新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

開けました寒いですが、路面は乾いてます店主

お問合せ先

見学、問い合わせは 連絡はメールか電話になります。 2020 新北総サーキット PV?? 電話は 080-8044-28#5 "#を7に変更してください。 メールは uniaji_com#yahoo.co.jp *#を@に変更してください。 なるべく早く返信します。 住所〒286-0211千葉県富里市御…

土日は通常通り営業します。

第1土日なので、1000円です。 土日とも9:30から開けますので お天気も良いみたいなので、ご来店ください。 F1のタイヤテストは常時やっておりますので ご興味がある方は、気軽に声をかけてください。 店主

F1のテストタイヤ来ました。

ラッシュのスーパーソフトサンプル届きました。 日曜にテスト予定参加される方 宜しくお願いします。

11月24日の定例レース結果です。

11月24日の定例レース結果です。 前日が雨でお昼からのレースということで 参加者も少ないレースでしたが、みなさん いつも通り、楽しいレースができたと思います。 スーパーGT結果 北総M結果 北総F1結果 参加されたみなさん ありがとうございました。 来週…

レース参加ありがとうございました。

天気が悪かったですが 定例レース参加ありがとうございました。今回のレースはノーポイントレースとします。店主

雨はやみました

排水作業中です

予報を信じて開催します。

予報だと、朝からやんで午後は降らない予報なので 定例レースは12時半か13時から開催します。 ゲートは前日から開けとくので早く来てもOKです。 あとは自己判断にお任せします。 店主

土日の予定

土曜日は、朝から夜まで雨の予報なのでお休みします。 日曜日はレースですが、13時から開催予定にします。 カテゴリーはSGT、F1、M、FP2 ダンシングは、時間を見て開催予定 TTは中止します。 土曜日に確実に雨予報の場合はレースは中止予定 中止でもサーキ…

スーパーGTコントロールタイヤ

SGTのコントロールタイヤ ラッシュ24Xプリマウント間に合いましたので 、6月まで使用していた24Xをご使用して頂くかサーキットにて購入お願いします。今月から2600円から100円値上げさせてもらいます24X4本セット 2700円になります。 店主

サンプルのF1ナローゴムタイヤも届きましたので、テストしたいと思います。

スポンジとは別にラッシュのF1ナローゴムタイヤもサンプルで 取り寄せました。 定例終了後に、テストしたいと思います。 カテを分けるかも話会いたいと思います。 スポンジワイドF1 ナローゴムF1 みたない感じ 店主

取り急ぎ

ラッシュ24x間に合いました店主

定例レース終了後、2020年のF1レギュテストも予定してます。

定例レース終了後、2020年のF1レギュレーションテストを 行いと思います。 タイヤは、ワイドスポンジ(ナローもあればテストしたいと思ってます。) フロントはフリー、リヤはZENのオメガ(ハリカン、ドーナツどちらも可) ギヤ比は、ワイドはスパー96T…

定例レースの事前受付を開始します。

11/24の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総FP2・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。奥コースの…

2019各ランキング

すみません、10月のデータが飛んでしまいました。

今日もありがとうございました。

今日は満員で忙しい一日でした。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。 来週は定例レースです。 忘れずに事前受付告知しないと!! スーパーGTのタイヤは、ラッシュの24Xです。 間に合わない場合は、今年の6月くらいまで使用していた タイ…

日曜日は9:30から営業します。

日曜日は9:30から営業します。 メインコースに計測器は設置します。 宜しくお願いします。 店主

土曜日はお休みします。日曜日は9:30から営業します。

土曜日は所用の為、お休みします。 日曜日は9:30から営業します。 事前に依頼があり、当日計測器を設置します。 店主

今月の定例に間に合うかわかりませんが

今月から定例で使用する、SGTのタイヤを注文しました。 今回は30本注文してあります。 注文時期がちょっと遅かったので、24日の定例に間に合うか 未定です。 ご自分で準備する場合は、下記組み合わせで買いそろえて貰えればOKとします。 RRU-0354 PREMIU…

11月10日のタミチャレ結果

タミチャレGT 決勝 計測ミスの為、手書き タミチャレM決勝 計測ミスの為、手書き タミチャレF1決勝 北総ダンシング決勝 お疲れ様でした。 クライマックス参加の方、楽しんできてください。 次回も宜しくお願いします。

今日もお疲れ様でした。

ヨコモ全日本参加者のみなさん お疲れ様でした。 結果等、後日お話お聞かせください。 タミチャレ参加のみなさんもお疲れ様でした。 予選結果が飛んでしまって、一時焦りましたが 予定通り進行できたので良かったです。 結果はゆっくり、アップさせて頂きま…

土日の営業情報

9日 土曜日 9:30から開けてます10日 日曜日 タミチャレです 9:00から受け付けますよろしくお願いします。店主

告知忘れてました。11月10日のタミチャレの事前受付を開始します。

11月10日のタミチャレの事前受付を開始します。・タミチャレGT ・タミチャレM・タミチャレF1・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 タミチャレM追加レギュブラシレスモーター使用可 - タミヤTBLM-02S 15.5T - タミ…

ウインドブレーカー完成しました。

ウインドブレーカー完成しました。 思ったより派手です^^ 1着2300円です。 Mサイズ LLサイズ 3Lサイズ 枚数に限りがありますので、 お早めにご予約、ご購入お願いします。 店主

11月4日 今日も1日ありがとうございました。

今日も大勢ご来店ありがとうございました。今日は暗くなりましたので、閉店します来週の日曜日はタミチャレです。店主

11月4日 路面乾いてます

路面乾いてます。常連様、ご来店中今日も1日1000円デーですいつでも遊びにきてください店主

11月3日 ご来店ありがとうございました。

今日も1日ありがとうございました。午後から雨になりました。明日も営業します。よろしくお願いします。店主