新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天気が微妙でしたが

今日は天気が微妙でしたが 満員御礼でした!! ご来店のみなさま、ありがとうございました。 来週もいい天気だといいですね。 来週も宜しくお願いします。

今日も1日ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。明日もなんとかお天気持ちそうなので 開けますよドリフトコースはレイアウト変更しちゃいました ドリフトも楽しめますよ店主

おはようございます

開けてますご来店お待ちしてます店主

土日の営業

土日の営業です。 いつも通りです。 土曜日は9:30から開けてます。 のーんびりしてます。 日曜日は9:30から開けます。 のーんびりしてます。 宜しくお願いします。 店主

今日も一日ありがとうございました。

台風あけの大変な3連休でしたけど 一部の常連さんの協力もあり、なんとか復旧できました。 定例レースは天気予報にだまされて、中止でしたが 楽しい一日でした。 3連休最後の日は、少し風が強かったですが なんとか、遊んでいただけたので良かったです。 …

おはようございます

路面は午前中に乾きそうです今日も開けときますご来店下さい。店主

明日も開けます

明日も雨でもドリフトコース 開けときますテツジンのバイロンで コース作ります

天気予報に騙された

予報思いっきり外れてるじゃん!コースは開けてますなぜか人が少ない。。。

定例レースは中止します

お昼から雨みたいなので レースは中止しますコースは開けます お昼までなので1000円で走行できますよろしくお願いします。

天気悪そうですね。

さて、土日月と天気あまりよくないようですね。 事前受付中ですが、エントリー少ないです。 一応、土曜日から開ける予定です。 雨でもドリフトコースを開けておきます。 日曜の定例レースは、土曜日の夜に中止するか判断します。 ヨコモのGT500は中止の場…

今日電気復活したようです。なので定例受付開始します。

9/22の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総FP2・北総ダンシングライダー・ヨコモGT500ストック・ヨコモGT500オープン レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数…

御料はあと200軒

東京電力の停電情報で 富里市御料の停電は200軒 また微妙な軒数です。。 早く復旧してほしいです。

今日も電気復旧ならず

電気以外は平常になりました車の電源を100vインバーターで 充電して走りました。 明日は雨でもドリフトコース開けます 明日こそは、電気復旧してほしいちなみに八街、多古の一部信号機は 発電機で作動させてるみたいでした

電気以外復旧してきてます

あとは電気だけなんです 店主

今日はここで終わり

まだ電気が来てません走らせたい人は、家で充電してきてください。店主

w、tさんが手伝ってくれてます

倒木もここまで切りました

チェーンソーおじさん

午前中にここま切れた

被害状況

停電してます入り口側から順に 建物に被害が無いのが救いです。土日月で手伝って頂けると助かります店主

取り急ぎ

御料だけ電気きてない!様子は明日の朝ですね

台風の影響は土曜日に報告できると思います。

一応情報で、富里御料当たりは電気が通ったみたいです。 今晩サーキット入りしますが、土曜日に被害確認を 行う予定です。 一応、土曜日も開けます。 もしかしたら、サーキット回復を手伝ってもらうかもしれません その場合は走行料はタダにします。 日曜日…

2019/9/8 北総タミチャレ終わりました。

台風が接近中で、開催が危ぶまれましたが 夜から降ってくると天気予報を信じて開催!! 毎回、ご参加ありがとうございます。 早速結果を タミチャレGTクラス 決勝11台 タミチャレF1クラス 決勝6台 北総ダンシングライダー 決勝4台 タミチャレMクラス 決…

旧ブログから自動転送されてるみたいですね

自分のIDログインしてると、転送されないようので わからなかったのですが、自動ではてなブログに転送されるように なってるみたいですね。

予選の読み上げは10人まででした。

ソフトの説明をよーく読んだら 予選の読み上げは10人までと書いてありました!! 次回から予選は10人以下にします。。。

明日のタミチャレは開催します

雨は夜からみたいなので開催します!店主

明日のタミチャレは開催します

雨は夜からみたいなので開催します!店主

土日の営業

土日の営業は土曜日は10:00から開けてます日曜日はタミチャレの予定です 土曜日の夜の天気予報にて 開催する判断します店主

8月25日定例レース FP2決勝動画

FP2 Bメイン決勝 youtu.be FP2 Aメイン決勝 youtu.be

ダンシングライダーレギュレーション一部変更

北総ダンシングライダーレギュレーション一部変更 バッテリーホルダーの取り外しは不可とします。 バッテリーホルダーを少し削るのはOKです。 メカデッキとリアフェンダーの取り外しは不可とします。 少し削ったりするのはOKです。

9月8日のタミチャレの事前受付を開始します。

9月8日のタミチャレの事前受付を開始します。 ・タミチャレGT ・タミチャレM ・タミチャレF1 ダンシングはカテゴリーを分けます。 ・北総ダンシングライダー ・タミグラダンシング ・北総ラリーは中止します。 レギュレーションは事前に確認お願いし…

土日ありがとうございました。

土日 満員でした ありがとうございました。 来週もよろしくお願いします。 店主