新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の船橋店は24時にクローズします。明日は10:00頃にオープン予定です。

今日の船橋店は夜間大盛況でしてww 24時でクローズします。 ご利用ありがとうございました!!! 明日の船橋店は10:00頃オープン予定です。 富里店もRCnetさんが店番なので、通常料金となります。 両サイトご来店お待ちしております!! 管理人GuRE

おはようございます、両サイト営業中です。

おはようございます。 富里店はRCnetさんが店番なので通常営業です。 料金は通常募金となります。 船橋店は通常営業中です。 夜間ご利用の申請がございましたので、24時まで営業予定です。 便乗ご利用可能です、ご来店お待ちしております。 タミグラ、タミ…

今日もご利用ありがとうございました。夜間のご利用申請はございませんのでクローズします。

今日は富里店ご利用ありがとうございました。 船橋店は暑さもあるのか、ご見学の方お一人 夜間ご利用申請は18:00までに0件なので 今日は18:00でクローズさせて頂きます。 明日は富里店RCNetさんが店番なので通常営業です。 船橋店は10:00頃…

船橋サイトのツーリングタイヤに関して

船橋サイトのツーリングタイヤに関して ラッシュの28CPXが最適なのですが、まだこちらで在庫できておりません RCスーパーGT選手権 カーペットコース用のタイヤは販売店が限られます。 ご自分で作成するにしてもインナーが販売されていない物を使用している…

おはようございます!!、今日もあづいです。。。両サイト営業中です。

おはようございます。 今日も暑いですね~セミ泣いてます。。。梅雨明けました?? 富里サイトはRCnetさんが店番です、通常営業となりますが 電話受付をお願いします。 船橋サイトは通常営業です。 夜間利用受付は18:00までです、お早めにご連絡くださ…

今日も一日ありがとうございました。船橋店は10時頃オープン予定です。

今日も両サイトご利用ありがとうございました。 船橋店も夜間利用のお客様も帰られたので、これ以降のご利用予定は ないので、一旦クローズさせて頂きます 明日は晴れた場合は富里店はRCnetさんが店番予定なので通常料金の予定です。 船橋店は10時頃オープ…

28日 おはようございます!! 夜間ご来店の告知頂きました~24時まで営業予定

28日 おはようございます。 今日も暑いですね~ 富里店はRCnetさんが店番予定です。 船橋店は10時からオープン中 夜間はすでにご来店告知頂きましたので、24時までオープン予定 便乗ご利用大歓迎です、ご来店お待ちしております!! 管理人GuRE

夜間ご利用告知頂きました!!23時半くらいまで営業しまーす。

夜間ご利用告知頂きました!! 今のところ23時半くらいまで営業します!! 管理人GuRE

今晩のご利用予告まだ頂いてません!!、18時まで受け付けてます。お早めに!!

今晩のご利用予告まだ頂いておりません!! 18時まで受付てま~す。 お早めにお願いします!! 管理人GuRE

おはようございます、両サイト営業中です。船橋店夜間営業の受付は18:00までです!!

おはようございます。 今日は少し曇っていますが、湿度が少し高いのか 蒸し蒸ししてますね。 富里店は無人営業中、電話受付をお願いします。 船橋店も営業中です、夜間営業の受付は18:00までです。 宜しくお願いします。 管理人GuRE

今日も両サイトご利用ありがとうございました。

いや~暑かったですね~ 今日も両サイトご利用ありがとうございました。 ご来店のお客様一部紹介 ご来店ありがとうございました。 夜のご利用予告がありませんので今日は19時でクローズとさせて頂きます。 明日は、船橋店は10時頃オープン予定です。 管…

26日夜間ご利用まだ受付してます!

今日26日、船橋店夜間ご利用受付中です。 19:00まで受付してます。 早めにご連絡ください。 管理人GuRE

26

7月2日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

7月2日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りする…

来月からタミチャレ リョウヘイ杯は船橋店で開催します。

7月のタミチャレ リョウヘイ杯から リョウヘイ杯は船橋店で開催します。 北総杯は富里店で開催します。(3日前から雨確定の場合は船橋店で開催予定) 定例レースも富里店で開催します。(3日前から雨確定の場合は船橋店で開催予定) 管理人GuRE

定例レース終了、夜の受付はありませんのでお休みします。

定例レース終了、参加された皆様お疲れ様でした じゅわじゅわと参加者が増えているので、楽しいです!! 興味ある方は参加してください。 船橋店、夜間ご利用のご連絡はないので、今日は夜はクローズです。 月曜日は10:00オープン予定です。 富里店は来…

日曜の夜船橋店のご利用ありませんか???

日曜の夜、船橋店のご利用ありませんか?? 早めにご連絡ください!! 管理人GuRE

今晩は夜間利用の予告がございませんのでクローズさせて頂きます。

今晩は7時までにご利用の予告がありませんでしたので 20時でクローズさせて頂きます。 今日も一日両サイトご利用ありがとうございました。 明日は富里店にて定例レースの為、船橋店は9:00ー19:00はクローズの 予定です。夜間ご利用の予約がない…

明日の定例レースは富里店にて行います!!よろしくお願います。

明日の定例レースは富里店で行います。 SGT、F1、TC2、TTすべてのカテゴリー開催します。 SGT、TC2のタイヤは36Xです。 TTはラジアル、スリック両方可能とします。(ラジアル中古タイヤ持っていきます) 船橋店は日中クローズします、夜の7時か8時には…

定例SGTコントロールタイヤ価格改定のお知らせ

定例SGTに使用しているタイヤが値上げになってしまった為 こちらでの販売も値上げします。申し訳ない。。 ラッシュ36X、24X 張り完 3100円となります。 船橋店用の28CPXは決まり次第、お知らせします。 宜しくお願いします。 管理人GuRE

今晩のご来店予告がまだ来てません。明日の船橋店は

まだ今晩のご来店予告頂いておりません 7時まで受付ていますので、よろしくお願いします。 明日は富橋店里店にて定例レースの為、船橋店は日中はお休みになります。 船橋店のオープンはご来店予告にもよりますが、8時オープン予定です。 ご来店予告がない…

おはようございます!!今日は暑いです。熱中症対策してご来店ください。

おはようございます。 今日は船橋店10:00からオープンしてます。 富里店はたぶん9:00にオープンしてると思います。 もう気温が上がってきてるので熱中症に気を付けて 遊びましょう!! ご来店お待ちしております!!! 管理人GuRE

今日もご利用ありがとうございました。明日は富里は9:00から営業します。船橋は10:00

今日もご利用ありがとうございました。 富里店はお客様は来なかったようです。 明日よろしくお願いします!! 船橋店は日中は常連様お一人ご来店ありがとうございました。 夜は続々とお客様がご来店!!ありがとうございました。 24時には皆様お帰りになり…

おはようございます、今日の営業時間

おはようございます、今日の営業時間 船橋店、夜間ご来店予告頂きましたので 9:00ー24:00 営業します。(ラスト受付は23:00) 富里店、通常営業(通常料金となります) 9:00ー18:00 営業します。 管理人GuRE

今日はこのお天気でしたから船橋店のみでしたね。金、土の富里店はRCNetさんが店番です

今日はこのお天気でしたらから船橋店だけでしたね。 午後から富里の常連様がご来店 夕方にご連絡もあったので、Iさんが来てくれました。 夜は20:00ー22:00でMさんが来てくれました^^ RCNetさんも来ましたよ^^ それ以降のご連絡が頂いていない…

22日船橋店、10時半からオープンしてます。夜も営業確定!!

今日22日 船橋店は10時半からオープン 夜は事前にご来店予告いただいてるので、24時まで営業予定22時まで 受付します。 ご来店お待ちしております!! 管理人GuRE

明日は船橋店は10時頃からオープンします。

明日木曜日、船橋店は特に朝からご利用の連絡もないので 10時頃オープンする予定です。 夜間ご利用は20時までに電話、DM等でご連絡ください。 連絡がない場合は9時頃にクローズします。 お客様来ないのに24時間は開けとけません。。。ご理解ください。…

21日夜間営業24時まで営業します。

21日今日は、ご来店のご連絡頂いたので 24時まで営業いたします。 ほかのお客様もご利用可能です。 ご来店お待ちしております!! 管理人GuRE

船橋店の夜間営業に関して

船橋店の夜間営業に関して 数日お客様待ちをしていますが、電気代等無駄になっているので 夜間営業は当日20時までに、事前連絡をお願いします。 20時までに連絡がない場合は、早めにクローズします。 ご理解お願いします。 管理人GuRE

富里店の灰皿を撤去しました。

無人営業で灰皿が一杯でした、火事になる恐れもあるので 富里店の灰皿は撤去しました。 階段したでの喫煙はOKですが、灰皿はご持参ください。 吸い殻も持って帰って廃棄を願いします。 管理人GuRE