新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北総スーパーGT 2013 第5戦 Bmain  動画

北総スーパーGT 2013 第5戦 Bmain TAMIYA YOKOMO GT

北総スーパーGT選手権 第5戦 無事終了しました。

7月28日、日曜日に北総スーパーGT選手権 第5戦を開催しました。 暑い一日、参加された選手の皆さんありがとうございました。 自分は金曜からコース整備でへとへとでした。。が楽しかったです^^ 今回は10人の選手が参加してくれました。 小寺海飛君…

ラリーコース復活(ドリフトタイヤ専用)

今日はオフロードコースをすこし詰めて ラリーコースを復活させてきました。暑かった~ ドリフトタイヤ専用コースとさせていただきます。 ドリフトタイヤは、ヨコモのゼロワンRは禁止です。 お勧めはポリカ系タイヤです。自分はゼロワンR2を使って走らせてま…

各種レース受付中で~す。

7月28日は北総スーパーGT 第5戦です。 当日受付のみです。 みなさんお待ちしております。 8月11日、日曜日はトップギア主催のヨコモGT選手権 in 北総サーキット第3戦です。 当日受付も行いますが、なるべく事前受付をお願いします。 http://ameblo…

2013年 F1GPランキング  第4戦終了

1位 小暮選手 75P 180g 2位 三沢選手 58P 110g 3位 みどり選手 28P 4位 増淵選手 27P 5位 徳広選手 20P 5位 植村選手 20P 20g 7位 金井選手 15P 30g 8位 石川選手 10P 10g 8位 藤原選手 10P 10g 10…

バギーコース変更終わりました。

今日も暑かったですね~グリップコースに引き続き、今日はバギーコースも変更してきました。 拡張したコースをもう一度手直ししました。小さい2連ジャンプを追加しました。 日曜にジャンプに人口芝を引いて完成します、角度をもう少し緩やかに飛べるように…

ドリフトコース廃止のお知らせ

残念ながら、北総サーキットにはドリフトのお客様がまったくこないので ドリフトコースを廃止し、グリップコースへ統合いたしました。 グリップコースがまた一段とロングコースになりました。 しかし今日は暑かった。。。 なお、ドリフトコースはいつになる…

北総サーキット F1GP 2013 第4戦 動画

北総サーキット F1GP 2013 第4戦

北総F1GP 2013 第4戦 終了しました。

総F1GP 2013 第4戦が終了しました。 今日は七夕だったんですね。忘れるくらいの炎天下。。。 参加されてくださった、選手の方々ありがとうございました。 みなさん、日焼けしましたね^^今回は6人の選手が参加してくださりました。 路面温度は、50℃以上…

バギーコース拡張の進捗状況 7/6

バギーコース拡張の進捗状況です。 いやー暑かったっす。顔真っ赤で痛い痛い さて、今日コースに土を入れました!!ユンボとトラックを借りられたのでかなりはかどりました。 くまさんありがとうございました~ 4回に分けて、土を搬入~ユンボで慣らして、…

今週の土曜日はバギーコースを使用することはできません。

今週の土曜日はバギーコースに土を入れる作業を行いますので コースは使用できません。 グリップコースは使用可能です。 ご迷惑おかけしますがご了承下さい。