新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい記事更新されました!!、今回は店主大活躍ww

新しい記事更新されました!! 今回はホットショットR3.R4パーツの記事ですよーー 店主大活躍ww みなさん、読んでくださいね~ 40代コロコロ中年、3Dプリンターで「ホットショット」を修復? 大人のRCカーライフ(17)(マグミクス) - Yahoo!ニュース 店主

今日はひ・ま・で・し・たwww、380スポチュンは微妙~

今日はひ・ま・で・し・たwww 380スポチュン+リポはちょっと速すぎ 別途提案が来ていて、380スポチュン+リフェ う~ん、うちの常連さんはタミチャレの方が多いので 分かる気もするけど、自分がリポ派なんでどうも 乗り気になれない。。。タミヤリ…

380スポチュン、540よりましだが、ちょっと速すぎ。

グラスポッパー2に380スポチュン+リポ 540+リポよりは、少し遅いのですが ほしい速さより、少し速い 380+リポが今のとこ、無難かな。。。 380スポチュン余ってしまった。。。それも4つも。。。 それにピニオンまで。。。。さてさて 店主

今日は暇そうですがww、やることできました^^

今日は暇そうですがww 寒いからコンクリートも固まらないので コースを補修とかはできない。 頼んでいた、380スポチュンが届いたんので あとは、ピニオンが届けば今日やることできた~ 今日も営業してます!! 初心者様は、平日は貸し切り状態なので 思…

2月6日のタミヤチャレ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。

2月6日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「メイン新ショートコース?? 時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お…

今日もありがとうございました!!

今日もありがとうございました。 みなさん、楽しんで頂けたと思います。 また、ご来店下さい。 明日も雨が降らない限り、営業します!! 宜しくお願いします。 マスク等、感染予防をしてご来店ください。 発熱、体調が悪い場合は来店は控えてください。 では…

ホットショットのR3,R4の強化したパーツ作成しました!!

ホットショットのR3,R4の部品 折れて、カスタマーでも手に入らないと言うことで作成しました。 試行錯誤、テストを繰り返して だいぶ、ごっつい物になりましたが うちのジャンプ台で思いっきりジャンプして 40周でもまだ、折れていません!! 左右セットで…

今日はF1楽しく遊んでました。

今日は、KさんとF1で楽しく遊んでました^^ 明日日曜日も、営業します。 ご来店お待ちしております。 ミニッツに新規様~ありがとうございます。 また宜しくお願いします。 店主

今日はお客様ごらいてーん、ありがとうございました!!

今日はお客様ごらいてーん、ありがとうございました!! 楽しかったです^^ 土日も営業します!! マスク等、感染予防してご来店お願いします。 と一応言っときます。 ご来店お待ちしております。 ホットショットの足。40週目で折れました。。 うーーん、…

今日はお客様0人で暇でしたけど、ホットショットのメンテしてました

今日はお客様0人でした。 明日はご来店予告が入ってますので営業します。 ホットショットのリア足の耐久性をと 前右のホイルアクスルが欠けてる~いつからかけてたんだ??? TG10のアクスルが同じっぽいので、急遽チャンプさんへ 帰ってきて、メンテ おろ…

ふーこの時間に起きてしまったww、おはようございます。

こんな時間まで寝てしまったww おはようございます。 今日は予報では晴れだったんですけど。。。 思いっきり天気悪いので、お休みしま~す。 明日は、営業する予定です。 寒いから平日お客様少ないんですよね~ 早く暖かくならないかな~ 店主

明日、水曜日どなたかご来店予定はございますか??

明日、水曜日どなたかご来店予定はございますか?? ご来店予定があるなら、営業しようと思うのですが 連絡なければお休みにしちゃうかもしれないので 早めに、連絡くださーい。 宜しく 店主

京商地元チャンレンジオフロード 初レースのレポートがアップされましたよ~

京商地元チャンレンジオフロード 初レースのレポートがアップされましたよ~ かなり楽しかったです またやろーっと RCnet Automodelismo Official Website: KYOSHO 地元 チャレンジ OFF ROAD 一部動画はこちら www.youtube.com 店主

今日もご利用ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。 まあ、マンボーなので写真とかは載せませんね。 さてと、タミヤ ホットショットのR部品 アッパーの方部品、3Dプリンターで作成しました。 試行錯誤して、うちのコースで20周して折れないのは確かめました。 540…

今日もありがとうございました!!明日も営業します。

今日もご利用ありがとうございました。 明日も、事前予約頂いてるので営業します。 ご来店お待ちしております。 お預かりして、メンテ等々しときます^^ 店主

京商地元チャレオフロード及び新北総オフロードレースの暫定レギュレーション

2WDクラス、4WDクラス、タミヤ380クラスの3つ ★★ 2WDクラス ★★ ■シャーシ: 京商ビンテージ系シャーシ「スコーピオン等」 タミヤローエンドシャーシ「DT02かDT03等」 各社ミドルレンジシャーシ「とりあえずハイエンドでなければOK」 ■フロントタ…

今日は初のバギーレース、参加された皆様、ご来店されたお客様、ありがとうございました。

今日は初のバギーレース、参加された皆様。 一般走行のお客様、ありがとうございました。 バギーは面白かった~ ちょくちょくやるので、また参加してください!!

今日も大勢ご来店ありがとうございました!!

今日も大勢ご来店ありがとうございました。 だいぶF1が流行りだしました!! F1楽しい~ 明日は初のオフロードレースです。 参加人数は少し寂しいですが 開催します。と言うかレギュの調整が主になると思います^^ 京商様から賞品が出てますので、まだ…

明日も営業します、寒いので防寒をしっかりして来てください。

明日も営業します。 寒いのでしっかり防寒して来てください。 午前中はK副店長にお任せしてませす。 店主は午後から行きます。 店主

今日は午後から新規様ご来店でした、ありがとうございました。

今日は午後から新規様がご来店 ありがとうございました。 次回もまた宜しくお願いします。 メールもお待ちしております!! 店主

今日は暇でした~、ホットショットのR3、R4のパーツを作ってました。

今日は寒いし、暇だし^^ ホットショットのR3、R4のパーツを作ってました。 ほぼ形になりました。 あとは取付られるかですね。 それと強度テストを行います。 問題なければ、セットで800円くらいで販売予定です。

今日も快晴~、寒い~でも営業してます。

おはようございます!! 今日も快晴~、寒い~ 営業中~ ご来店お待ちしております!! 店主

今日は常連様、新規様ご利用ありがとうございました。

今日は常連様、新規様ご利用ありがとうございました。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 ブロアーも1台修理が終わったので 3台体制になりました!! 店主

今日もご利用ありがとうございました、明日もご来店告知されてますので営業します。

今日も寒い中、ご利用ありがとうございました。 また宜しくお願いします。 明日もご来店告知を頂いていますので、営業します。 ご来店お待ちしております。 店主

1月23日の京商地元チャレンジオフロード 新北総杯の事前受付を開始します。

1月23日の京商地元チャレンジオフロード 新北総杯の事前受付を開始します。 初めての試みの為、ざっくりとしたレギュになります。大勢の方に参加して頂きたいので京商以外のマシンも参加可能とします。 ・モーターは540系レース:540モーター、ブラ…

暗くなちゃった、今日は暇でした^^。明日も営業しますので宜しくお願いします。

暗くなちゃった、今日は暇でした^^。 明日も営業しますので宜しくお願いします。 店主

明日、月曜日も営業しますよーーーご来店お待ちしております!!

明日も営業しますよーー 月曜日です、ご来店お待ちしております。 店主

今日のタミチャレも無事終了~ありがとうございました。

今日のタミチャレ無事終了 初参加の方から常連様もありがとうございました! すべてのカテゴリーで見ごたえある走りが見れました!! 結果は後日アップ予定です。 一般走行のお客様も大勢ご来店下さって、忙しい一日でした。 ありがとうございました!

今日は寒いのに、常連様が屋内ピットいっぱいに^^ありがとうございます。

今日は寒いのに、常連様で屋内ピットがいっぱいに^^ ありがとうございます。 明日のタミチャレは GT:11人 M:7人 F1:4人 ZERO:7人 FE:4人 のべ33人 あざーす。 奥コースを使用しますので 一般の走行の方は、それ以外のコースで走行可能です…

おはよーございます、土曜日ですよ!!

おはよーございます。 今日は土曜日ですよ、寒いですけど晴れてます。 ラジコンで楽しみましょうよ ご来店お待ちしております。 昨日は常連様ご来店で楽しんで頂けたので 良かったです。 店主