新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

ハングオンレーサー楽しいっす

ハングオンレーサーVSウイリー??
ハングオンレーサーよく走るね~やばいマジでほしい

NSさんのYD2、かなり走れるようになってきました。
それにYD2ユーザーが急激に増殖中!!

GUREさんYD2

ドリフト増殖中です^^