新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は前日練習で遠方からありがとうございました、明日よろしくお願いします。

今日は前日練習で遠方からご来店くださってありがとうございました。 明日もよろしくお願いします。 明日は朝7時から開けます。 受付は9時から10時です。 机は半分でお使いください。 椅子をご持参できる方はお願いします。 駐車場は車高が低い車は手前…

あしたのなんちゃってタミグラ

タミグラGT 7人 タミグラST 7人 タミグラM 4人 ZERO 3人 のべ21人 室内なんでこんなもんですかね~ では明日よろしくお願いします。 管理人GuRE

17:00になりました、夜間ご利用申請がございませんのでお休みします。

17時になりました、夜間ご利用申請はございませんので 夜はお休みします。 明日の船橋店は7時からタミグラ船橋の為、一般走行はできません ご理解ください。 参加される皆様は朝7時からご来店可能です。 ピットテーブルは半分でお使いください、宜しくお…

船橋店夜のご利用ございませんか??まだ申請ありません。

船橋店、夜のご利用ございませんか?? まだ申請ありません。 17:00までの受付です。 管理人GuRE

おはよございます!!、今日は朝から営業中~

おはようございます!! 今日は明日のタミグラ北総船橋の練習に 朝から皆さん練習に来てくれてます。 夜のご利用申請は今のところ来てません 17:00まで受付です。 お早めにお願いします。 富里店は無人営業中です。 9:00から18:00までご利用可…

夜は最後ヤングが、練習中~

夜は最後のお客様はヤングなお客様です。 一生懸命、練習中~ 夜中にお客様はこないかな~朝まで開けときますけど 寝てま~す。 管理人GuRE

夜間ご利用受付ました!!、明日も朝からご予約あるのでぶっ通しで営業しますょ

夜間ご利用受付しました!! 明日も朝からご予約多数入ってますので、夜中もぶっ通し 営業します~ 宜しくお願いします!! 管理人GuRE

富里店用の計測機、ゼロトライブのラップモニター到着しました。

富里店用の計測機、ゼロトライブのラップモニター到着しました。 ご予約分のポンダーも到着。 かなり小型でびっくりしました!! 早速、取付。 結構うまくまとまりました。 船橋店でテストした結果はかなり良好です。 計測はスマホにアプリを入れてブルート…

まだ夜のお客様がいらっしゃいますが、22時になりましたので

いま夜のお客様がいらっしゃいますが22時になりした 今日の受付は終了させて頂きます。 24時に閉店します。 明日は日中にご利用申請はありませんが、荷物が届くので 営業はしてます、13時頃までにご来店がなければ一旦閉店予定です。 夜のご利用申請も…

夜のご利用申請頂きました!!今のところ24時頃まで営業予定です。

夜のご利用申請頂きました!! 18:00から24:00まで営業予定です。 ラスト受付は22:00の予定です。 追加申請はお早めにお願いします。 管理人GuRE

おはようございます!!まだ少し暑いですが、遊びましょ~

おはようございます!! まだ少し暑いですね、だいぶ楽にはなってきてます 船橋店は9:00からオープンしてます。 夜間ご利用申請は今のところ来ていません。 17時まで受付ていますので、お早めに申請お願いします。 富里店は無人営業です。 人も少ない…

明日の船橋店夜のご利用申請頂きました!!

明日の船橋店は昼から夜までご利用申請頂きましたので 10時から24時まで営業予定です。 ラスト受付は22時までとさせて頂きます。 宜しくお願いします。 管理人GuRE

17時になりました、夜間ご利用申請はありませんので今晩はクローズさせて頂きます。

富里店ご利用ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 17:00まわりました、今日は船橋店夜のご利用申請ございませんので お休みします。 明日の船橋店は昼からご利用申請来ていますので 10時頃から営業開始予定です。 夜の申請はまだ来…

10月1日のなんちゃってタミグラ船橋 まだまだ受付中です!!!定員がありますのでお早めに!!

10月1日のなんちゃってタミグラ船橋 まだまだ受付中です!!! 定員がありますのでお早めに!! 管理人GuRE

チーム北総のお二人ががんばってくれました!!

スピキン ほんぐう チーム北総 Aメインにふたりも!!頑張ってくれてます! (388) スピキンRd.5 TC2クラスAメイン決勝 ツインリンクほんぐう スピードキングツアー 2023.9.24 - YouTube

定例レース動画、TTCCしびれますぜ~

広いコースでの接近戦をご覧ください^^ TTCC 新北総RCサーキット最終戦 (388) 20230924 定例TTCC - YouTube 新北総定例 スーパーGT Aメイン (388) 20230924 定例 SGT A - YouTube 新北総定例 スーパーGT Bメイン (388) 20230924 定例 SGT B - YouTube 新北…

17:00になりました、夜間ご利用申請がございませんのでお休みします。

17:00になりました。 夜間ご利用申請がございませんのでお休みします。 明日の日中ご利用も今のところございません 夜間ご利用申請もございません お早めに申請お願いします。 管理人GuRE

富里店にゼロトライブのラップモニターを導入します。

レース日以外はAMB計測は船橋店で使用してるので 富里店では、タイム計測ができない状態でした。 富里店には近日中にゼロトライブのラップモニターを導入することにしました。 今のところレンタルポンダーはありません。 ご自分でご購入してもらうことにして…

おはようございます!今日は室内でも少しぽかぽかする感じで過ごしやすいです。

おはようございます。 今日は室内でも少しぽかぽかする感じで過ごしやすいです。 楽しくラジコンできそうです!! 日中は営業してますので、ご来店お待ちしております。 夜間ご利用申請は17:00まで受付しております。 ご利用予定の方はお早めに申請くだ…

明日は船橋店は朝からご利用可能です、富里店は無人営業です。

明日は涼しくなってきたので、船橋店は朝からご利用可能です!! 夜間ご利用は17:00までに申請をお願いします。 富里店は9時から18時まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 管理人GuRE

定例レース終わりました、ご参加ありがとうございました。

定例レース終わりました。 参加された皆様お疲れ様でした。 SGT、F1、北総TT、TTCCの4カテゴリーを開催しました。 TC2は人数は集まらず、残念ながら開催しませんでした。 新しい参加者もどんどん増えて来ました。 北総TTは人気カテゴリーでまだまだ参加者…

今日も夜のお客様がお帰りになりました、ありがとうございました。

今日も夜のお客様がお帰りになりました。 この空模様ですが、途切れなく夜までお客様がいらっしゃいました。 だいぶ涼しくなってきたせいもあるのかな~と思いました。 感謝でございます。 昨日の雨で少し雨漏りしましたが、それさえ直せば雨でも走行が可能 …

少し早いですが、定例レース受付終わります。

少し早いですが、定例レース受付終了します。 たくさんのエントリーありがとうございます。 SGT 16台 F1 9台 北総TT 18台 TTCC 5台 TC2 2台(開催中止) のべ 50台 管理人GuRE

夜間ご利用受付いたしましたので、24時まで営業予定です。

夜間ご利用受付しましたので、24時まで営業予定です。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

おはようございます。雨漏りの箇所は今のところ乾きはじめてますのでなんとか大丈夫そうです。

おはようございます。 船橋店は雨漏りの箇所は、ほとんど乾き始めてるので 大丈夫そうです。 日中ご利用申請頂いてますので、朝からオープンしております。 雨でもラジコンできますよーー ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

告知忘れてましたww、今日は昼から開けてます。夜もやってま~す。

いやー夕方から爆睡してしまいましたww 今日、船橋店は朝から開けてます!! 夜も寝てる間にご申請頂いてたので、開けてます。 今晩は泊まりなので24時間体制ですよ!!! ご来店お待ちしております!!! 管理人GuRE

船橋店、夜間ご利用追加申請頂きました~24時まで営業いたします!

船橋店、夜間ご利用申請も頂きました。 24時まで営業いたします!! ラストオーダーは22:30とさせて頂きます。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

船橋店午後2時から開けます!!ご来店お待ちしております。

船橋店、午後からご利用申請頂きましたので 午後2時からオープンします!! 夕方からも申請が来ていますので引き続きオープンします。 申請ない方もご利用可能です、ご来店お待ちしております。 夜間申請はまだ来ていません、17:00まで受付中です。 お…

明日夕方からのご利用申請来ました~

明日夕方からのご利用申請来ました~ 管理人GuRE

さてと17:00になりますが、申請はないので

さてと17:00になりますが、夜間ご利用申請はないので 今晩はクローズとさせて頂きます。 富里店はご利用ありがとうございました。 PayPayご利用に関して なるべく本人確認を行っておいてください。 宜しくお願いします。 明日の船橋店日中、夜間ともに…