新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は船橋店だいぶ進みました~ありがとうございます。明日は富里店に行きます。

今日は船橋店で一日みっちり作業

秋ヨピさんが午前中から手伝いに来てくれました。

かなり助かりました~だいぶ進みました。

ありがとうございます。

午後から少しダーハラさんが来てくれました。

枠の作成をお願いしました、だいぶ助かりました。

ありがとうございました。

カーペットはすべて搬入されました。

今日はF1を少し走らせましたが、ヤバイですかなり楽しいwww

速くコース作らなければ!!

 

明日は富里店にご来店予告頂きましたので

管理人富里店に行きます!!

宜しくお願いします。

 

管理人GURE