新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかなり暖かい一日でした~

今日も常連様ごらいてーん こちらとしても、平日ご利用は大変助かります!! お二人とも、タミチャレ仕様でしたので 私は定例マシンですこし、お邪魔させて頂きました^^ クローラーからF1まで、お貸しして沼へ引きずり込もうとww 今後が楽しみです^^…

FWDツーリングレギュレーション

レギュレーションは RC SuperGT選手権のFWDを基準にします。https://www.rc-sgt.com/%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 ■シャーシ各社 1/10FWDツーリングカー(駆動方式はFWDのみ) ・予選と決勝はシャーシ変更不…

明日も営業します!!

明日はご来店予告が入ってますので 営業します。 だいぶ暖かいと思うので、ラジコン日和かな~ 明日も宜しくお願いします。 管理人

3月6日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo  りょうへいカップの事前受付を開始します。

3月6日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「奥コース 反時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タ…

だいぶ暖かった~満員御礼です^^

今日は暖かい一日で過ごしやすかったですね~ お客様もたくさんご来店くださって、満員でした。 ありがとうございます。 明日は午後からミニッツのレースです。 午前中から、レース以外のお客様も遊べますので ご来店下さい。 管理人

常連様から依頼されたF103リンク式に変更完成~

常連様から依頼されたF103のステアリグを リンク式に変更。 無事完了、なかなかうまくできた。 こういう依頼も受けますよ、パーツ代+工賃を頂きます。 変更前 変更後 さて今日は閉店します。 明日も営業しますので宜しく

今日はだいぶ暖かいです。営業中

昨日の夜は寒かったんですが 今日は、だいぶ暖かいです。 やっと春になってきたかな~ 今日は、ご来店なさそうなら 早めに、閉店する予定なので 早めにご来店ください。 店主

今日から暖かくなるんじゃなかったのか。。。寒かった。。

今日も1日楽しくご利用してくださいまして ありがとうございました。 また宜しくお願いします。 今日から暖かくなるんじゃなかったのか??? 一日寒かった~ 明日は暖かくなってよー 明日も営業しますので宜しくお願いします。 管理人

おはようございます、開けてます!!

おはようございます。 営業開始!! 今日も一日宜しくお願いします!! 朝からお客様ご来店!! うーんミニッツのレースの受付が~ 全然来てませーーん 店主

今日は真ん中の祝日なのに、満員でした!!ありがとうございました。

今日はど真ん中の祝日なのに サーキット始まって以来の、祝日満員と!! うれしびっくりでした!! 一日遊んで頂いてありがとうございました~ なぜかどーっと疲れました。。。 明日も元気に営業しますので、宜しくお願いします!! さーステッカーも完成し…

記事が更新されました^^恥ずかしいって

記事が更新されました。 きゃーーーーー顔出しはずかしいーーーー こんなに恥ずかしいとは、オレンジの髪の毛の方はすごいと思う^^ 【特別企画】タミヤのRCカーに挑戦! 新北総サーキット・小暮オーナーに教わる走行のコツ、高機能プロポで安定した走りが…

今日もご利用ありがとうございました。明日も営業します。

今日もご利用ありがとうございました。 親子で楽しく遊んで頂きました。 うちのTRX4も大活躍でしたww 明日は祝日ですねー 明日も営業しますので宜しくお願いします!!! 店主

2月27日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。

2月27日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。間口を広げる為、一部ローカルも考えていますのでご相談下さい。・青モーター・ピニオンは6T ・ミニッツ ノービスクラス・ミニッツ ワイドツー…

バギーコースご利用の際の注意と言うかルールかな~

いままで、バギーコースの利用に関してはあまり ルール的な物を作っていなかったのですが 最近ジャンプ台を破壊されてました。 間違って他の人を疑ってしまい、嫌な思いをさせてしまいました。 そこで、走行できるモーターを制限させて頂きます。 540、2…

2/21 おはようございます!!今日も営業します

おはようございます!! 昨日のあの天気はなんだったんでしょ・・・・ 今日は快晴です!!でも寒い~ ご来店お待ちしております。 午前中ちょっと、出かけてるかもしれませんが 電源は上げてあるので、ポストに料金を入れて 遊んでいてください。 店主

定例はSGTだけ開催でした。お疲れ様でした。

今日の定例は天気が悪かったのですが 雨の合間の縫って、予選はF1とSGTを開催できましたが 路面が完全に乾かず、SGTを開催 F1は、走れる状態ではなかったので中止となりました 参加された皆様、ありがとうございました。 次回はできれば晴れてほしいです~ …

2/20 天気予報は11時から上がるらしいので開催する方向です。

おはようございます。 ちょっと予報がずれているようですが 11時頃には止むらしいので、開催する方です。 参加される皆様宜しくお願いします。 店主

明日の定例は!!、予報を信じて11時半集合でお願いします。

明日の定例は予報を信じて 11時半集合、午後から予選1回、決勝で開催します。 午前中から来ても、ミニッツ等遊べます。 参加される皆さん宜しくお願いします!! 今のところキャンセルがなければ SGTとF1のみ開催、TTとMは不成立 店主

2/19 おはようございます!!、曇りです。

おはようございます。 曇ってます、予報通り午後から降ってきそうです。 お早めに!!まだ遊べます!! あっ雨でも、ミニッツとF1??とドリフト(常連さんのみ)で 遊べますよ~ ご来店お待ちしております。 店主

2/18 今日は予想よりお客様が多くご来店^^うれしい~今日も一緒に遊んでもらいました!!

今日は予想よりお客様が多く来店 常連様からご新規様まで、バギーも一緒に遊んで頂きました^^ F1も楽しかったです~ ご新規様も楽しんで頂けたようなので、良かったです!! またのご来店お待ちしております。 明日は天気悪そうですが、ミニッツコースで…

2/17 今日は寒かったです~う、一日楽しく遊んで頂きました^^明日も営業しますよ

今日は昨日と違って、すっごく寒かったっす。 朝、少し雪降ったみたいです。畑とかが真っ白でした。 今日は一日お客様と一緒にSGTで遊んで頂きました~ ついでにテストも、ホビーウイングの17.5Tコンボ ギヤ比6から、ピニオンで調整して3350回転く…

2/16 今日もご利用ありがとうございました、明日も営業します!!

今日は新規様、ご利用ありがとうございました。 またのご来店楽しみにお待ちしております^^ 明日もご予約ありますので、営業します!! ご来店お待ちしております。 今日一日、店主は久しぶりに カーペットドリフトに熱中しておりましたwww タイヤはヨ…

2/16 おはようございます!!

2/16 おはようございます!! 朝雨が降りましたが、すぐに止んで 今は路面も乾いてます。 だいぶ暖かいです。 ご来店お待ちしております。 店主

今日は常連様がお一人、ありがとうございました。

今日は常連様がお一人 ありがとうございました。 明日も営業しま~す 少し暖かくなりました?夜でもいま9度近くある 明日も日中暖かいといいですね~ 宜しくお願いしまーす。 店主

明日からまた開けま~す。

明日からまた、開けます。 雨が降らない限り、ぶっとーし開けます。 事前ご来店連絡は、すごくありがたいです。 見学だけでも、大歓迎ですww 宜しくお願いします。 店主

2/20の定例レース事前受付を開始します。

2/20の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総M レギュレーションは事前に確認お願いします。各カテゴリー3人参加で成立 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。 S…

今日は寒いのでそろそろ閉めます。

今日は寒いのでそろそろ閉めます。 今晩雪になったら、明日はお休みします。 雨でも休みます。 今月は天気わるすぎーー 店主

定例F1のモーター供給問題 3月の定例より変更します。

定例F1のヨコモZERO系30.5Tが、もう手に入りにくい ZERO3に30.5Tがない!!と言うことで 3月の定例F1からモーターを21.5Tへ変更します!! ヨコモZERO3に関しては、テストして確認してから追加するか判断します。 現在定例F1使用可能ブラシレスモーター ヨ…

明日のタミチャレは雨の予報なので、中止します。営業はします!!

明日のタミチャレですが お昼過ぎから雨で夜には雪になる予報なので 残念ながら中止します。 うう、無念じゃ タミチャレ中止だけで、営業はします。 ミニッツで遊べますので~宜しくお願いします。 店主

奥が少し残ってるだけで大丈夫そうです、明日も営業します。

副店長さんからの状況報告です。 奥が少し残ってるだけなので、明日も営業します。 店主