0211千葉県富里市御…