新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日のレース結果です。

お待たせしました~ 8月27日のレース結果です。 集合写真っす!! F1GP決勝 6分 SGT決勝 6分 GT500ストック決勝 YD2-TC決勝 来月の宜しくお願いします!! ご参加お待ちしております。

お疲れ様でした、レース終了しました。

今日のレースに参加された皆様、お疲れ様でした。 近日中に結果等々アップしますので、しばらくお待ちください。

レース受付中

そろそろ受付終わります

暑かったですからねーー暇でしたけど忙しかった。

今日は天気も微妙で、暑かったので誰も来ませんでした。。 ドリフトコース、見学の方は一人と。。。 暇だったので明日のコントロールタイヤの組付け&パッケージと なんとか20台分は作りました。 あとPタイル貼りを少し 暑い一日でした。。。 明日はレー…

おはようございます!

少し遅いですが、今からオープン します。 天気微妙です。 御来店お待ちしております!

土日の営業情報

いつも通りですが土日の営業情報です。 お天気悪そうですが、土曜日は雨でもいます^^ 土曜日は10:00頃開店予定 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイル…

2017年各ランキング

SGT F1GP

8月27日のレース事前受付開始します!!

8/27のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第5戦 北総F1GP 第5戦 ヨコモGT500地方予選ストック・(オーナー杯 第2戦) 「YOKOMO 2WDツーリングカー 全日本選手権 2017」の地方予選第2戦 YD-2TC、YD-2TC スケール 受付を開始しま…

お待たせしました。13日のレース動画です。

大変遅くなりました。。。 TTレース Mレース 日曜はレースです。 宜しくお願いします。

SGTのコントロールタイヤに関して

ご迷惑をお掛けしています、SGTのコントロールタイヤの件ですが 24日以降に解決することになりました。 タイヤのメーカーを変更することで対応しました。 タイヤの配布はレース当日になってしましますが、ご了承ください。 値段は据え置きの2500円のまま提…

今日もご利用ありがとうございました。

今日は午後からでしたが、ご来店ありがとうございました。 来週の日曜日はレースですね。 宜しくお願いします。 SGTのコントロールタイヤは目処が立ちましたので後程 詳細をアップします。

開店します

曇ってます 降ってないので、走れます 御来店お待ちしております!

今日も土砂降りになりました。。

Pタイルも少し貼れたので 今日は閉店します

一応止んでます

あと一時間降らなければ 乾きそうです。 Pタイル貼りをやってますから 4時くらいまでいます

週末お天気微妙ですね。。。。

いつも通りですが土日の営業情報です。 お天気悪そうですが、土曜日はPタイル貼りに行きますので 雨でもいます^^ 土曜日は10:00頃開店予定 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコー…

13日のTT&Mレース結果です。

13日のTT&Mレース結果発表です。 今回もザ・草レース的に楽しいレースができたと思ってます^^ 次回もよろしくお願いします。 まずは集合写真 Mレースは予選4分、決勝10分 ゴッチさんおめでとうございます!! TTレースは予選4分、決勝10分 レース…

TT&Mレースお疲れ様でした!!

TT&Mレース、今日も楽しく遊んで頂きありがとうございました!! 結果はなるべく早くアップします。 また次回もよろしくお願いします。

結構集まりました

今からレースです

少し遅刻します。

おはようございます。 すみません、10:00頃にオーナー到着予定です。

お疲れ様でした〜

時間になりました〜 お疲れ様でした 明日もよろしくお願いします!

路面は乾いてます

雨は止んで、路面も乾いてます 営業してます

今日はお昼から開店します。

今日は午前中、少し雨が降ってますがお昼前で止むようなので お昼には路面も乾くと思うので、お昼頃から開店します。 ご来店お待ちしておりま~す。

止みそうにありません

小雨が止みません 今日はお休みします

3連休の営業情報です。

金曜日は午前中雨っぽいですが、様子見ながら開店します。 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは使用不可 土曜日は10:00頃開店予定 多…

ドリフトコースはビジター様大歓迎です!!

ドリフトコースはビジター様、大歓迎です。 楽しくドリフトしませんかー メーカー様ご見学大歓迎です、事前にご連絡いただくと助かります。 ご来店お待ちしております。

8月13日にTT01&02レースとMシャーシレースを開催します。

8月13日に TT01&02レースとMシャーシレースを開催します。 事前受付を開始します。(少人数でも開催予定です。) 旧北総サーキットで開催していたTTレースの再現になる予定です。 程よい速度で楽しめると思います。 レギュレーションは事前に確…

今日も一日ご利用ありがとうございました。

今日も暑い中、ご来店頂きありがとうございました。 久しぶりにたくさんご来店だったのでびっくりしました。 巷はお盆なんですね~ またのご来店お待ちしております。

開店してます

暑いですね〜 開店してます 御来店お待ちしております!

少し遅れます

パンク修理してから向かいます。 常連さんで開けれる人いたら 開けてください!、よろしくです

晴れて蒸し蒸しです、今日は閉店します

今日は誰もこないと思うので お昼で閉めます。 明日もよろしくお願いします。