新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はこのお天気でしたから船橋店のみでしたね。金、土の富里店はRCNetさんが店番です

今日はこのお天気でしたらから船橋店だけでしたね。

午後から富里の常連様がご来店

夕方にご連絡もあったので、Iさんが来てくれました。

夜は20:00ー22:00でMさんが来てくれました^^

RCNetさんも来ましたよ^^

それ以降のご連絡が頂いていないので、22:30でクローズします。

明日船橋店の朝は9:00からオープンします。

金、土の富里店はRCNetさんが店番なので募金となります。

ご来店お待ちしております。

 

管理人GuRE