新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

1年間ありがとうございました。来年も頑張りたいと思います。

旧北総閉店から、なんとか新北総サーキットを移転開店
あっと言う間に、各レース最終戦までやりきりました!!

旧北総からの常連さん、遠くなったり少し走行料金が上がったり
いろいろあったにも関わらず、皆さん一緒にサーキット運営ありがとうございました!!
来年も契約継続ができたら、続けたいと思っています。
良い報告ができればいいなーっと思ってます。


スーパーGTとF1GPのランキングも確定しました。
今年は私!!オーナーが両方取ってしまいました!!あざーーっす!!(決してカツってません!!!)
まあ、来年は少し休み休み楽しみますので^^今年はということで^^

イメージ 1

F1GP
イメージ 2