新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

天気悪そうですね。

さて、土日月と天気あまりよくないようですね。

事前受付中ですが、エントリー少ないです。 

 

一応、土曜日から開ける予定です。

雨でもドリフトコースを開けておきます。

 

日曜の定例レースは、土曜日の夜に中止するか判断します。

ヨコモのGT500は中止の場合はこのまま地方予選は終了とします。

各自、ヨコモのエントリーサイトからエントリーをお願いします。

GT500全日本にエントリーする方は、必ずメールで連絡をお願いします。

 

月曜日は雨だと思いますが

ドリフトコースは開ける予定ですが、誰もこないようでしたら

早めに閉店する予定です。

 

今年も天気悪いですね。

 

店主