新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のレース結果です。

28日のレース結果発表~ まずはF1GP 第2戦 予選結果 決勝結果 スーパーGT 第6戦 予選結果 決勝結果 ヨコモGT500 ストック オーナー杯 第2戦 予選結果 決勝結果 みなさんお疲れ様でした 動画は前回のもアップしますので、お待ちください。 次回は9月25日…

今日のレースは、なんとか天気持ちました

今日のレースに参加された皆さん、お疲れ様でした。 天気が微妙な中、参加して頂き感謝しております。 いつもより、少し参加者が少な目でしたが、いつも通り楽しいレースになりました^^ 次回も宜しくお願いします!! 結果等は後日アップします。

今日のレースは開催します。

天気予報は曇りで雨マークはないので、レースは開催します。 9:00-10:00 受付します。 ご来店お待ちしております。

明日のレース

みなさん、明日のレースエントリーは開催人数に達しています。 今回少し少な目です。(暑いですからね。。) F1GP 5人 スーパーGT 6人 GT500ストック 5人 朝7:00の天気予報及び天候で、中止(GT500のみ次週に延期)か開催を判断しま…

今日はちょっと少な目で

台風の爪痕ですが、日除けが無残な姿に。。。 午前中からドリフトコースのレイアウト少し変えようと思っていたのですが 日除けの撤去からスタートとなりました。。。。。 それに机が一つ、コース上まで飛ばされてました。。。怖い 午後からドリフトコースの…

台風の爪痕が

日除けはぼろぼろ こーすに被害はないので 走行可能です。 ご来店お待ちしております

土日の営業情報です。

すみません、今日は自分の用事が昼過ぎまで掛かってしまったので 金曜の営業は中止させていただきました。 明日、土曜日は9:00から営業する予定です。 日曜日はレースになりますのでツーリングコースはレース終了まで一般での走行はできません。 9:0…

8月28日のレース事前受付を開始します。

8/28の 新北総スーパーGT選手権 第6戦 ヨコモGT500地方予選ストック オーナー杯 第2戦 (新北総杯ストック・オープンは全4回戦終了済) 新F1GP 第2戦(テスト的レースになります、ご了承ください。) 受付を開始します。 レギュレーション…

21日のレポートです。

土曜日は天気悪かったですが、日曜はむしむしでしたが晴れました。 毎週、ご来店ありがとうございます。 ピットの様子です。 ゴッチコーナーの補修!! ぼっ切り折れてます。。 折れたとこを切断 手前に穴を開け直す これで補修終了 ヨメさんが頑張って撮っ…

今日もご来店ありがとうございました!!

今日は晴れましたね!! ご来店の皆さまありがとうございました!! 暑さのせいでちょっと疲れてしまったので、レポートは明日にします。。 また来週よろしくお願いします。 ちなみにお天気が微妙ですが日曜はレースの予定です。

7月のF1GP 第1戦動画です。

やっとアップです。 先月のレース動画 F1GP 第1戦

今日の雨はひどかったですね。。

午前中は奇跡的に晴れて路面も乾きました。 自分は、午前中GBサーキットに見学へ行ってきました。 帰って来て、お昼過ぎには土砂降りに。。。。 降ったりやんだり、落ち着かないお天気でしたね~ 小屋でドリパケを組んで、夕方まで新北総にいました。 小屋の…

奇跡的?に晴れてます

路面も乾いてます! 遊べますよ~

午後から開店します

ここだけ晴れてる? 午後路面乾きそうそうなので午後開店予定

土日、お天気悪そうですね。。

土曜、天気悪そうですが開けておきます。 様子を見て早く閉店するかもしれません。 日曜日も同じく、天気次第ですね。 ご来店予定の方は、お電話でご確認お願いします。

明日は午後から臨時営業します。

明日は午後から臨時営業致しますが、2時ごろまでに お客様のご来店がない場合は、早めに切り上げますのでお早目にご来店 お願いします。

新北総サーキットドリフトコースのテスト走行動画っす

ドリフトは下手くそなので、気にしないでください。 レイアウトと広さを見てください^^

残念なお知らせです、平日の営業を終了します。

S店長さんが忙しくなったので、平日の営業を終了します。 約1か月、平日面倒みて頂きありがとうございました。 平日ご来店されたお客様ありがとうございました。 土日祝の営業になってしまいますが、機会がございましたらご来店下さい。

15日はOさんとWさんが店長さんになって頂きました。

15日、今日はOさんとWさんが店長代理にて営業致しました。 ご来店のみなさんありがとうございました。 またご来店お待ちしております。 OさんとWさんありがとうございました。

日曜日は、レースさながらの人数で賑わいました!!

日曜日は、レースさながらのご来店人数になりました!! ご来店ありがとうございました!! 走行の写真はあまり撮れてませんでした。。 一部、コースが破損したので修理中 ドリフトコースはこんな感じになりました。 かなり広いです!!

ペルセウス流星群は見れませんでした。。。

日中は晴れてるのに夜になると曇り。。 ペルセウス流星群は見れませんでした。。 山の日とは違って、今日は満員でございました!! 気温も雲が太陽にかかるときが多くて、だいぶ涼しい日で過ごしやすい方でした。 毎度ありがとうございます!! スーパーGT多…

明日も暑いみたいですね!!営業情報~

明日も暑いみたいですね!! 熱中症予防しときましょうね!! 明日も元気に営業しますのでよろしくお願いします!! ドリフトコースもあと一息なんでがんばりまーす!! ご来店お待ちしております。

初めての祝日だったからですかね??

山の日ってできたばっかりの祝日なんですね。 今日は祝日なのにお客様は0人でした!!やばくね??・・・ うーん、できたばかりの祝日だし、今日から田舎に帰る人とか~家族サービスとか~ですかねw^^ 暇だったので作業ははかどりましたね^^ ドリフト…

明日は山の日です。営業します。

明日は祝日ですね。 新北総サーキットは営業しますので、ご来店お待ちしております。 プレミアム会員の方で9時ごろに来れる方は先に開けてください。 多分自分は10時ごろ着く予定です。 よろしくお願いしま~す。

今日の営業は終了です

次の営業は11日です。 ご来店お待ちしております

路面乾いて走行可能です

路面乾いて走行可能です 雨が降らない限り 16時まで営業します! ご来店お待ちしております

来週からの営業日お知らせ

皆さんはお盆休みとかですか?? 自分はあまり関係ない人なので、土日がメインです。 来週からの営業日お知らせです。 8日(月) 9:00-16:00 営業します。 9日(火) お休みします。 10日(水) お休みします。 11日(木)山の日ですね。 9…

日曜日も終わりました、ご来店ありがとうございました。

今日も暑かったです。。新北総はまだ風が通るので、旧北総と比べるとまだ すごしやすいです。 今日も常連さんでにぎやかでした、いつもありがとうございます。 今日は自分も走りに集中する予定でしたが、作成中のドリフトコース上の 小石が気になって。。。…

今日、土曜日もご来店ありがとうございました。

暑い中、いつもありがとうございます。 満員御礼でございます^^ 明日も宜しくお願いしまーす^^ ドリフトコースはついに亀裂埋めが終了しました!!!長かった~ グラインダーでコンクリートの凹凸を鳴らしてます。つるつるにしてます。 これが終わったら…

土日は通常営業です。

土日は通常営業です。 土曜はかなり暑そうなので、熱中症に注意してください。 では、ご来店お待ちしております。