新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

少し早いですが、来年の報告です。

少し早いですが、来年の報告です。
皆さんのご協力もありまして、来年の家賃もなんとか払えることになりました。(ぎりぎりですけどね。。)
一応、大家さんの方からはいまのとこクレームは来ていませんので
なにもなければ、来年の契約ができると思います。

今年は土日雨が多くて、本当にお客様が少ない年でかなりへこみました。
プレミアム会員様に、だいぶ甘えてしまっている状態なので申し訳ありません。
できれば、来年もお願いします。

一つ悲しいお知らせは、会員様おひとり退会されるとのご連絡がありました。
2年間ありがとうございました。
ということで、再来年が少し大変になりますので、会員は随時募集しております。
なにとぞ、よろしくお願いします。

さーー来年は雨ふるなーーー
頑張ります。