新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のレース結果発表で~す。

5月28日、新北総サーキットレースお疲れ様でした!! 当日は、外ラジには最適な恵まれたお天気になりました!! というか、暑いくらい 今回は全カテゴリーで20人参加でポンダーの数がぎりぎりでした。 参加された皆さん、ありがとうございました。 これ…

大盛況でございます!

ポンター20個、ぎりぎりです!

レース事前受付終了します。

レース事前受付終了します。 全カテゴリー参加者いらっしゃいますので開催します。 天気もよさそうなので、良かったです。 ゲートオープンは9:00から 受付は10:00まで予定してます。 皆さんがそろったところで、ミーティング等開始する予定です。 …

おはようございます

開店です 路面は乾いてます! 御来店お待ちしております

土日の営業情報です。

いつもと同じですが 土曜日は10:00頃オープン予定 日曜日はレースです、レース参加されるかたは 9:00~10:00頃までには受付をお願いします。 いつも通り、事前受付の方々が集合したところで、開始します。 他のコースも使用は可能です、ご来店…

5月28日のレース事前受付開始します!!

5/28の 北総SGT選手権 第2戦 北総F1GP 第2戦 ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス(北総杯 第2戦) 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 参加される方は事前エントリーをお願いします。 下記の必要事…

閉店します

暑い中、御来店ありがとうございました 時間になりましたので、閉店します 来週もよろしくお願いします

暑い〜

はじまるよ〜

暑かったです~

今日は暑かったですね~、明日も暑いみたいです!! 日焼け止め持ってきてください。 ご来店された皆さん、ありがとうございました。 久々にF1もやって楽しかったです!! 明日もよろしくお願いしま~す。

おはようございます

はじまりますよ

うおーやっと土日です!!

皆さん、土日はいつも通りです。 土曜日は10:00頃オープン予定、日没まで 日曜日は9:30頃オープン予定 日没まで 明日、明後日はこいつをシェイクダウンです!! たのしみーー

明日は雨ですね。。営業情報です。

皆さん、明日は朝から雨みたいですね。 雨の場合は、お休みします。 うーん、ハングオンレーサーもまだ完成じゃないから。。。まあいいか。。。 日曜日は、代理店長様が営業予定です。 代理店長様、よろしくお願いします!! あーー晴れなのに~

ハングオンレーサー楽しいっす

ハングオンレーサーVSウイリー?? ハングオンレーサーよく走るね~やばいマジでほしい NSさんのYD2、かなり走れるようになってきました。 それにYD2ユーザーが急激に増殖中!! GUREさんYD2 ドリフト増殖中です^^

お疲れ様でした~ご来店ありがとうございました。

ご来店の皆さん、今日も一日ありがとうございました。 今日はGW最終日、大盛況で楽しい一日でした~ かーーーハングオンレーサーやっばいっす!! ほしいーーーー 5月14日のレースはオーナー法事の為 中止とさせて頂きます。(営業は代理店長様にて営業予…

オハヨウございます😁

ちょっと、肌寒いです。

寂しい一日でしたが、NSさんとみっちりYD-2でしたね。

いやー今日は、皆さんUターン中なのか NSさんとふたりっきりでした。。。 ですが、みっちりYD-2追走特訓して楽しい一日でした 最近、めっきりツーリング、F1やってないな。。。 まあ、楽しいのでOK^^ さー明日でGW終わりです、北総サーキットで遊びません…

おはようございます!

静かな開店です! 御来店お待ちしておりま〜す

だいぶ走れるようになってきました。

NSさんとYD-2で遊んでますが、だいぶ追走らしいことができるとこまで 来ました~もっと練習しますよー(二人ともまだへたっぴなんで暖かく見守りください(笑) ドリフトコースはビジター様でも走行可能です。 ご来店お待ちしております!!

今日もありがとうございました。

時間になりましたので閉店しました 明日もよろしくお願いします 明日は10時開店予定です

日除け!

よしず [image:1]

日除け!

よしず

オハヨウございます

開店です ラジコン日和ですよ!

時間になりました、閉店します

お疲れ様でした。 明日もよろしくお願いします

今日はお客様多いです😁

開店してます

おはようございます 開店してます!

2、3日代理店長様、お疲れ様でした。

2日、3日と代理店長様 ありがとうございました~ 明日4日は、10:00ごろ開店予定です。 ドリフトコース奥側は、一部コンクリートを流す作業を 行います、手前のドリフトコースは走行可能です。 ご来店予定の方、ご来店お待ちしております!!

明日は営業しますよー

明日は代理店長さんがゲートオープンしてくれます。 代理店長様、よろしくお願いします!! 10:00オープンとしておきます。