新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日の雨はひどかったですね。。

午前中は奇跡的に晴れて路面も乾きました。

自分は、午前中GBサーキットに見学へ行ってきました。

帰って来て、お昼過ぎには土砂降りに。。。。

降ったりやんだり、落ち着かないお天気でしたね~

小屋でドリパケを組んで、夕方まで新北総にいました。

小屋の雨漏りがひどくて、明日操作台のコーキング部分に

防水処理を行います。(操作に影響はないのでご安心を)


明日は午前中だけ雨であとは、お天気持ちそうなので
皆さん、ラジコンしましょう^^。
お待ちしております!!