新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとうございました

今日は、新規の方と常連様 ご来店で、一日ありがとう ございました。 奥コースのコース幅も 広げましたので、だいぶ 責めれます! が!、Cハブの破損が! なので、TA07系のCハブを 在庫しました!

お天気回復中

おはようございます お天気回復中です。 路面も乾き始めました ご来店お待ちしております 店主

土日、天気微妙ですが

土日、天気微妙ですが 土曜は夜から雨っぽいので、お昼頃から開けます。 奥コースの塗装できるとこまで、やります。 日曜は天気次第ですかね~ では宜しくお願いします。 店主

3月24日の定例レース結果です。

3月24日定例レース 当日は晴れましたが、午前中は寒くてお昼から温かくなりました。 1か月開けてのレース、久しぶりに大勢参加でした。 のべ48人!! はじめてのTRG FP2レースでしたが、11人参加と大盛況!! TRGさんは都合で来られませんでしたが盛り…

定例レースお疲れ様でした。

3月24日の定例レース終了しました。 お疲れ様でした。 FP2思いのほか盛り上がって、楽しかったです。 近日中に結果等アップします。 店主

予報では雨は降らないみたいなので開催します。

明日は現在の予報で雨は降らないみたいなので 開催します。 スーパーGT 10人 北総F1 8人 北総M 3人 北総TT 4人 北総FP2 10人!! ヨコモ GT500ストック 3人 ヨコモ GT500オープン 1人 のべ39人!! では明日宜しくお願いします。

雨でしたね

たまに止むので、すきまを 使って、計測バーを作ってました。 当たったら痛いかも! 明日は、レースです。

雨じゃん。。。

家出るときは、曇り 到着、雨。。 午後から止まないかな? とりあえず、開けてます

明日は奥のコースラストスパートなので営業します

土曜日は、奥のコース作成ラストスパートなので 営業します。 ご来店お待ちしております!! 手前2コース使用できます。 店主

今日はここまで

疲れた。

雨は、止みましたが風が強い

風が凄いです!

残念です、雨です

今日は、春分の日 雨です、残念 作業をしてるので 開けてはいます。

4月20、21日のMシャーシフリークとスピードオールスターのエントリー

4月20、21日のMシャーシフリークとスピードオールスターのエントリー来てます。 31日までに連絡しないといけないので、早めによろしくお願いします。 店主

21日、23日、24日の営業情報

21日は、奥コース作成の為営業します。 多目的コースとメインコースは使用可能です。 23日も営業します。 24日はメインコースで定例レースです。 多目的コースは使用可能です。 では宜しくお願いします。

そういえば、24日はTRGさんも来られるらしい??です。

そう言えば、24日のレースは TRGのFP2レースも開催するので 初回なのでTRGさんが、来られる予定です!!!

3/24のレース事前受付を開始します。

3/24のレース事前受付を開始します。 開催カテゴリー 北総SGT 北総F1GP 北総TT 北総M 北総FP2 ヨコモGT500ストック ヨコモGT500オープン レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリー…

遅くなりました、3月10日のタミチャレ結果です。

3月10日のタミチャレとラリーの結果です。 今回も参加ありがとうございました。 早速結果です。 タミチャレF1 タミチャレM タミチャレGT Bメイン決勝 ナカジマさんとコマキさんが勝ち上がりです。 タミチャレGT Aメイン決勝 北総ラリー また次回…

奥のコース進捗

また来週続きやります

暗くなりましたので閉店します。

今日も一日ありがとうございました。 新コース作成の手伝いもありがとう ございました。 まだ未完成ですが、テスト走行で かなり楽しいので楽しみです。 また来週よろしくお願いします。 店主

明日もよろしくお願いします。

明日は9時半から10時頃開けます。 宜しくお願いします。 店主

お客様も帰られたので閉店します。

ついでに雨も降ってきました。 明日もよろしくお願いします 店主

オープンしました。

メインコースは、おちば🍂 掃除からスタートです。 ご来店お待ちしております

土日の営業

土日の営業です。 土曜日は、11時頃オープン予定です。 日曜日は、10時頃オープン予定です。 宜しくお願いします。 店主

タミチャレ終了

タミチャレ終わりました。 天気持ちました。 少し早いですが、皆さん 帰られたので閉店します。 また来週よろしくお願いします。

天気持ちそうです。

タミチャレ開催中〜

タミチャレ事前予約状況

事前予約は、受付終了とします。 GT 11人 M 8人 F1 6人 ラリー 3人 以上です。

天気予報では、夕方から雨なのでタミチャレ開催します。

天気予報では、明日18時頃から雨のようなので タミチャレ開催したいと思います。 いつものことですが、予報が外れた場合はごめんなさい。。。 では参加するみなさん 明日よろしくお願いします。 門は開けてあります。 先に入って待っててください。 9:0…

ラリーブロックタイヤ入荷しました。

ラリブロとホイル 入荷しました!

おはようございます

いい、お天気です。 開けてます! ご来店お待ちしております

土日の営業です

土曜日は、作業があるのでメインコースは一部ショートコース化して 使用可能とします。 他のコースは通常通りです。 入口は開いてますので9:00前から入ることは可能です。 営業は10:00頃の予定です。 日曜日はタミチャレの予定です。 使用コースは…