新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

バギーコース拡張の進捗状況 7/6

バギーコース拡張の進捗状況です。
いやー暑かったっす。顔真っ赤で痛い痛い
さて、今日コースに土を入れました!!ユンボとトラックを借りられたのでかなりはかどりました。
くまさんありがとうございました~
イメージ 1
 
4回に分けて、土を搬入~ユンボで慣らして、らくらく^^その後ランマでさらに固めました。
イメージ 2
 
かなり広いでしょ^^
イメージ 3
 
その後、コースを作りました。長いストレートと中速コーナーと今までのセクションはジャンプセクション
なかなか面白いと思いますよ。
イメージ 4
完成です!!
皆さん、遊びに来てくださいね!!待ってます。