新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3日と土日は営業します。

3日の祝日は営業します。 10:00ごろ開店予定、次の日もあるので少し早めに閉店する予定です。 土日も営業します。 土曜は10:00開店予定、日曜は9:00開店予定

なかなかお天気が安定しないですね~

土曜日はみんなで、谷田部アリーナでGT500の練習 お疲れ様でした。 日曜日は、朝は霧雨でお昼には曇り、路面もやっと乾いて 新規のお客様も来店してくださいました。 3時くらいには、雨が。。。閉店して、早目の帰り 家の近所はずーっと曇りだったようです…

雨が降ってきました。

閉店します。

明日は営業しますよー

今日は臨時休業でしたが、明日は天気持ちそうですね。 9:00から営業予定です。 寒そうなので、羽織る物を持ってきてくださいね!!

明日、土曜日は臨時休業します。

皆さん、明日の土曜日は勝手ながら臨時休業いたします!! 日曜は営業いたしますので、ご来店お待ちしております。 オーナー

ヨコモGT500全日本エントリー忘れずにお願いしますね!!

ヨコモGT500全日本エントリー開始されています!! 忘れずにエントリーお願いします!! リンク http://entry.mtabe.com/YGT/

1年間ありがとうございました。来年も頑張りたいと思います。

旧北総閉店から、なんとか新北総サーキットを移転開店 あっと言う間に、各レース最終戦までやりきりました!! 旧北総からの常連さん、遠くなったり少し走行料金が上がったり いろいろあったにも関わらず、皆さん一緒にサーキット運営ありがとうございました…

4駆ドリフト推奨タイヤを更新しました。

4駆オススメタイヤ なるべく合わせて頂けると楽しめると思います。 ・RC-ART ディリーブ R01H ハード (推奨です、減りが少し早いです。) ・ヨコモ ZR-DRA0 DRA (少し食い気味) ・ヨコモ ZR-DR04 スーパードリフトタイヤ ゼロワンR2(少し食い気味) ディ…

23日 各レース最終戦 結果報告!!

皆さん、最終戦参加ありがとうございました!! お天気もやっと晴れ(たまに曇り)た!! 気温は少し低め、タイヤはB3かAタイヤ選択が難しいとこでした。 さて、今回はいきなり決勝結果だけ報告させてもらいます。 決して!!手抜きではございません!! ス…

ヨコモGT全日本のエントリーで注意

ヨコモGT全日本エントリーが開始されていますが こちらで登録している名前の漢字と違う漢字で登録するとエントリーされない場合があります。 注意してください!!! 心配の方は私にメールにて確認お願いします。 何人の方が会員登録カードの漢字と違う漢字…

土曜日は少し寒かったです。

土曜は久しぶりに雨は降りませんでしたね^^。曇りで少し肌寒一日でした。 明日はレースなのに、お客様少な目。。。 でしたが、皆さんみっちり楽しんでいただけたようです^^ 明日はレースは最終戦になります。 各カテゴリー人数集まっていますので、開催…

土日の営業予定

やっと、少し咳も少なくなってきました。 ご心配おかけしてすみません。 明日は10:00から営業開始します。 18:00まで開けますが、暗くなってしまったら早めに閉店します。 日曜日はレースです!!新北総になって最終戦 一年早いですね。受付はまだ…

10月23日のレース事前受付を開始します。

10/23の 新北総スーパーGT選手権 第8戦(最終戦) ヨコモGT500地方予選ストック オーナー杯 第4戦(最終戦) (新北総杯ストック・オープンは全4回戦終了済) 新F1GP 第4戦(最終戦)(テスト的レースになります、ご了承ください。) 受付…

土日の営業

みなさん、やっと晴れるみたいですね。。 土日が晴れるのは2か月ぶりだそうです!!! 明日は、10:00-18:00の営業予定です。 日曜日は、オーナー不在ですが、会員様運営にて営業します。 9:00-18:00の営業予定です。 昼は日が出ると暖…

オーナー体調状況。。。

すでに丸々1週間に、ほぼこの状態 すこしずつ熱下がって来てます、4日朝は38.5度、5日の夜は39.8度、10日朝で37.8度 痰がひどいの咳もひどい、横になると痰が絡むので咳き込む。。 寝れても1時間。。咳し15分。。1時間寝ての繰り返し。…

やみそうもないですね、お休みですね。

残念ですね。。。雨やまないですね。 土日だけ雨降ってるな。。。前の家のおじさんが休みのとき雨降るんだよな(笑) 90パーセント近く。。 なので、今日はお休みとさせていただきます。 明日は、晴れるみたいなので営業予定です。 自分もだいぶ咳が落ち着い…

雨ですね。。。。午後からは上がってくるようなので

みなさん、おはようございます。 雨ですね。。。。。。 予報だと、午後から上がってくるようなので13:00~18:00で営業予定です。 料金は一律午後料金の2000円です。 午後も上がらないときはまたご連絡します。

3連休の営業情報

お待たせしました。 3連休ですね~土曜日は雨っぽいですね。 私、週初めから体調をくずしてしまってまだ回復しておりません。。。 土曜日は雨ってこともあり、オーナーの体調不良もあり、お休みとさせて頂きます。 日曜日は曇りっぽいのでプレミアム会員様…

ドリフトコースのオススメタイヤ

ドリフトコースはいまのとこ、タイヤは指定していません。 まだ、いろいろ皆さんで持ち寄って調査中って感じです、様子を見て指定タイヤにしていくつもりです。 指定にする条件は、車速が上がらないタイヤ、ライフが長いタイヤ、入手がしやすいタイヤ 供給が…

今日は大賑わいでした。

今日は久しぶりに日曜日が晴れ!!! 常連様に、初めてご来店のお客様、久しぶりに来られたお客様 大勢ご来店ありがとうございました。 ドリフトの方も徐々に増えてうれしい限りです!! 久しぶりのご来店^^2駆ドりのセット出し中です。 スーパーGT、ヨコ…

今日も雨でしたね。。。まいったな

今日は朝から1日雨でした。 自分は、ピット屋根下ドリコースでYD2のセット出しをずーっとやってました。 うーん、デフをボールデフにしたり、ギヤデフに戻したり、リジットデフにしたりしましたが スロットルを握り切ったときに、巻きはなにしても消えず。…