新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

告知忘れてました。11月10日のタミチャレの事前受付を開始します。

11月10日のタミチャレの事前受付を開始します。
・タミチャレGT 
・タミチャレM
・タミチャレF1
・北総ダンシングライダー

レギュレーションは事前に確認お願いします。

 

タミチャレM追加レギュ
ブラシレスモーター使用可
- タミヤTBLM-02S 15.5T
- タミヤ LF-1600/LF-2200
- M05、M07はピニオン 18T

- M-08はピニオン19T

KV値はタミチャレGTと同様ですが、必ず予選前に北総KVチェッカーにて
計測してください。

通常レギュレーションのブラシモーター仕様と速度差が
ありすぎる場合は、KV値を見直す可能性がありますのでご了承ください。

 

エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。
奥コースの設備費回収するまで500円値上げになります。
雨天の場合は、中止します。
コースは「奥のコース」で行います。

計測はMyLapsになります。

 

参加される方は事前エントリーをお願いします。
下記の必要事項を記入の上、メールにてお願いいたします。
後日レースに関する連絡をする場合がございますので必ず受信可能な
メールアドレスを記載して下さい。

◎新北総サーキットとFB等で事前受付済みの方はメールは不要です。
・氏名
・電話番号
・住所
・メールアドレス
・参加クラス
・ボンダー番号を教えてください(複数の場合はカテゴリー指定もお願いします)


メール送付先 uniaji_com#yahoo.co.jp
※ #の所を@に置き換えてください。
締切は11月9日(土曜) 20時です。
間に合わない方は当日受付でも可能です。
エントリーをお待ちしてます。

当日は9:00 ゲートオープン
9:00-10:00 受付時間
10:30-開始(以降は当日調整します)
レースは奥コースを使用して行います、各カテゴリー予選は3分1回の予定、決勝は5分
その他のコースはレース以外のご来店でも走行可能です。