新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は事前予約もなく天気も悪そうなのでお休みです。

土曜日は事前予約はないのと、お天気も悪そうなので お休みですね。 日曜日は第1日曜日なので一律1日1000円で走行可能の予定です。 天気が悪そうなんですよね~ お天気よければオープンする予定です。 そろそろ涼しくなりますかね~ サーキット初めて…

8月26日のレース結果です。

8月26日のレース結果です。 当日は殺人的暑さの中、レース参加された皆さん お疲れ様でした。 金曜日までは、あんなに涼しかったので。。。日曜も大丈夫だろうと思ったのですが 裏切られました。。。。誰も倒れずに無事終了したのでほっとしてます。 昼前…

誰も倒れず無事終了

誰も倒れず無事レース終了しました 参加された皆さん ありがとうございました! お疲れ様でした!

明日のレースは、開催します

暑そうですが、開催します

事前予約が無いので土曜日はお休みします。

事前予約が無いので土曜日はお休みします。 日曜日はレースなので10:00オープン受付しますので よろしくお願いします。 また暑そうなので、注意しましょう

8/26のレース事前受付を開始します。

/26のレース事前受付を開始します。北総SGT選手権 北総F1GP ヨコモGT500地方予選(オーナー杯) GT500ストッククラス、オープンクラスヨコモGT500地方予選(オーナー杯) YD2-TC TCクラスレギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料…

スーパーGTレギュレーション一部変更を行います。

スーパーGTのレギュレーション一部変更のお知らせ 次回8月26日のレースから追加を行います。 スーパーGTレギュレーション追加 ギヤ比は5.5まで変更なし(ギヤ比をお間違えなくお願いします。) 使用可能モーターの変更なし 追加;モーター回転数を36…

今日は暇なので閉店します

草刈りも終わり 3時すぎて、誰も来ないので 閉店します。 また、よろしくお願いします

広いと大変です

草刈り終了 2時間かかりました 広いから大変です

おはようございます

今日は昨日より少し暑いですね。 外ラジコンにはちょうどいい天気 みなさん、ラジコンしましょう! 草刈りしながら、ご来店お待ちして おります くさぼーぼー

今日は過ごしやすい日でした~お疲れ様です。

今日は、ご予約がありましたので 11時頃からオープンしました。 今日は秋のような感じでで、すごく過ごしやすい一日でよかったです。 ご利用、ご見学とありがとうございました。 明日もよろしくお願いします!!! 明日は、がんばって10時にはオープンで…

土曜日はご予約入りましたので営業致します。

土曜日はご予約入りましたので営業致します。 11時頃オープン予定です。 日曜日も営業致します。 10時頃オープン予定です。 ご来店お待ちしております。

土曜の予約もありませんので

土曜日の予約もありませんので 土曜はお休みします。 日曜日は、タミグラ東京大会と北総タミチャレが重なるため 北総タミチャレは開催しません。 タミグラ東京大会に出場される方は、頑張って来てください!! なので、谷田部アリーナに行ってきますので、日…

せみの鳴き声がここちいいです

皆さん、帰られたので 閉店します。 暑い中、一日ありがとうございました またよろしくお願いします

あついです

足、プール

おはようございます

1000円DAYです。 あついです! プール気持ちいいです ご来店お待ちしております

土日の営業

土曜日は事前予約もないのと、ヤバイ外気温なので お休みします。。。 日曜日は第1日曜日なので、1日1000円DAYで営業します。 暑いですが、よろしくお願いします。 お客様が来ないようでしたら、早めに閉める予定です。 ではー皆さん熱中症には気を付…