新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

早いもので、来年で3年になりますね

2017年もあと一週間
来年で新北総サーキットも3年目に入ることになりますね。
思えば、安食のサーキット閉店時に、泣きながら電話をかけてきた人もいましたね~
自分は、谷田部とか他のサーキットに行けば、いいやーと思ってたんすけど
旧北総サーキットのあの感じが楽しいと言ってくれた人達の為にもと、思って
今の新北総サーキットをはじめたんですよね~

2年目は雨に祟られました~後半からは、人が来なくなりましたから
結構つらかったです。

プレミアム会員様には本当に負担をお掛けして申し訳ありません
現在の会員様があと一人でも掛けますと、再来年はちょっと厳しい状況です。
今後もご理解して頂きご協力お願いします。

近くのサーキットは魅力的ですよね。。。
来年はいろいろイベントもやって頂いて、遠くても初心者から楽しめるサーキット
としてがんばるつもりです!!

サーキットおよび広い場所で、イベント等計画されている
メーカー様、ラジコン以外方でも結構です、ご協力致しますのでご相談ください。