新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富里インターから

12月はツーリングコースをレイアウト変更します。

12月の土日はツーリングコースを一時的にクローズして レイアウト変更を行います。 多目的コースとドリフトコースは使用可能です。 手伝っていただける方募集しますので、ご協力お願いします。

11月26日のレース動画です。

SGT F1GP おまけドリフト

2017年ランキング確定しました。

SGTについては1位ポイントが同点という形になりました。 悩みましたが、同点2人チャンピオンにしました。 皆さんご参加ありがとうございました!! F1GP

少し早いですが、来年の報告です。

少し早いですが、来年の報告です。 皆さんのご協力もありまして、来年の家賃もなんとか払えることになりました。(ぎりぎりですけどね。。) 一応、大家さんの方からはいまのとこクレームは来ていませんので なにもなければ、来年の契約ができると思います。…

11月26日北総レース最終戦のレース結果です。

11月26日は新北総サーキットSGT&F1GPの最終戦を開催しました。 当日の天気は晴れ、気温はお昼までは少し暖かったですが 午後の決勝では、少し寒くなりタイヤが少しきつかったかな?? でも皆さん楽しんで頂きました。 最終戦までお付き合いいただきあり…

今日も一日ありがとうございました

今日も沢山のお客様 ありがとうございました。 明日はレースです とBBQです、お肉いっぱい 買ってあります! 楽しみにしてて下さい。

おはようございます

おはようございます 落ち葉掃除からはじめます 終わりました。 今日も一日よろしくお願いします

土日の営業情報です。

いつも通りですが土日の営業情報です。 日曜はレースなのでメインコースはレース終了まで 一般では使用できません、午後からBBQ予定です 土曜日は10:00頃開店予定 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可…

明日ですが、Pタイルコースだけ開店します。

明日は雨ですが、Pタイルコースだけ開店します!! 10:00ごろ開店すると思います 1h:500円 1日:1000円 で遊べます。 代理店長のNSさんお願いします。

タイヤに関して注意です。

SGTの次回のコントロールタイヤですが 今まで販売しているものはSB(ソフト)になります。 今回、使用可能にしているのは冬のみ販売していたSS(スーパーソフト)になります。 こちらで残っているのは3セットしかありませんので お持ちの方は使用可…

タイヤ一部追加です

以前スーパーソフトを購入されているかたは、スーパーソフトも使用可能です スーパーソフトはグリップ剤使用可能 ラッシュ24Xはグリップ剤使用不可

11/26のレース事前受付を開始とSGTタイヤの教えらせ

11/26のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第7戦 北総F1GP 第7戦 BBQ!! 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 今回はSGTのレギュレーションに回転数制限を追加いたします。 今のとこ、3700回転…

閉店しました

今日は、久しぶりに 大勢のお客様で賑わいました😂 日が暮れるのが早いのが ちょっと残念ですね〜 来週は勤労感謝の日はお休みします。 日曜はシリーズレースの 最終戦になります、BBQもやろうと 予定してます。

絶賛、開店中です。

今日は寒いですが、お客様 多目でございます!

土曜は愛好堂さんへ突撃してきました!!

土曜日は雨だったのと、用事が延期になったのでNSさんと 一緒に初!!愛好堂さんへ行ってきました!! いやー遠かったです。。。実際の距離はそんなにないのに 渋滞やら、市街地やらで2時間くらいかかりました。。。 いろいろお話して楽しかったです。 明…

土曜日は雨ですね。土日の営業情報です。

土曜日は雨なのでお休みします。 日曜日は9:00頃開店予定 もしかしたら、常連さんにお願いするかもしれません。 メインコースは通常走行可能 多目的コースは通常走行可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可…

そういえば、GT500全日本の結果が出てました

GT500全日本のレースレポートです。 来年も皆さん、一緒に行きましょう!! 自分も来年は監督とか言ってましたが、GTストックには参加する予定にしておきます。 まだ予定ですよ!!ww http://www.teamyokomo.com/gt/event/2017/2017_gt_nationals_report/2…

初のタミチャレお疲れ様でした。

11月12日は北総初のタミチャレを開催しました。 参加された皆さん、お疲れ様でした。 既存の北総TT、北総Mと今回はタミチャレGTとタミチャレM 予選はいつも通り1回で進めました。 北総TTの結果 北総M結果 北総タミチャレGT結果 北総タミチャレM結果 次…

明日のレースは

九時から受付 受付終了次第、まずみんなで コース掃除を行います! それからレースになります! ご協力お願いします。

雨降りましたがドリフトコース開いてます

また、あめ・・ ドリフトコースは開けてます 遊びに来て下さいね、〜

土日の営業情報です。

土曜日は10:00頃開店予定 メインコースは通常走行可能 多目的コースは通常走行可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは使用可能 日曜日は9:00頃開店予定 メインコースは通常…

テストにご協力お願いします。

アンプのテストを行いたいと思います。 こちらで2個用意しました。 1個は自分のマシンに載せました。 SGT用のマシンでアンプを載せてもいいという方は サーキットで言ってください。 宜しくお願いします。 ちなみに、採用するかはテスト次第ですので 先…

ヨコモGT500全日本、集合写真など

原田さんが詳しくアップしてくれました!! リンクです。 手抜き。。。。ではありませんよ!! http://www.rcnetautomodelismo.com/2017/11/blog-post.html また、来年も楽しみですね~

ヨコモGT500全日本、お疲れ様でした!!

今日は、ヨコモGT500全日本でした。 新北総サーキット1年の締め的お祭りですね^^ 参加されて皆さん、お疲れ様でした!!、そしてありがとうございました!! 今回は写真は自分ではとらなかったので、アップされ次第 頂きに行きます^^ さて、ヨコモ…

日曜日はヨコモGT500全日本の為お休み致します。

皆様、日曜日はヨコモGT500全日本の為 サーキットはお休みいたします。 参加される方々は遅刻しないように注意しておください。 谷田部で会いましょう!! では、よろしくお願いします。

久しぶりに満員でございます

久しぶりに天気もいいので 満員でございます! まだまだ遊べます! ご来店お待ちしております

落ち葉が凄かった

今日も一日ありがとうございました 落ち葉が酷かった。 午前中は掃除で終わりました。 明日もよろしくお願いします!

3連休の営業スケジュールです。

金曜日は10:00頃開店予定 メインコースは通常走行可能 多目的コースは通常走行可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは使用可能 土曜日は9:00頃開店予定 メインコースは通常…

11月12日は北総TT&Mレース、北総タミチャレっす!!事前受付

11月12日は北総TT&Mレース、北総タミチャレっす!! 事前受付開始します!! タミヤから賞品も届きました~ はじめてのタミチャレとなります!! いまのところ、予選をどうしようかなど当日に決めながら手探りで 進めていきたいと思いますので、不愉快…