新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1&GTレギュレーションのアンプについて

ヨコモから10月中旬にBLシリーズが2から3になるようです。 したがって、2シリーズは廃盤になるようなので3シリーズも追加することにします。 なので、アンプ購入をお考えの方は、発売を待ったほうがいいと思います。 2014年レギュは修正をしておき…

前倒しですが、オンロードコースのコース変更を行いました。

写真とるの忘れました。 今日、オンロードコースの左セクションを変更しました。 今度のレイアウトは立ち上がるときにスピードを乗せられるので 握れて気持ちいいコースに仕上がってます。 楽しみご来店ください。 byスタッフ

北総スーパーGT 2013 第7戦 Amain決勝

北総スーパーGT 2013 第7戦 Amain TAMIYA YOKOMO GT

北総スーパーGT 2013 第7戦 Bmain決勝

北総スーパーGT 2013 第7戦 Bmain TAMIYA YOKOMO GT

北総サーキット YOKOMO GT500地方予選レギュレーション「基本」

レギュレーションは途中で変更になる場合がありますのでご了承ください。 基本はヨコモの全日本選手権のレギュレーションとしますので各自参照お願いします。 ストック クラス(GT290モーター、又はヨコモ ブラシレス 30.5Tモーター)と、 オープン クラス(…

北総スーパーGT選手権 第7戦 無事終了しました。

9月22日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第7戦を開催しました。 参加された選手の皆さんありがとうございました。 予選結果です。 今回、プロポを新調したせいなのか、三沢選手が絶好調!! 久しぶり(1年ぶり)の参加の金井選手、やはり速い!! Bメ…

北総スーパーGT選手権 第7戦は無事終了

参加者のみなさん お疲れ様でした。結果は近日中にアップします。 今しばらくお待ちください。

残念ながら9月8日の北総F1GPは

残念ながら9月8日の北総F1GPは天候不順のせいもあり 参加者が規定人数に達しなかった為、中止となりました。 F1は参加者がだいぶ減ってしまったので来年は少人数で回数も3回程度にして 開催する方向で考えております。